SSブログ

QVC【ローズ消臭デオドラントクリーム&ミストセット】コートやブーツを履く時にも活躍 [美容]

ブルガリア産ローズオイル配合。
美容に配慮したクリームと携帯便利なミストをセット。

コートやブーツを履く時にも活躍!
優雅なバラの香りに包まれて、制汗・消臭。
脇や足などの汗臭をケアしてくれる薬用デオドラントクリームとミストのセットです。
汗ばむ時季はもちろん、コートを着たり、ブーツを履くシーズンにも気軽につけていただけます。
気になる汗の臭いをケアする有効成分クロルヒドロキシアルミニウム、イソプロピルメチルフェノール配合の医薬部外品です。

<消臭ジェルクリーム>
金コロイド液やプラセンタエキスに、ローズマリーエキスやシラカバエキス、セージエキスなど13種類の植物成分も配合。
制汗・消臭と同時に、美容も考えたクリームです。

<消臭ミスト>
外出先への携帯にも便利。
汗や臭いが気になるときにシュシュッと手軽にお使いいただけます。
クリームにもミストにもローズオイルの香料として使用されるなかでも良いものと言われるブルガリア産ローズオイルを配合。
約2,600本のバラからわずか1ccしか抽出できない貴重なオイルを贅沢に使用しました。
抽出には原材料であるバラと水だけを用い、添加物やその他の材料は一切使用していません。
ラグジュアリーなムードを醸し出す上品な香りが気持ちまで癒してくれそうです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。