SSブログ

【サクラノリュウ・ヘアグロウローション】毛乳頭に働きかけ、頭皮の爽快感とともに発毛・毛生を促進します。 [薄毛・頭皮の悩み]

【サクラノリュウ・ヘアグロウローション】
【美心】サクラノリュウ・ヘアグロウローション!独自成分で発毛・毛生促進!髪元気に!!【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】育毛剤 7,000円(税込)
商品ページへ

独自成分で発毛・毛生促進!髪元気に!!

気になる髪に、独自成分「モノニトログアヤコール」が力を発揮!
毛乳頭に働きかけ、頭皮の爽快感とともに発毛・毛生を促進します。
発毛に必要なエネルギー、酵素・g6pdhを効果的に活性化!
毛母細胞を賦活して、育毛効果を発揮しますこれでアナタもサラフサ髪へ!

内容量:120ml
製造国:日本


詳しくはこちらをご覧ください!

育毛のメカニズム
育毛のメカニズム 髪の毛自体に育つ細胞は「毛母細胞」です。
毛母細胞には寿命があり、そのため上記のヘアサイクルがあります。
かつてはこの毛母細胞が育毛にとってもっとも重要なターゲットと考えられていました。
しかし最近の研究では、毛母細胞以上に重要な存在がクローズアップされています。
それが「毛乳頭」です。
毛乳頭は毛母の先端にあり、毛母細胞に増殖を命令する役目をしています。
ヘアサイクルの休止期に入ると、毛乳頭は毛母細胞に発毛の命令を送り、毛髪は成長期に移ります。
しかし何らかの原因で毛乳頭が育毛の命令を送らなくなった時に、脱毛という症状になるのです。


詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。