SSブログ

《スカルプブラシ<デュエットタイプ・ノーマルタイプ・ソフトタイプ>》毛髪と地肌の健康をやさしく守る画期的なブラシです! [薄毛・頭皮の悩み]

エステシャンプー スカルプブラシで新・シャンプー習慣
今日からはじまる、新・シャンプー習慣です。「エステシャンプー スカルプブラシ」は、毛髪と地肌の健康をやさしく守る画期的なブラシです。シャンプーしながらお使いいただくと、髪を清潔にするだけでなく地肌を刺激して髪もイキイキ。また、ヘアブローにお使いいただくと、ブラッシングするだけで髪のボリュームアップも思いのまま。簡単なヘアケアだけで髪の美しさと若々しさを保てる新・シャンプー習慣をさぁ!お楽しみください。

美しい髪に憧れて、ヘアスタイルやヘアケアに関心の高い方なら忘れてならないのが、地肌への心くばりです。地肌つまり頭皮は髪を生み出す「土壌」といえます。毛根のある頭皮が健康でないと、生えるまでに時間がかかったり、細くなったり、抜けやすくなったりしてしまいます。毛髪ケアの成功のポイントは、地肌をいかに健康に保つかにかかっているといえます。

スカルプブラシの特長
1. 普通にシャンプーしただけでは落ちにくい頭皮の毛穴の奥に詰まった皮脂なども、無理なくきれいにこそぎ落とせます。
2. 先端が地肌にやさしい球状になった長短2層のブリッスルが頭部に心地よい刺激を与え、地肌に活力が生まれます。

「エステシャンプー スカルプブラシ」はシャンプーとブロー、両方でお使いください。「エステシャンプー スカルプブラシ」を使用し続けることが、地肌と髪を気持ちよく清潔にし、血行を促す適度な刺激を与え、あなたの髪をイキイキとした美しい髪へ整えていきます。

仕上げはブロー、ボリューム感のある髪に!
1. シャンプーのあとも「エステシャンプー スカルプブラシ」を使って、ドライヤーで2分程度ブローしてください。
2. ブリッスル面全体を使って、髪の毛を根元から立体的に掬いあげてください。頭髪にボリューム感が出ます。

※使用方法などの個人差によってボリューム感に違いが出ます。地肌と髪に合わないときは、ご使用をおやめください。

毛先は地肌と髪にやさしい丸型形状




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。