SSブログ

新しくなった薬用スカルプDレディースのヒミツ♪ [薄毛・抜け毛の悩み]


『スカルプDレディースがリニューアル!!』
と言っても、何が変わったの?と思われた方!
新スカルプDレディースのヒミツをお教えしちゃいます♪


★「100%アロマリーシトラス」を新配合

今までは香料に合成香料(パウダリームスクの香り)を使用していましたが、新しく12種類の天然エッセンシャルオイル(オレンジ、グレープフルーツ、レモン、ライムなど)を配合♪
ラグジュアリーなピュアアロマの香りをイメージし、「100%アロマリーシトラス」と名付けました。
ただの“香り”ではありません。
12種類の天然エッセンシャルオイルそれぞれの効能が、正常な頭皮環境に導きます。


★ボトルパッケージを一新!

今までの縦長ボトルから一新、シャイニーピンク×ホワイトを基調とし、『ブリリアントカット』型パッケージを採用☆
女性らしさのある可愛いデザインになりました!
ゴールドパールやピンクパールをふんだんに使った、こだわりのパッケージです(☆o☆)。
さらに、トリートメントの容量が、なんと!230gから350gにボリュームアップ!
よりお得になりました☆

ヘアケアをもっともっと楽しんで、健やかな頭皮環境づくり(=美髪への近道)をしていただきたいという思いを込めて、リニューアルをしました。

頭皮環境を整えるとともに、美髪づくりのことも考え、さらに見た目も香りも追求して、生まれ変わったスカルプDレディース☆

新スカルプDレディースで、より良いヘアケアを♪

さらに詳細はこちらからチェック!


薬用スカルプDレディース(ドクターズシャンプー トリートメント)
女性の薄毛、抜け毛のために…頭髪医療専門病院からシャンプー誕生!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。