SSブログ

【天然ホホバオイル スクワランのリンス】ハイホームの石けんシャンプー [薄毛・頭皮の悩み]

髪をしなやかにし、フケを抑えます!

天然ホホバ油・天然ガム・スクワラン配合。髪をしっとり、しなやかに。
天然ホホバ油は液状ながら安定性がよく、髪をしなやかにフケを防いで毛髪の成長を促進します。また、天然ガム(キタンサンガム)はキャベツなどに含まれる粘性物質の多糖類で、リンスを増粘させて使いやすくすると同時に髪をしっとりさせます。
さらに保湿剤としてスクワランを配合し髪をいっそう滑らかに。
ハイホーム ひまわりシャンプー」と併せてご使用になるとより効果的です。

●一般のシャンプーとはどう違うの?
一般のシャンプー・リンスの表示をみて下さい。表示指定成分(厚生省が指定した安全上問題とされる成分のこと)がずらり。

ラウリル硫酸ナトリウム、ポリオキシェチレンラウリル硫酸ナトリウム、塩化ジステリアリルジメチルアンモニウムなどの合成界面活性剤、パラベンなどの防腐剤、エデト酸塩、BHTなどの変質防止剤、合成着化粧など。こうした成分が表示指定成分とされているのは髪の毛を傷めたり、頭皮や人体に悪影響を及ぼすとされているからです。
そして表示しなくてもよい成分もまたいろいろ配合されています。

ハイホームシャンプー・リンスは昔から日常の生活の中で親しまれてきた石けんを主体に、天然の原料だけを使用し合成界面活性剤や添加物は使用していません。
また、製造当初(昭和60年)より全成分を表示しています。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。