SSブログ

30秒♪お肌を軽~くクルクルなでるだけ!メガヒット除毛パッド【スムースアウェイ】 [ボディケア]


【スムースアウェイ】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
2,079円(税込)
スムースアウェイ
30秒♪お肌を軽~くクルクルなでるだけ!
メガヒット除毛パッド


●バスルームでの面倒な除毛!
●毛抜きでの痛い脱毛!


もう必要ありません♪超『簡単』脱毛法!
30秒ほど、お肌を軽~くクルクルっとなでるだけ!
産毛も目立つ人にはセットの細部用パッドでらくらく簡単♪

だがら忙しい毎日のお手入れには最適です♪
しかもザラザラ角質もツルツルになるかも!?

ぜひお試しあれ♪

●お顔のお手入れ(フェイス用パッド)

1.お手入れしたい箇所を指で軽く伸ばし、皮膚が平らになる様にします。
2.その状態のまま、指にはめたフェイス用パッドを軽く当てます。
3.小さい円を描くように時計回りに数回、反時計回りに数回動かして下さい。綺麗にお手入れ出来るまで、この動作を繰り返します。
4.お手入れが終わったら水やお湯で洗い流し、必要に応じてクリームや化粧水などで肌を整えて下さい。

●足や腕のお手入れ(ボディ用パッド)

1.足や腕のお手入れしたい箇所にシートを貼り付けたボディ用パッドを軽く当てます。
2.小さい円を描くように時計回りに数回、反時計回りに数回動かして下さい。綺麗にお手入れ出来るまで、この動作を繰り返します。
3.お手入れが終わりましたら、水やお湯で洗い流し、必要に応じてクリームや化粧水などで肌を整えて下さい。

※フェイス用パッドを膝やくるぶしに使用した場合、綺麗にお手入れが出来ない事があります。その場合は、繰り返し優しくお手入れして下さい。
※こすり過ぎたり、パッドを強く押し付けたりせずにご使用ください。
※上下や左右に動かさないで下さい。必要以上に力が入ってしまい、肌を傷める原因となります。
※お手入れの際、古い角質が剥がれ、白い粉状の物が出て来る事がありますが、お手入れ後に洗浄すると綺麗に取り除けます。
※目の回りや皮膚の薄い箇所、皮膚が敏感な箇所などにはご使用にならないで下さい。

詳しくはこちらをご覧ください!


【女性必見!】超人気メンズコスメがレディース用に!【ムダ毛ケアローション】

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。