SSブログ

尊馬油(ソンバーユ)で、しっとりとうるおいのある素肌へ! [スキンケア]


肌にやさしい馬油100%化粧品

ソンバーユは100%馬の油から製造した皮膚保護用化粧品です。
尊馬油(ソンバーユ)
尊馬油(ソンバーユ)
( 商品によっては、ごく微量の香料を含みます)
馬油は、人の皮下脂肪に成分組成が近似しており、皮膚をなめらかに保つ働きがあります。
赤ちゃんやデリケートなお肌の方も安心してお使い下さい。
販売元は馬油製造の老舗(株)薬師堂です。

尊馬油は全身に使えます。体じゅう、しっとりピカピカに!

・乾燥によるカユミやかさつきからお肌を保護しすこやかな状態を守ります。
・日焼けによるトラブル、シミ・そばかすを防ぎます。
・ソンバーユは口中無害、赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。
・かかとやひじのケア…あらゆるお肌のトラブル予防に。

尊馬油はなぜ肌にやさしいの?

ヒトの脂肪には『不飽和脂肪酸』という脂肪酸が多く含まれています。
これに対し、分子構造の違う『飽和脂肪酸』という脂肪酸もあります。
肌に塗る油は、ヒトの肌が分泌する脂肪に近いものの方が負担が少なく、肌本来の美しさを引き出してくれるもの。
つまり、不飽和脂肪酸の含有率の高いオイルがオススメなのです。
馬油はその不飽和脂肪酸を多く含み、水分と油分とのバランスもヒトの脂肪ととてもよく似ています。
数あるオイルの中で、馬油はヒトの脂肪に非常に近い油だといえるでしょう。
ですから、びっくりするほど浸透してナチュラルなツヤ肌になるのです。
赤ちゃんからデリケート肌の方、乾燥しがちなお年寄りまで、どなたでも安心してお使いいただけます。

天然素材・馬油100%ですので、こんな方々にも!

●アトピー肌
●乾燥肌
●敏感肌
●ニキビ肌


詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。