SSブログ

【ゴルフクラブ・ギア】最新セール情報! スリクソン ZR-800 ドライバーなど [ゴルフ用品・コース予約]




ダンロップ スリクソン ZR-800 ドライバーの特徴

プロ・上級者を満足させる飛距離と方向性
高弾道で攻めるZR-800デビュー!


◆平均飛距離がアップする「パワーチャージフェース」

スイートエリアを広げる肉厚分布をデジタルシュミレーション解析し、「パワーチャージフェース」を新開発。
フェース周辺をより薄肉化することによって反発エリアが拡大し、スイートエリアを従来モデルに比べて、14%拡大。
平均飛距離がアップします。


◆高打ち出し角・低スピンを可能にした「冷間圧延軽量フェース」

フェースには強度に優れた「冷間圧延Ti-9(強度アップ仕様」を採用して薄肉軽量化を図ると同時に、クラウンも従来モデルよりさらに薄く軽量化。
これによって生まれた余剰重量をソール部に配分することで低重心化を達成し、高打ち出し角・低スピンの弾道で飛距離がアップします。


◆安定した飛距離と方向性を可能にした「6分割バルジ&ロール設計」

従来の「バルジ&ロール設計」をさらに徹底追求した「6分割バルジ&ロール設計」を新開発。
オフセンターヒットでもサイドスピンやバックスピンを最適に保てるため、左右のバラツキや飛距離ロスが軽減し、方向性、飛距離とも安定性がアップします。


◆スクエアインパクトを可能にした「ロフト別重心距離設計」

「ウイングウエイト」の重量をロフト別にフロー。
8.5はヘッドの返りすぎを防止するため長めに、10.5°はヘッドターンしやすいように短めに設定しています。
最適な重心距離を実現した「ロフト別重心距離設計」によりスクエアインパクトが可能になり、方向性、飛距離とも安定性がアップします。


◆プロ・上級者にとっての構えやすさを徹底追求したヘッド形状

安心して構えられるストレートフェースや大型ヘッドを感じさせない投影面積など、プロ・上級者にとって構えやすいヘッド形状を徹底追求。
精悍なブラック塗装仕上げにより、シャープさを強調しました。


◆プロ・上級者好みの打球音を実現した「サウンドリブ設計」

デジタルシミュレーションから生まれた「サウンドリブ設計」によってサウンドチューニング。
大型ヘッドでもプロ・上級者が好む高くて伸びのある打球音を実現。気持ちよく振り抜けて、飛距離がアップします。


◆プロ・上級者が思いきり振れる「エナジーチャージシャフト」

手元部のつぶれ変形を抑えた新開発の「エナジーチャージシャフト」によりヘッドスピードがアップ。
また「ダブルバイアス構造」にすることでトルクが抑えられ、方向性もアップします。


【ヘッドスピード目安】
48m/s~52m/s:T-65 X
44m/s~50m/s:T-65 S
41m/s~45m/s:T-65 SR
40m/s~45m/s:T-55 S
37m/s~42m/s:T-55 R


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。