SSブログ

毎日塗るだけウル艶のストレート!?洗い流さないトリートメント【ピュエル ツヤカミストレートジェル】 [美容]


【ピュエル ツヤカミストレートジェル】-01【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
ピュエル
ツヤカミストレートジェル
くせ毛に悩んでいるアナタ!
諦めていませんか?


ヘアサロン・OPSヘアーとの共同開発で生まれた新手法!

あの「ピュエル」からクセ毛専用ジェルの登場です!

毎日塗って使えば誰もが憧れるヘアに近づけるかも♪

※サロンでの販売がメインとなりますので、サロンでの販売が増えてしまいますと、モニター企画を中断せざる終えなくなります。予めご了承下さい。


内容量:80g
使用方法:タオルドライ後、湿っている状態の髪に本品適量〈少量〉を手のひらで伸ばし、髪に優しくすり込むように塗布してください。一度にたくさんつけ過ぎないようにしてください。
※洗い流しは不要です。

使用上の注意:
●成分の特性上、変色する場合がありますが品質には問題ありません。
●頭皮に傷・はれもの・湿疹等の異常があるときは、使用しないでください。
●使用中や使用後に刺激等の異常が現れたときは、使用を中止してください。
●目に入ったときは、すぐに洗い流してください。

販売元:株式会社 ビューティープランニング
広告文責
製造国:日本


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。