SSブログ

QVC【ツインクロス ノンワイヤーブラジャー】 [ファッション・アパレル]

背中のお肉もすっきり!ノンワイヤーのバストアップブラ♪

バスト支えて動き易くズレにくい!

特許のツインクロスで左右のカップを別々に支え、ワイヤーなしの楽な着けごこちでバストをしっかりアップ。美しく整えたバストをきちんとキープしてくれる「ツインクロス」の快適ブラジャーをご紹介します。

パターンと生地の力で美しく整えたバストをしっかり支える機能ブラ。オリジナルの繊細なバラ柄レースをほどこしてフェミニンに仕上げています。
レースの凹凸を抑えているのでアウターに響きにくいのも嬉しいポイントです。

そしてレースとカップの間にはお手持ちのパットを取り付けることが可能。
さりげなくボリュームを調節できます。
カップは胸元をしっかり包み込み、寄せて上げるフルカップ仕様です。
身生地は裏綿サテンネット、カップ部と肌に当たる部分には綿混素材を使用。
動きやすさと、ズレにくさを兼ね備えています。

またカップ脇から背中にかけての幅広い身生地が脇や背中の余分なお肉をスッキリと整え、シルエットもきれいに見せてくれるブラジャーです。

詳しくはこちらをご覧ください!

【購入者のレビュー】
>ストラップずれません! (ゆうははさん)
今までのブラはストラップがずれて困っていました。このブラはずれないし、レース部分も思っていたより全然アウターに響かないし、ノンワイヤーは初めてだったけど、ブラをしているのをわすれるほど楽チンです。バストアップもするけど、贅沢を言えばもう少しバストを寄せる効果がほしいかな・・・でもこの価格でこの付け心地、充分満足しました!

>これは画期的! (キョロロさん)
現在、授乳中なので胸が大きめなのですが、ホールドする感じが絶妙なのに驚きました。これは本当に画期的!胸が痛くならずに、形を整えてくれて、さらにこのお値段…もっと早く知りたかったです☆

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。