SSブログ

《馬油シャンプー U-MA(ウーマ)》馬油の油が頭皮の汚れ(油)を浮かせてキレイにします。育毛は頭皮環境を整えることが大切です。 [薄毛・頭皮の悩み]

馬油から生まれた「馬油シャンプー U-MA(ウーマ)」
育毛シャンプー 《馬油シャンプー U-MA(ウーマ)》馬油の油が頭皮の汚れ(油)を浮かせてキレイにします。育毛は頭皮環境を整えることが大切です。 3,800円(税込)

薄毛の原因は「不飽和脂肪酸」の不足!
不飽和脂肪酸は、体にとってなくてはならない必須脂肪酸といわれる脂肪です。これが不足すると、成長が止まったり、皮膚障害を起こしたりする恐れがあり、頭皮環境においては、薄毛・抜け毛の原因になると言われています。不飽和脂肪酸は善玉の脂肪で、皮膚組織に栄養を与える重要な役割があります。

不飽和脂肪酸は、体では生成されないので、食事や健康補助食品から摂るしかありません。

ウーマシャンプーの主成分である「馬油」は、不足している不飽和脂肪酸を簡単に摂取することができます。
馬油には、不飽和脂肪酸が多く含まれているのが最大の特徴です。また、不飽和脂肪酸の特徴は、浸透力が強いことで、顔や手足につけると速やかに内部にしみ込む性質を持っています。多くの植物性脂肪や動物性脂肪でも、不飽和脂肪酸を摂取することは可能ですがあまり浸透しないのです。

馬油はこんなに良い!
◆ 不飽和脂肪酸が多い
◆ 人間の皮脂に最も近い
◆ 浸透力が他に比べて強力


馬油は頭皮環境を正常化する!
近年、馬油はかなり注目されています。特に、女性の間ではスキンケア商品などでブームになっています。その一番の理由は、馬油は人間の肌との相性が非常によく、馬セラミドが、肌の角質層まで浸透し、不足している脂質を補い肌を健やかに保ちます。
馬油は、多くの脂肪の中でも中間的性質であり、飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸のバランスが人間と同じなのです。だから、人間の皮脂に近いからこそ皮膚に浸透しやすく、負担もなく安心して使えるのです。
つまり、皮膚に栄養がいきわたり髪が元気になるのです!!

詳しくはこちらをご覧ください!


使用者のレビュー
これからもずっと使い続けたい!
ってからちょうど1ヶ月ほどになります。私はずっと以前からフケやかゆみに悩まされてきたのですが、ウーマシャンプーに変えてからはだんだん軽減されてきている気がします。最近髪の生え際を鏡で見るのが毎朝楽しみでしょうがないんです!シャンプーを変えただけなのに、頭皮が健康になっている証拠?髪が気になりだしてからこんな気分になったのは初めてです。馬油特有の臭いも全然ないし、これからもずっと使い続けたいシャンプーですね。
(J.Hさん・36歳・営業職)

使ってみて納得です!
今までいろんな商品を試してきました。そんな時、この「馬油シャンプー」と見つけた時にピンと来たんです。私が探していたのはこれだって(笑)。昔から実家には必ず常備していてやけどなんかの時になにかとお世話になっていたあの馬油をシャンプーにするなんて!気になっていたあの馬油特有のにおいもないし、洗い上がりもサイコーです!少し値段が高い気もしますが使ってみて納得です。昔使っていた石油系洗浄成分のシャンプーにはもう戻れません!
(O.Kさん・29歳・システムエンジニア)

ヘアスタイルもバッチリ!
ここ最近の激務やストレス、睡眠不足で頭皮がカサカサに。フケや抜け毛も気になりだしたりして……営業成績も落ちたりとまさに悪循環。そんな時、会社の先輩に勧められたのがこのU- MAでした。髪が以前よりつやつやになったのにもビックリしたのですが、頭皮が見違えるようになったのには本当に驚きました。今までのシャンプーはなんだったんだって感じです!おかげでヘアスタイルも以前のようにバッチリ決まるようになりました。
(K.Nさん・38歳・営業職)

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。