SSブログ

【QVC】夏に大活躍の半袖UVトップス。着まわししやすいカラーで人気です! [ファッション・アパレル]


細見えUVトップス
シンプルなスタイルでUVカット!

気になる紫外線をしっかりカットする(紫外線遮蔽率:オフホワイト約92%、ラベンダー約93%、ブラック約99%以上)細見えUVトップスです。

生地には吸水機能のあるクラレのスペースマスター(R)を使用。

五分袖で二の腕をほどよく隠し、緩やかなAラインのシルエットでウエスト周りをすっきりと見せてくれます。

またフリル付きのスタンドカラーが、日やけしやすい首元をカバー。

さらに取外し可能な脇パッドの内側には、吸水機能がある東洋紡のドライアイス(R)生地を使うことで、汗ジミも気になりにくくなっています。


【購入者のレビュー】

>買ってよかった! (なつみさん)
首元の日焼け防止にタートルネックの物を探していたのですが、私にはちょっとスポーティ過ぎる物が多くて…。この商品は襟元のフリルがとてもカワイクて一目惚れです。ホワイトとブラックを購入しましたが、シンプルなデザインでコーディネイトしやすく、とても重宝しています。着心地もサラッとして気持ち良く、これは絶対オススメです!

>かわいいです! (しずくさん)
何回も見て「やっぱり欲しい!」と思い、黒とラベンダーの2着を購入しました。 さっそく黒を着用してみたところ「かわいい!!」。肌触りもよく、着心地も最高です。ほっそりと見え、また、着た感じも上品に見えて一目で気に入りました。ラベンダーもかわいらしい色で息子たちに大好評です。  この夏大活躍間違いなしです。買ってよかったです。白もほしいなぁ・・・と今悩んでいます。

>思ったよりも (たらさん)
思ったよりも、ガーゼっぽい感じの素材でした。やや長めの袖がこの時期に欲しいと思いまして、ラベンダーとオフホワイトと購入。首のフリルがあるからかわいいし、この素材でもおしゃれな感じにみえます。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。