SSブログ

万能裏技CATVチューナー&画像安定装置【ViewGate Prius+】全てを兼ね備えた最強モデル! [ショッピング]

万能裏技CATVチューナー&画像安定装置【ViewGate Prius+】
全てを兼ね備えた最強モデル!
万能裏技CATVチューナー&画像安定装置【ViewGate Prius+】【eモンズ】 22,800円(税込) >>> 【購入者の声】<<<<

画像安定装置としても十分使える程の出来!
万能CATVチューナーの中でもVIEW GATEシリーズはバランスが良く他の機種と少しばかり画質が良く、ユーザーからもその声は多い。
このVIEW GATEシリーズに新たな最高峰“プリウス”が登場した。
マル秘CATVチューナーの便利機能を全て備えているだけでなく、オマケ機能だったハズのビデオスタビライザー(画像安定装置)機能が本当にすばらしい。画像安定装置を多く取り扱って来た当店としても出来の良さに驚いた程である。

初めて搭載した機能にしてはバランスが良いのは、よく研究したのか?はたまた偶然の産物なのか?とにかくクッキリ綺麗に録画機器へ送られる。しかもDVDなどのデジタル機器に完全対応しており出力側がDVDレコーダーでも全く問題なかった。

特徴的なのは入力1がDVD系専用と決まっている所で、DVDダビングに使うなら必ず入力1へ繋ごう!試しにVHS用とされる入力2にDVDプレイヤーの映像を入れてみたが、本当にVHSしかダビングができ無かったので、どうも通り道が違うらしい。

また、その効果は1+ボタンがON/OFFになっており、これを押す事によって効果は歴然だ!効いていないと本当にダビング出来ないひどい映像になるので、この機能の有り難さをわかりやすく実感出来る。

その他5.1サラウンド出力が独立しているのも特徴で、CATVや地上波には5.1の放送は無い訳だが、これは通常のステレオLRを特殊な回路で5.1に振り分け、映画館の効果を擬似再現しようと言うものだ。

アナログ放送が無くなる2011年7月までは、まだまだ十分楽しめるこの商品是非一台持っておこう!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。