SSブログ

新生活応援セール リビングの収納にピッタリの木天板付き【ウッドトップチェスト】 [インテリア・家具]

新生活応援!
リビングの収納にピッタリの木天板付きチェストです。
木天板は汚れに強く、前板は塗装家具のような質感でデザイン性にも優れています。
また、引出しには開閉がスムーズな金属レールを採用しました。
引出しは厚手のセーター等が2枚ゆったり収納できるサイズです。

幅72.5×奥行41cm

◆ウッドトップチェスト
HG-721B・722B・723B・724B・725B・726B・727B
ホワイト/ナチュラル

【ウッドトップチェスト】
新生活応援セール リビングの収納にピッタリの木天板付き【ウッドトップチェスト】
6,930円 ~ (税込)

購入者のレビュー
カフェカフェさん (女性)
洗面所に置いてるのですが、普通のタンスなら木材が湿気をおびて引き出しの開け閉めがきつくなったんですが、これはレールもスムーズだし、子供でも開け閉めがしやすいです。また、洗面所で下着類も入れてるのでこの引き出しは真っ白で不透明なので、中も透けて見えないので下着類も安心して収納でき助かります。デザインもシンプルで部屋に馴染むし、とても気に入ってます。

マルさんさん(女性)
衣類収納として使っています。意外と収納力があるのでビックリです。引き出しが軽いと皆さんおっしゃっておりますが、その通りです。引き出しが軽すぎて、一番下の段の引き出しをネコが開けるようになってしまいました・・・・。

piroさん(女性)
思ったより高級感があり、気に入りました。引き出しもスムーズで、他のサイズも購入しちゃいました。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。