SSブログ

清潔な頭皮で健康な髪へ【柑気楼 薬用モイストシャンプー エクストラ】 [薄毛・頭皮の悩み]

リンスのいらないアミノ酸系薬用シャンプー

発毛の妨げとなる皮脂や汚れをたっぷり上質の泡ですっきりオフ!

天然由来の洗浄成分を配合。豊かできめ細かな泡が、毛穴につまった皮脂や汚れまでやさしく洗い落とします。さらに、髪と頭皮のための美容成分も配合した「リンスのいらないアミノ酸系薬用シャンプー」です。

頭皮は皮脂量が多く、過剰になりやすい部位です。
頭皮に皮脂がたまると毛穴がふさがり、フケやかゆみの原因になるだけでなく、毛髪の成長も妨げてしまいます。

そのうえ、育毛剤なども浸透しにくくなり、十分な効果を得られません。すこやかな髪の成長のためにも、毎日の丁寧な洗髪を心がけましょう。
また、皮脂をすっきり落とすだけでなく、髪や頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプーがおすすめです。

柑気楼 薬用モイストシャンプー エクストラ』は、有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合。皮脂や汚れをしっかり落とし、髪と頭皮をすこやかに保ちます。また、豊富な美容成分が頭皮をケアしながら、髪につやと潤いを与えるので、リンスの必要もありません。

泡立ち、泡持ちがよく、隅々の汚れまで洗い落とします。

詳しくはこちらをご覧ください!



テレビで大人気!薬用育毛剤【柑気楼】

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。