SSブログ

パチンコ CR宇宙戦艦ヤマト2の攻略法を無料で! [パチンコ・パチスロ攻略法]

前作『CR宇宙戦艦ヤマト』のリニューアル2009年バージョン…


パチンコ CR宇宙戦艦ヤマト2の攻略法を無料で!【Login】パチンコ攻略法
CR宇宙戦艦ヤマト2
無料攻略法
ビックタイアップ機種として2007年に発売された、前作『CR宇宙戦艦ヤマト』のリニューアル2009年バージョン。

巨匠・松本零士氏による原作「宇宙戦艦ヤマト」は、日本アニメ界に燦然と輝く不朽の名作。

ささきいさお氏の歌うその主題歌とともに、知らぬ者はいない超有名作品。

過去にも他メーカーでパチンコ台として売り出されており、パチンコファンにも馴染みが深い作品と言えるだろう。


本機種は、ガミラスとの壮絶な戦いを制し帰還したヤマトと急速に復活を遂げる地球と宇宙が舞台の西暦2201年。

宇宙の彼方から再び脅威が迫りつつあった・・・

この壮大なストーリーの元に作り込まれている。

「エンドユーザーの心を虜にする厚みのある奥深い演出がメインになっている機種」と言えるだろう。

大当たり確率 1/348.6
確変突入率 68%
賞球数 3 & 5 & 10 & 14
時 短 大当たり終了後100回

電チュー回りのゲージが辛目なので、時短や確変中に玉が減ってしまう可能性がある。

詳しくはこちらをご覧ください!


パチンコ&パチスロ【Login】攻略DVD無料申し込み
未公開のパチンコパチスロ無料攻略法で本気で稼ぎたい人大募集。
意味の無い「無料攻略法」、根拠の無い「打ち子・さくら」でお困りの方もご相談に乗ります。
まずは、全てがわかるDVD付き無料攻略資料で情報を覗いてみませんか?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。