SSブログ
ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

日本文化センター 優良商品情報 [ショッピング]


◆◇通販の老舗【日本文化センター】優良商品情報◇◆

通販の老舗ならではの『こだわり特選情報』が満載!!

       掲載商品は200点以上!



人気商品カタログ



テレビCM等でご紹介している
いま話題の人気商品を、より詳しく、分かりやすく紹介されています。




nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

思い出を撮ったら、今すぐネットでオーダー、自宅やオフィスに写真が届く! [ショッピング]


インターネットに繋がっていれば、いつでもどこでも簡単に、
デジカメプリントが注文でき、自宅やオフィスに写真が届きます!


フジカラー純正印画紙/フジフィルム製機器でのプリントで、
高品質できれいな写真を!





フジカラープリントが50枚以上で1枚10円~

デジカメで写真を撮ったら、今すぐネットで注文!




nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

楽天市場の最安値チェック&人気商品ランキング! [ショッピング]

楽天市場 最安値チェック

カテゴリ別人気商品ランキングを参考に欲しい商品を選ぶ!


一覧を見る レディースファッション・靴
メンズファッション・靴
キッズ・ベビー・マタニティ
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
スイーツ
日本酒・焼酎
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
車用品・バイク用品
インテリア・寝具・収納
キッチン・日用品雑貨・文具
ダイエット・健康
美容・コスメ・香水
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
ペットフード・ペット用品
おもちゃ・ホビー・ゲーム
宿・ホテル(楽天トラベル)


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

デジタル一眼レフカメラレンタルを探すなら【ぴったんこナビゲーター】目的に応じてレンタルカメラショップがセレクトしたデジタルカメラを選べます。 [ショッピング]


デジタルカメラを借りたいけど、
同じようなスペックで何を選んだら・・・?
「ぴったんこナビゲーター」なら用途別にベストマッチな
デジタルカメラを選べます!

会員数30000人以上!


◆このような方にオススメ◆

・コンパクトデジカメから一眼レフにステップアップしたいけど
扱いが難しそう。

・数万円~十数万円のデジタル一眼レフをいきなり購入するのは
ハードルが高いので、お試しでレンタルして使ってみたい。

・普段からデジタル一眼レフを使ってるけど、新商品が発売されたら
買い替えの検討のためにレンタルで使ってみたい。

・年に数回しか使わないので買うよりレンタルした方がおトク。




nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

≪期間限定≫【サンタさんからのお手紙】は、フィンランドのラップランドに住むサンタさんからのエアメールで届くステキなお手紙です。 [ショッピング]


サンタさんの想いがたくさん詰まったお手紙は、
サンタさんのお手伝いをしている
「サンタクロースグリーティングセンター」により送られ、
世界中の人たちを笑顔にしています。



期間限定2009/11/11~2009/12/10


▼サンタギフト サンタさんからのお手紙

◎フィンランドよりエアメールでお届けします。
◎サンタさんから受取人のお名前を呼びかける構成になります。
◎送り主からのメッセージも付けられます。大切な方への贈り物に最適です。





「サンタさんからのお手紙」の特徴

11歳未満の方へは可愛らしいイラストバージョン、11歳以上の方へはステキなフォトバージョンのお手紙をお送りいたします! サンタさんからのメッセージも年齢により異なります。
「日本語」と「英語」の2タイプから選べます!
海外へも発送可能です!
受け取る人へメッセージを入れることができます☆メッセージは最大141文字です。(47字×3行)送り主のお名前は手紙に記入するか伏せるかを選択することができます。
すべてのお手紙に、サンタさんのしおりが同封されます。




nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

機能的なショッピングバッグが人気のドイツの【ライゼンタール オールラウンダー・M&トラベルコスメポーチセット<フルールブラック>】 [ショッピング]


ポーチにフックが付いているので、そのまま壁などに掛ければ、
簡易鏡台に早変わり。
ミラー付きで便利です。



【ドイツのショッピングバッグメーカー<ライゼンタール>】
リサイクル先進国のドイツで、ヨーロッパの洗練されたデザイン性と機能面を兼ね備えた商品を展開している、人気のブランド。

ショッピングバッグを中心とし、収納商品や旅行用バッグ等を手がけています。


【便利なトラベルコスメポーチ】
ポーチにフックが付いているので、ポーチをそのまま壁などに掛ければ簡易鏡台に早変わり。ミラー付きで便利です。

バッグの外側、底面はクッション付きで、中の荷物を外側からの衝撃から守ってくれます。


【使いやすい機能付き】
ボトルやスプレー等を収納できる4つのメッシュポケット、ブラシを収納できるホルダー、小物入れ用の2つのファスナー付きポケットが施されており、使いやすいつくり。

開口部のファスナーがすべて開いてフタのように全開になるので、中身の出し入れもしやすくなっています。

ミラーは取り外せるので、お手元に持って使うことも可能です。持ちやすいハンドル付き。




ショップチャンネル ヴィタローザ (900000510)

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

まるで陽だまりの中で眠っているようにほんわか、ぽかぽかと暖かい【洗えて便利!ごろ寝あったか温暖マット“夢ごこち”】 [ショッピング]


カバーは洗えるうえ、丸めてしまえば持ち運びも簡単!


【“夢ごこち”なあったかマット】

ふかふかの毛布に寝ているような心地よさが味わえて、ごろんと上に寝ころがったら動きたくなくなりそう!

布団よりひと回り小さいサイズで、フローリングや畳にはもちろん、ソファの上やテーブルの足元など、どこにでも好きな場所に敷くだけで、気軽にあったかスペースをつくることができます。

丸めて持ち運べるので移動もラクラク。

ちょっと肌寒い時に手軽に快適な暖かさを得られます。

寝転がったまま手元で温度調節ができるコントローラー付き。


【清潔に長く使えるふかふかのボア】

気になるダニを追い出してくれる“ダニ退治”機能付き。カバー(ボア部)は、サイドのファスナーで取り外しができ、毛布洗いができる洗濯機であれば丸洗いが可能です。

中のヒーターユニットも手洗いができ、清潔に使用できます。

毛足が長く、厚みもあるため、やわらかくふんわりとした感触。ボアの毛足も扁平(楕円形)の繊維の形状なので、触り心地も滑らかです。

室温センサー付きで心地よい温度もキープ。

裏面には滑り止め加工が施され、フローリングの上などで使用しても滑りにくくて安心です。




ショップチャンネル 暖房機器 (900000221)

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

お家でクリーニング!【ハイベック ドライエックス5】気軽に自宅でドライマーク表示の衣類が洗える [ショッピング]


【油性、水溶性、不溶性の3つの汚れを落とす!】
ドライクリーニングでは、脂肪・食用油脂・化粧品・排気ガス等の油性の汚れは落ちても、水洗いをするウェットクリーニングをしないと、汗、酒類、果実、醤油、ソース、お茶、コーヒー等の水溶性の汚れは落ちにくいもの。本品は、そんな油性、水溶性の汚れに加え、酵素で取れる血液・牛乳・たまご・母乳・肉汁不溶性の汚れまで落としてくれます。


【植物系ドライ溶剤】
植物系のドライ溶剤を使用しているので、環境に配慮。無リンで蛍光剤も使用していない、河川や土壌のことを考えた高微生物分解性です。


【柔軟仕上げ剤のような仕上がり】
柔軟剤で仕上げたように、ふんわり、しなやかに。植物由来の爽やかな香りで、洗濯中もリフレッシュできそうです。


【経済的でお財布にもやさしい】
ご家庭で洗えて経済的。下着、Tシャツ、ポロシャツなどドライマーク表示のない普段着も気軽に洗えます。




ショップチャンネル

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

カラフルでオシャレなソフトな湯たんぽ【ぬくぬく湯たんぽ<アーガイル>】 [ショッピング]


約-20℃~90℃まで使用可能(適温は約40~60℃)なので、
湯たんぽとしてだけでなく水枕としても。
お洒落なアーガイル柄のカバー付きです。



【ぬくぬく暖かい!湯たんぽ】
お湯を入れるだけで、ぬくぬく心地よい暖かさに。湯たんぽを布団に入れておくだけで、布団の中が広範囲にわたって温まり、湯たんぽの温かさが身体や手足の冷たさを解消し、やさしい眠りに誘ってくれます。

エアコン等による空気の汚れや乾燥がないので、心地よい暖かさで過ごせます。


【素材の柔らかさと軽さ】
材質がPVCのため、お湯の温度とともにプニュプニュした柔らかい感触が気持ちよく、膝の上に乗せたり、足もとに置いたり、腰を温めたりと、小回りがききます。

柔らかく、軽いため持ち運びにも便利なので、フィギュアスケートなどスポーツ観戦時やキャンプなどにも使用できます。

足先、ひざの上、腰・おなかにあてたり、腕、肩等、身体を温める冷え対策にはかかせないアイテムです。TUV(ドイツ技術監査協会[英国規格<BS>]に準拠)に合格しており、安全性はヨーロッパにおいて高い評価を得ています。


【スタイリッシュなデザイン】
カバーのデザインは、おしゃれなアーガイル柄。カバーは取り外して手洗い可能なので、衛生的に使用できます。

家族や友人に暖かなギフトとしてもおすすめです。





nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

世界に一つしかない、大切な方のお名前で創る感動の贈り物 [ショッピング]


「大切な人の心」を喜ばすことが大好きなあなたへ!
大切な記念日に最高の贈り物をお探しの方へ!



日ごろ面と向かって言えない、感謝の気持ちを名前を使った詩を創って
手描きし額装した贈り物です。

世界にひとつのオリジナルプレゼントを大切なあの人に・・・

今すぐチェック↓




nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。