SSブログ
パチンコ・パチスロ攻略法 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

パチスロ エウレカセブンの攻略法!無料攻略で一切のリスクなしに攻略法の効果を実感できる! [パチンコ・パチスロ攻略法]


エウレカセブン 機種情報

パチスロ「エウレカセブン」は、第三のボーナスと第して、ARTをボーナスの付属品ではなく、当りの一つとして確立させた機種。
ART突入契機は様々で、通常時のチャンスリプレイ成立後のチャンスゾーンで抽選されるほか、ボーナス中の7揃いでも突入する。
エウレカセブンの特徴は、ボーナス成立までの流れが、一連のストーリーとして見れることにもある。
ボーナス直前の演出により、ボーナス中の演出が変わるシステムは一見の価値あり。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ CR相川七瀬~時空の翼~を攻略する!トランスシステムに隠された6連チャン確定の仕組みとは? [パチンコ・パチスロ攻略法]


相川七瀬~時空の翼~機種情報

相川七瀬とのコラボで、藤商事がパチンコ業界に新たな切り込みを入れる!

相川七瀬の有名曲が演出に取り入れられているので、SANKYOのCRF倖田來未と同感覚だが、本機種最大の売りは、業界初となる「6連チャン」を可能にしたトランスシステムに集約される!
詳しい仕組みは公式発表されていないが、特定条件化にて発動するトランスシステムに突入すれば6回の大当りが確約される。
しかし、出玉が少ないので6連チャンしても5箱にしかならないので、大勝するにはさらなる上積みが必要となる。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ 甘デジCRA花の慶次 攻略法で爆勝街道まっしぐら! [パチンコ・パチスロ攻略法]


甘デジ花の慶次機種情報

確率が甘い「CRA花の慶次」を徹底解析!甘デジでも爆裂する秘密に迫る。

甘デジ花の慶次で勝利するには、まず台の特性を知ることが必須条件。
確率が1/99と甘い分、大当りラウンドの振り分けが厳しい。
ほとんどが4R当り(約360個)で、15R当りは1%と言う壊滅的な振り分け率。

しかし、本機にも10%ほどの振り分け確率で、ランクアップボーナスが搭載されているので一撃で48回開放分の出玉を得ることも可能。
この厳しい振り分け率をいかに15Rに偏らせるかが攻略のカギだ。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ 倖田來未Ⅱ【朝からの技術介入】朝からKODA KUMIⅡを満喫 [パチンコ・パチスロ攻略法]


朝からKODA KUMIⅡを打つメリットは確実に存在します。
KODA KUMIⅡの内部システム上、朝一が最も技術介入を行いやすい。
また攻めやすいという事をご存知ですか?
 キーワードは、「朝の状態」です。

「朝の状態」とはなんなのか?
分かりやすくいえば、朝一、つまり1回転もしていない時。
KODA KUMIⅡが内部的にどのような仕組みになっているかという事です。

朝一だからといって、絵柄の配列や配置場所等の基本システムが変わっているわけではありません。
ある変数が、個々の台により少しずつ違ってきます。
この変数は、2パターン存在し、この違いにより、良い状態と悪い状態の台というのが存在します。

良い状態とは抽象的ですが、平均確率が高い配列が集中している、つまり大当たり確率が高くなっている台とお考え下さい。

この良い状態の台を手に入れるのは、実は非常に簡単です。

普段、皆さんがパチンコを打つ際に気にしている、○○を見るだけでいいのです!

ぜひとも、本打法を有効活用し、朝からKODA KUMIⅡを満喫して頂ければ幸いです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ 倖田來未Ⅱ【初心者向けLIVE】KODA KUMIⅡ好きの初心者にぜひともお勧めしたい打法 [パチンコ・パチスロ攻略法]


パチンコ暦3日未満でも、1時間でプロレベルのパフォーマンスを生む打法。
それが初心者向けLIVE。
KODA KUMIⅡ好きの初心者にぜひともお勧めしたい打法です。

プロといっても様々ですが、釘読み、ボーダーの理解から技術介入の方法まで、長年に渡って習得し、パチンコのみで生計を立てている人をPCGではプロと定義付けています。

実は、パチンコ3日未満の方とパチンコ暦数十年の方とでも、それ程パフォーマンスは変わりませんが、プロとの差となると、やはり歴然の差があります。

それは、収支であったり、長期的な安定度であったりします。

しかしながら、理論やパチンコの内部システムはさておき、手軽に素早くプロ並のパフォーマンスを生みたい初心者にお勧めするのがこの打法。

とりあえず難しい理屈は置いておいて、プロの視点からパチンコを見てみたいKODA KUMIⅡを体感してみたいという貴方にこそお勧めさせて頂きます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ 倖田來未Ⅱ【通常時編】初心者でも、十二分に攻略可能な本機種の知られざる内容 [パチンコ・パチスロ攻略法]


パチンコ史上、最高レベルのド派手演出機種「KODA KUMI」がパワーアップして帰ってきた。
そんなKODA KUMIの内部システムをPCGが徹底解析。
初心者でも、十二分に攻略可能な本機種の知られざる内容をぜひご確認下さい。

KODA KUMIⅡは、近年の機種では珍しく初心者でも簡単にプロ並の技術介入が出来る機種といえます。
もちろんながら、パチンコの内部システムが、強いては本機種の内部がどのようになっているか?
どのように大当たり抽選は行われるか?
といった、基本的な内容は、平均2時間程、本レポートで熟読する必要はあります。

しかしながら、内容を理解し、そこからどう立ち回ればいいか?
といった次の展開に移った場合、貴方は、ホールの中では、最も情報武装されたユーザーになっているはずです。

本レポートを開いてから、初心者を2時間でプロ並みの打ち手に変える・・・・。

それが「通常時解析レポート」です。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ 倖田來未Ⅱ【時短時・確率変動時】時短時と確率変動時の仕組みを徹底暴露 [パチンコ・パチスロ攻略法]


KODA KUMIⅡではなぜ初当たりが多いのか?
なぜ連荘しないのか? 
継続率に偏りはないのか?
と疑問をお持ちの皆様にこそ、ぜひ続きを読んで頂きたいレポートとなります。

KODA KUMIⅡで、初当たりが多いのはなぜなのか?
結論から申しますと、偶然初当たりに偏っただけというのが正確な答えになります。
継続率は、時間帯や店の操作によって変わる物ではありません。

もちろん、そんな模範解答のような答えを求めてはいないと、思われの方も多くいらっしゃる事かと思います。

それでは、なぜ継続率は一定なのか? 
そもそも継続率ってどういう仕組みで決められ、どういう流れで大当たりになるの?

といった疑問をもたれた事はありませんか?

パチンコの、強いて言えばKODA KUMIⅡの時短時と確率変動時の仕組みを徹底暴露し、初心者にも分かりやすく解説し、その活用方法を記載しているのが本レポートです。

実際に、継続率を大幅に引き上げる方法は存在します。
その方法を貴方もぜひ、活用してみませんか。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ【3年P組薫先生 無料攻略法】パチンコ業界初参入メーカーの機種は攻略の宝庫だ [パチンコ・パチスロ攻略法]


3年P組薫先生 斬機種情報

パチスロメーカー大手の大都技研が、パチンコに初参入!
注目の第一弾は「CR3年P組薫先生!!」。


今回のパチンコ機では、パチスロの4号機で大人気だった番長の脇役キャラである「薫」を主役に、大都学園で様々な演出を繰り広げる。
1/316と当りやすいミドルスペックなので、少ない投資で遊べること間違いなし。
大都技研は、CR薫先生でパチンコ業界初参入と言うことで、裏では早くもプログラムの不具合が指摘されている模様。

今後の展開次第では…





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【ぱちんこ天国の階段 無料攻略法】京楽の韓流パチンコシリーズ最新作を完全攻略! [パチンコ・パチスロ攻略法]


パチンコ 天国の階段 機種情報

爆発的な人気を産んだ冬ソナシリーズを手がけた京楽から、韓流ドラマ「天国の階段」をモチーフにした最新機「ぱちんこ天国の階段」が登場した。

天国の階段は、京楽の代名詞ともなっているモード移行システムをふんだんに使い、ユーザーへのドキドキ感を煽っている。
逆に言えば、止め時がつかめないので余計な投資がかさむ恐れのある機種とも言えるだろう。
潜伏をいかに見破るかが、天国の階段で勝利する為には必須項目となってくる。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【パチンコ CR宮廷女官チャングムの誓いの攻略】近年のパチンコ機にありがちな、電チュー入賞時の2R確変割合0%はかなりアツイ! [パチンコ・パチスロ攻略法]


パチンコ CR宮廷女官チャングムの誓いの機種詳細

韓流ブーム再来で、韓国ドラマとのタイアップ機が増えてきている。
チャングムの誓いも、世界でヒットした韓国ドラマとのタイアップ機で、演出面で数々の名場面を使っている。
1/309(FVA)と1/348(MVA)の2スペックあるが、ホールでのメインスペックは1/348の方だろう。
当社でもホールでメインで使われるであろうMVAの方に対象を絞り、極限まで解析を繰り返し行った!まずは無料でその効果を実感していただこう。

◆近年のパチンコ機にありがちな、電チュー入賞時の2R確変割合0%はかなりアツイ!
逆に言えば、確変時にヘソ入賞が多くなると、出玉につながらなくなるので注意が必要だ。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | 次の10件 パチンコ・パチスロ攻略法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。