SSブログ
投資・株・FX ブログトップ
前の10件 | -

24時間、プロのロジックが相場を監視!MetaTrader4用FX自動売買ソフト-EA Fusion AC [投資・株・FX]


あなたにかわって、エントリーからクローズまでを、
【EA Fusion AC】が自動で行います。


MetaTrader4を起動しておくだけで、
仕事中も夜寝ている間も24時間、プロフェッショナルのロジックが
相場を監視しますのでトレードチャンスを逃しません。



EAとは、MetaQuotes Software 社が開発したフリーの
高機能FX取引環境MetaTrader4で自動売買等を行わせるための
ソフトウエアプログラムのことで、トレードロジックを
プログラミングすることによって、ルール通りに24時間自動で
トレードを行わせることができる機能です。

トレードロジック通りの売買ですから、
システムトレードの部類となります。
システムトレードのメリットであるストレスフリーな特徴を備え、
しかも、自動売買で楽に資産運用できることから、
今、最も注目されているトレード方法と言えるでしょう。

【EA Fusion AC】もそういった特徴を備えたEAとなります。
独自のトレードロジックをEAとしてプログラミングしたものですので、
あなたにかわって、エントリーからクローズまでを、
【EA Fusion AC】が自動で行います。
MetaTrader4を起動しておくだけで、仕事中も夜寝ている間も24時間、
プロフェッショナルのロジックが相場を監視しますので
トレードチャンスを逃しません。


◆このような方におすすめ◆

■トレード初心者の方
■自分自身のトレードルールを持っていない方
■トレードルールがあってもルール通りにトレードできない方
■つい我慢出来ずに、利小で利食いをしてしまう方
■ロスカットができずに、つい大きな含み損を抱えてしまう方
■仕事中や就寝中にもトレードさせたい方
■チャートの前にいる時間をほとんど取れない方
...etc.







nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX自動売買ソフト【EA Fusion AC】24時間、プロフェッショナルのロジックが相場を監視しますのでトレードチャンスを逃しません。 [投資・株・FX]


FX自動売買ソフト【EA Fusion AC】とは?

EAとは、MetaQuotes Software 社が開発したフリーの高機能FX取引環境MetaTrader4で自動売買等を行わせるためのソフトウエアプログラムのことで、トレードロジックをプログラミングすることによって、ルール通りに24時間自動でトレードを行わせることができる機能です。

トレードロジック通りの売買ですから、システムトレードの部類となります。
システムトレードのメリットであるストレスフリーな特徴を備え、しかも、自動売買で楽に資産運用できることから、今、最も注目されているトレード方法と言えるでしょう。

【EA Fusion AC】もそういった特徴を備えたEAとなります。
独自のトレードロジックをEAとしてプログラミングしたものですので、あなたにかわって、エントリーからクローズまでを、【EA Fusion AC】が自動で行います。

MetaTrader4を起動しておくだけで、仕事中も夜寝ている間も24時間、プロフェッショナルのロジックが相場を監視しますのでトレードチャンスを逃しません。


FX自動売買ソフト【EA Fusion AC】



FX自動売買ソフト【EA Fusion AC】の特徴

◇バックテストで過去のトレード成績の詳細を見ることができます。
◇すぐにデモ口座でお試しいただくことが可能です。
◇EA Fusion ACがあなたに変わって24時間相場を監視し、自動でトレードを行います。
◇トレードロジックはあなたの利益を考えて非公開です。
◇通貨ペアは、ユーロ円と豪ドル円になります。(※限定特別特典でポンドドルが付属)
◇5分足を使用します。
◇デイトレードの部類に入ります。(※相場状況によってポジションを持ち越すこともあります)
◇エントリー時にリミットとストップロスが入る安全な設計となっています。
◇リミットまたはストップロスにヒットしなくても、クローズ条件で利食いまたは損切りします。
◇マニュアルモードに加え、4段階のマネーマネジメント機能を搭載しています。
◇アラート機能、メール送信機能を搭載しています。
◇週末のポジションクローズ機能、週初めのエントリー開始機能が搭載されています。
◇マーケットが薄い年末年始にエントリーしない機能が搭載されています。
◇3 Digit、5 Digitの業者にも対応しています。(※1)

※1)海外のMetaTrader4の業者で、ドル円等は小数点以下3桁、ユーロドル等で小数点以下5桁の業者がありますが、対応しております。







nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【FXメタバード!】レンジにも強い!初級者~上級者までを完全カバーする至高のMT4Profiles&手法を限定公開! [投資・株・FX]


自分の見たい様にチャートを見てしまう間違いを犯し、負け続けている貴方へ

シンプルな手法&勝ち組の視点をご紹介致します。



「自分の見たいようにチャートを見てはいけません」
「予想」してはいけない。

しかし正しい分析をすることによって「対応」は出来る。



プロトレーダー、専業トレーダー、

彼らが実際に使用しているチャートは

驚くほどシンプルで、そして何よりも美しいものです。


FX MetaBirdはチャートも美しく、手法もシンプルであり“勝つ”ものです。


今スグ見てみる


今勝ち組と呼ばれる10パーセントにも満たない方たちが通り抜けて来た、

試行錯誤し苦しんだ時間、費やした多くの資産…



あなたがこれ以上同じ思いをすることはありません。



確立された「資産を増やす」高確率手法とシステムが、

あなた自身に適合した確かなFXトレードの土台を築くことでしょう。



是非手にとって、勝ち組トレーダーと同じ視点で相場をご覧になってみて下さい。

今なら本当に価値ある特典付きでご購入頂けます!



美しい勝ち組トレーダーのチャートを是非手に入れて下さい。


▼詳細はコチラから


【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイルズ&FXトレード手法!


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

あなたのFX裁量トレードの実力を飛躍的に向上させる最強のツール!!【FXトレンドナビ Ver2.0】 [投資・株・FX]


複数の時間足のトレンドを視覚的に自動判別
トレンドナビで初心者でも上級者並みのトレードを実現可能に!



FXトレンドナビはその名の通りトレンド判別を自動的に行う
ナビゲーションシステムです。

FXトレンドナビ
M1(1分足)、M5(5分足)、M15(15分足)、M30(30分足)、H1(1時間足)の
5つの時間足のデータを5行で表示します。


各時間足の7つの最終バーを7列で表示。
上昇トレンド、下降トレンド、横ばいと矢印の方向との色でトレンドを表します。
右端のニコちゃんマークの列が投票結果の合計を示します。


4つの時間足によって判断された主トレンド方向にそってエントリーすればトレンドに乗って売買することが可能です。


またさらに平均足を改良した赤と青のトレンドゲッターで「買いゾーン」と
「売りゾーン」を視覚で認識できるようにしております。


この平均足とは4本値の平均値から作るテクニカルで、
ブレを排除してトレンドを探ることを目的とした分析方法です。


詳しくはこちらをご覧ください!


FXトレンドナビ Ver2.0





nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

『お金の教養』に関する各種体験学習会 [投資・株・FX]


お金の教養講座は♪ファイナンシャルアカデミー!

株式投資の学校や、不動産投資の学校など、過去7万人以上
の受講実績を持つファイナンシャルアカデミーの人気講座!



お金の教養講座

不動産投資の体験学習会

株式投資の体験学習会

FX投資の体験学習会




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

月々なんと4万円台で買える「ゆとりの時間」と「自己資産」福岡都心部の新築分譲マンション「アメックス博多 ベルテックステージ」 [投資・株・FX]


こんな時代だからこそ「借りる」より「買う」という
資産運用にも適したマンションを!


月々なんと4万円台で買える「ゆとりの時間」と「自己資産」。
「自分スタイルで街に住む」という新しい暮らし方の提案。

福岡市博多区の中心部、天神までわずか3分の
都心型新築高級分譲マンション「アメックス博多ベルテックステージ」



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

あの話題が絶えない名高いSILKHAT社開発の自動運転ソフトウエアがweb販売に参入 [投資・株・FX]


所在・キャリアを明確にした、
本物の投資競艇ソフト開発販売会社です。


現役競艇選手や競艇関係者・投資家・芸能人にまでにも口コミで噂が広がり幅広い人種のユーザーを抱える競艇ソフト業界切ってのNO1の実績と信頼を維持する中、数々の協賛レースも手掛け、児島競艇「株式会社シルクハットカンパニー杯」 等の協賛レースも手掛け絶大なる知名度で競艇ファンには熱い信頼を得ております。
その長老競艇ソフト会社、株式会社シルクハットカンパニー社製ソフトウエアの販売が開始されました。


SILKHAT Premium の特徴

◆競艇に知識が無くても、スポーツ新聞や専門誌が無くても、パソコンに不慣れな方でも、ボタン1つの設定で放置して頂くだけで全てSILKHAT Premiumがフル全自動で運転し利益を生み出します。また日本全国24会場対応しております。全て無料でリアルタイムにて動画レース実況中継:リプレイにも対応しております。スカパー等のレジャーチャンネルの契約を行う必要も御座いません。全てボタン1つで無料で、レースの実況中継をご覧頂けます。

必要な物はパソコンだけですのでご安心下さい!競艇経験等一切問いません。
また流行のFX「株式投資」等の様に社会情勢等の予測不可能な外的要因の影響を受ける事もありません。

展示走行時の進入+展示タイム+交換部品+選手データ等・・・etcの鮮明な最新情報もサーバーより取得しております。
当然ですが、DEMEDASも取得しておりますので信頼度は高いですね。


◆パソコン初心者の方・高年者の方・在宅ワーカーの方・転職希望の方・リストラされた方・病気療養中の方・この不況の中、様々な環境に置かれている方が見受けられます。
例えの言葉が少々露骨ですが是非、株式会社シルクハットカンパニー社開発のSILKHAT Premiumに是非、騙されて下さい。驚かれる事と思います。

長年競艇に携わり数々の競艇ソフトを買い漁った結果、信頼性に欠けた粗悪ソフトばかりの物ばかりでした。また手動でパソコンに付きっ切りと言った手間も有れば、まったく利益すら出ない粗悪なソフトばかりでした。
その様な粗悪ソフトを幾つも所有し色々と研究を重ねた上で弱点を徹底的に追求し改善を重ねの繰り返しで開発されたSILKHAT Premiumです。

また誰でも簡単に操作ができます様に開発されておりますので届いた、その日から実戦にてレースに参戦できますようにシンプルな作りに仕上げております。
複雑な操作設定は一切御座いませんので、ご安心下さい。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【EVA1XIS.jr 4PAIR】2009.4.2~現在+131,836PIPS獲得中!発売予定EA先着順無料プレゼント開始! [投資・株・FX]


<IS.jr1000種類分の1シリーズ>第14弾!!

EVA1XIS.jr 4PAIR


IS.jrシリーズで最もドローダウンの少ないNEWシステムです
更に推奨4通貨、EURCAD、EURCHF、CHFJPY、USDCHF、に加え他通貨での運用も可能でございます。 ポートフォリオ的アイテムとして、リスクの少ない条件で資産を増加出来る数少ないシステムのご提供です。

過去数年に及ぶ運用にてmaxドローダウンは5%以下、トレード回数も日々ポジションを持ちますので、こつこつと利益を積み重ねていきます。

今回の基本ロジックは、NY相場終了時よりシステムが値動きを監視し、その後数時間の間にてポジション取りと決済を致します。
浅いストップ(ストップ数値以前にほぼ決済致しますので、ストップ決済に至る事は年数回)と、程良い幅の獲得PIPSにて安定運用が見込めます。
もちろん含み損のご心配もございませんので、ロットをある程度大きくかけれるのも魅力でございます。
IS.jr氏のシステムは利益重視型が多くございましたが、お客様のご要望に答えドローダウンの少ないシステムを今回ご提供して頂く事が出来ました。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【日経スタートレーダー】世界初の画期的な新指標を搭載した最新の日経225先物トレーディングシステムです。 [投資・株・FX]


日経スタートレーダーは、
既存のトレード技術を遥かに凌駕する、世界初の画期的な新指標を搭載した最新の日経225先物トレーディングシステムです。


これまで、初心の方からトレードで数億稼ぐカリスマトレーダーまで、多くの方にご利用頂き、トレードで利益をあげられたご報告やお喜びの声を数多く頂いております。

女性カリスマトレーダーも大絶賛、今、自信をもってお勧めする最新の日経225先物トレーディングシステムです。


日経225先物で、限られた時間とわずかなお金を有効活用して
スマートにがっちりとお金を稼ぎませんか。


あなたは、まだ儲からないトレードをつづけますか。
あなたは、まだ古臭いトレード技術を使って、トレードしますか。

トレードで儲ける方法は、いたってシンプルです。
・価格が上昇する前に買う、そして上昇した後で売り戻す
・価格が下落する前に売る、そして下落した後で買い戻す
このようなトレードができて初めて利益が生まれます。


ただ、そのためには、価格の方向性やトレンドの転換を先読みして、価格が大きく変動する前に、エントリー、そして十分に利益を確保してイグジットする必要があります。

しかし、昔ながらの手法や、感に頼ったトレードでは、このようなトレードをすることは、なかなか困難です。

★★★  日経スタートレーダー  ★★★

なら、それが可能です。

日経スタートレーダーは、日経225先物で数千万円を稼ぐ、カリスマ女性投資家が使う最新の日経225先物トレーディングシステムです。

過去のトレード技術には存在しない近未来の世界初、トレードテクノロジーを搭載して、価格のドラスティックな転換点、天井や底がビジュアルにわかる、最新の日経225先物トレーディングシステムなのです。

今年6月の発売以来、これまで多くの方にご購入いただくとともに日経スタートレーダーに対する高評価、また実トレードでの利益報告を多くいただいております。

これまで、クレームがきたことは一度もありません

特に、日経225先物で、数千万を稼ぐ、有名カリスマ女性トレーダーのM女史に日経スタートレーダーをご購入、実トレードでご利用いただいていますがM女史からは、日経スタートレーダーに対し大絶賛とご推薦をいただいています

「私が、日経スタートレーダーを使う理由はただひとつ。それは、ズバリ使えるからです。」有名カリスマ女性トレーダーM女史の推薦音声はホームページで入手可能です。


49歳の男性トレーダーの方からも推薦をいただきました。

「今日はずっとチャートで検証と研究していたのですが、日経スタートレーダー、かなり秀逸ですね。私が今まで購入してきた商材に比べて、トレードに対する安心感や信頼度が全く違います。他商材とは視点が異次元で一線を画すものだと思います。使いっているうちに裁量も身につくし、トレーダーとしてのレベルアップもできるツールだと思います。思い切って購入して大正解でした。悩めるトレーダーには是非手にして欲しい商材だと、思います。」


また投資経験の少ない初心者の方の感想は以下の通りです。

「投資は素人です。たまたまこの商材を購入してこのとおりに実践しています。結果は今のところ5週連続してプラスです。こんなに勝てる商材はあまりないのではないでしょうか。エントリーのルールは、極めてシンプルなものです。これが意外と勝てるので、素人の方でも簡単に勝つことができると思います。」

このように、日経スタートレーダーは、初心者の方から、上級者の方まで、幅広い層のユーザーの方々に強い支持を受けている最新の日経225先物トレードシステムです。

日経225先物は、難しいとお考えではないですか。
実は、日経225先物は、難しくありません。
普通の主婦にでも、普通の自営業の方にでもできるのです。


◆これからまだまだ上がるのではと思われるような高値で売り
◆これからまだまだ下がるのではと思われるような安値で買う


このような理想的なトレードが実は、あなたにもできるのです。

さあ、あなたも、儲からないトレードや古臭いトレード技術には、そろそろ、おさらばして日経スタートレーダーのお仲間になりませんか。



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント】相場はシンプルに考えるべき。プロの証券ディーラーが迷わずに利益を得る絶好のポイントを徹底解説。 [投資・株・FX]


上昇相場でも下降相場でも儲けられる!
これがグロース・ワラント投資術!


リーマンショックの株暴落で失敗し、FX に乗り換えてみたものの、最近のドル安、ユーロ安など、世界的に為替市場が偏ってしまい、損を膨らませてしまった人もいらっしゃるのではないでしょうか。

為替は24 時間動いていますから、どこでどのような変動が起きるかわかりません。しかも、今の世界的な金融不安で円の独歩高になると、世界のどの為替を持っていても損をしてしまうという状況になります。現にオーストラリアドルなどは、高値から40%も下げているのですから……。

しかし、e ワラントなら、そのようなリスクを最小限に抑えることができます。株価が上昇しても、下落しても、「買い」「売り」の両方からポジションを得ることができるので、このサブプライムローンに端を発した乱高下している株式市場のなかでも、株が上がっても下がっても、どちらからでも利益を得ることができるのです。

そのなかでもきちんと利益を出せる方法が、このノウハウの凄いところです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - 投資・株・FX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。