SSブログ
クッキング・キッチン ブログトップ
前の10件 | -

おいしいホットサンドを手軽につくれる【トースターバック】 [クッキング・キッチン]


ポップアップトースター、オーブントースターだけでなく、電子レンジでの調理も可能で、フライドポテトやお惣菜の温め直し等もできるアイテムです。

【おいしいホットサンドをご家庭で!】
ご家庭にあるポップアップトースターやオーブントースターを使って、パンのおいしさを存分に生かしながらホットサンドを手軽につくることができるアイテム。

具材を入れたまま焼くことができるので、中身まで温か。袋に入れるので、トーストを焼くだけでもこのバックを使うとパンクズでの汚れを防ぎます。
また、両面が1度に焼けるので簡単!蒸気を通しにくいので、パサパサしにくくつくれます。


【アイデア次第でいろいろなお料理ができる】
オーブン、トースター、電子レンジでの調理も可能なので、アイデア次第でいろいろなお料理が可能です。

フレンチトーストもフライパンや油要らずでつくることができ、手軽でヘルシー。鮭の切り身をこのバックに入れて焼けば、フライパンや魚焼きグリルを使わなくても簡単に焼き鮭を焼くこともできます。

また、フライドポテトやお惣菜の温め直し、焼き鳥などのおつまみ、焼きおにぎりも焼け、お子様にはワッフルやパンケーキの温め直しが、火を使わず簡単にできます。

さらに、おもちを焼いてもこびりつきにくく、膨れたおもちも簡単にはがれるのもポイントです。




ショップチャンネル

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

魚料理も簡単に!ニューマルチグリルパン【ショップチャンネル】 [クッキング・キッチン]


<Hirota>より、手軽に使える「マルチグリルパン」のご紹介です。ハンドルが外れるので、オーブンレンジでの加熱も可能です。こびりつき防止加工と6層構造の保温力が嬉しい!

【特厚底仕上げと、高密度3層フッ素樹脂加工】
熱保有力が大きく、熱伝導にすぐれたアルミキャスト製の特厚底を採用。熱ムラになりにくく、均一に加熱ができ、料理の旨みを逃しません。さらに、ステンレス磁性体をアルミキャスト基材に密着させているので、熱をよりスムーズに全体に伝えます。また、内面には、テフロンプラチナ(高密度3層フッ素樹脂)加工を施しました。超硬質セラミックダブルが配合されており、耐久性が向上。食材のこびりつきを防ぐうえ、お手入れも簡単です。金属製のヘラ(角が丸い物)も使用可能。調理に余分な油は不要で、水分も最小限でよいので、素材の栄養を逃さず、ヘルシーです。

【魚料理も簡単に!】
間口約21cm以上のガスレンジに入るのでオーブン料理が可能。オーブンレンジにも使用できます(電子レンジは使用できません)。魚を焼く時はガスレンジで上面を焼いて、次にガス台の上で下面を焼けば裏返すことがないので崩さず焼くことができます。さらにガスレンジ内はオーブン以上に温度が上がるので短時間での調理が可能に。ガスレンジ内の受け皿の上に置くので受け皿が汚れにくく、お手入れが簡単で臭いもつきにくくなります。さらに、フタと併用することで、煮魚や酒蒸し、餃子などもでき、料理の幅も広がりそう! IH200Vをはじめ、幅広い熱源に対応します。

【ワイドターナー付きで卵焼きも楽々】
卵焼きも、ワイドターナーで簡単に! 箸で巻くのが難しい、だしがたっぷり入った卵焼きも簡単に作れます。表面加工にはフッ素樹脂を施しているため、少ない油で調理が可能。熱の伝導がよいので薄焼きも均一に仕上がります。フタがあるから返さず焼くことができ、ターナーで破けず取り出せます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

QVC 電子レンジとこれ一つで本格料理も簡単に♪【ニュークックアート[電子レンジ専用調理器]】 [クッキング・キッチン]


ご飯もおかずもレンジでできる!

“電子レンジは温めるもの”、そんな概念をくつがえす、多彩なお料理がつくれる電子レンジ専用調理器<ニュー クックアート>をご紹介。
電子レンジの温め機能で「煮る・炒める・炊く・蒸す・茹でる」と5種の調理が可能。忙しい朝にちょっと目玉焼きを焼くのはもちろん、ご飯を炊いたり、肉じゃがなど本格料理もつくれます。ステーキや餃子もしっかり焼き色がついて完成。
鍋の内側はコーティング加工してあるので、焦げ付きにくく傷つきにくいのも魅力です。お肉と付け合わせの野菜が一緒に調理できる、一人暮らしの方にも嬉しいアイテム。
コンロが少ないとお悩みのご家庭は、ニュークックアートで手軽にもう一品を。何台か揃えておけば、炊飯に焼き魚、野菜炒めなど、スムーズに晩ごはんが用意できます。
火を使わないので、暑い季節や小さなお子様のいるご家庭にもお勧めです。


【購入者のレビュー】

>これ確かにいい! (まりりんリンさん)
まず、サツマイモ試しました。美味しいです。めんどくさくない。いろいろ試しましたいです。ほかの口コミにもありましたが、もう少しレシピが欲しいです。レシピ本作って下さい!!

>すごいです。 (デブデブコングさん)
ずいぶん前にTSVで購入しました。ごはん2合 900Wで13分 炊けました。吹きこぼれ まったくなし、すごいです。他のレンジ調理器はかなりふきこぼれて後始末が大変でしたが。これは超楽チンです。お米一粒一粒立ってます。光ってます。2.5合も炊けました。これは 20分かかったかなぁ・・。これも 吹きこぼれません。家の炊飯器より美味しく炊けました。ホットサンドも途中一度ひっくり返して こんがり焼き目もつき ふっくら はさんだチーズもとろ~り。ビビンバもできました。おこげも美味しいし こびりつかず。オススメですよ。

>焼き目はすごいです (ちょろまつさん)
この商品、すごいです。お魚焼くのが苦手な私でしたが,お魚焼くのが楽しみになりました。臭いは無いし,焼き目はつくし、身はふっくら。とても重宝しています。

>料理が楽~! (ものぐさ太郎さん)
レンジで焦げ目がつけられるのが嬉しいです。本体が水洗い出来る様になると良いなあ。

>買ってよかったです。 (のらくろさん)
TSVで購入して、ほぼ毎日使っています。焼き魚もハムエッグも豚もやしも焼きそばも、今まで失敗せず、感動的な仕上がりです。レンジにかけているあいだ、他のことができるということが、こんなに便利で楽チンとは!大変満足です。大切に使います。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

"台所用高性能浄水器"「きよまろ」浄水器の弱点を克服し、安くて便利で安心、快適なご利用を実現します。 [クッキング・キッチン]


【きよまろの優れた特徴】▼クリックすると詳細を表示します。

業界トップの大流量浄水
ご使用前の捨て水が不要です【特許】
熱いお湯も浄水できます
ミネラルボールが水のおいしさを引き出します
浄水でもシャワーが使用できます【特許】
驚きの長寿命カートリッジ

試験と実績が裏付ける、「きよまろ」の性能。

高性能浄水器「きよまろ」は、特許の殺菌セラミックによって、微生物の繁殖を抑え、朝一番の捨て水をしなくても安心してすぐに浄水が使える画期的な浄水器です

殺菌セラミック性能試験 「きよまろ」に内臓される“殺菌セラミック”は、九州歯科大学口腔細菌学教室との共同研究で発見され、カートリッジ内の滞留水について、抜群の抗菌効果が確認されています。(→殺菌セラミック性能試験)

また、(財)日本食品分析センター(第KS79100187号)においての抗菌試験結果で、病原性大腸菌O-157に対して抗菌効果があることが認められています。


「きよまろ」の前身となる、殺菌セラミックを活用した(株)タカギの浄水器は、平成4年8月、第23回「東日本暮らしの発明工夫展」で九州通産局長賞を受賞、新型の4段切り替えレバー仕様浄水器は、平成7年8月に第26回「西日本暮らしの発明工夫展」で北九州市長賞を受賞しています。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

マルチ鍋“スリーシスターズ”デラックス&便利な3点セット【SHOP CHANNEL】 [クッキング・キッチン]


<Hirota>より、揚げる・煮る・焼く・炒める・茹でる・蒸す・炊く、7種の調理をこなすマルチ鍋「“スリーシスターズ”デラックス」です。熱保有力が大きいアルミダイキャスト製厚底採用。3つのパンがそれぞれ鍋、フタとして使用できます。

【厚底仕上げと、テフロンセレクトハードUS加工】
熱保有力が大きく、熱伝導にすぐれたアルミダイキャスト製の厚底を採用。
熱ムラになりにくく、均一に加熱ができ、料理の旨みを逃しません。
さらにステンレス磁性体をアルミダイキャスト基材に密着させているので、熱をスムーズに伝えることが可能。
内面にはデュポン社製テフロンセレクトハードUS加工(高密度3層構造に硬質セラミック配合)を施しました。
食材のこびりつきを防止し、お手入れも簡単です。
調理に余分な油は不要。
水分も最小限でよいので素材の栄養を逃さず、ヘルシーです。

【7種類の調理ができるセット】
揚げる・煮る・焼く・炒める・茹でる・蒸す・炊く、がこれ1台で。
使いやすいサイズと容量がポイントです。
互いが鍋、フタの役割を果たすので、この3点ですべてをカバー。
料理のレパートリーが広がります。
ミニパン、ミニグリルパンをフタとして使用することで、鍋内の保温性がさらに上がり、調理の効率もアップ。
また、付属のターナーで返しも楽々。
3段重ねができ、収納場所も取りません。
それぞれの調理法を生かしたレシピ付き(取扱説明書兼用)。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

タイガー 1台6役! スマートブレンダー ニーダー&専用カップ付【ショップチャンネル】 [クッキング・キッチン]


<タイガー>より、1台で“つぶす・まぜる・きざむ・おろす・泡立てる・こねる”の6役をこなす“スマートブレンダー ニーダー&専用カップ付”のご紹介です。生ジュースをつくったり、卵を泡立てたり、野菜のペーストをつくったり、専用カップで肉や魚をミンチにしたり、ボウルでパンやパスタの生地をこねたり、面倒で力がいる作業も、これ1台で簡単にスピーディーにこなせます。さらにブレンダー専用のカップが付いているので、手づくりのマヨネーズソースも簡単につくれます。スタイリッシュなデザインは、キッチンに置いておくだけでもお洒落。

【コップや鍋、ボウルなど、容器の中で直接使えるアタッチメント3種】

■ブレンダー(つぶす・まぜる):1人分のジュースを直接コップでつくれるほか、ボウルの中でマッシュポテトをつくったり、鍋の中でポタージュスープの具をつぶすなどの場面で活躍。マヨネーズづくりにも便利です

■泡立てビーター(泡立て・まぜる):生クリームやメレンゲなどを短時間で泡立てます。ケーキなどお菓子づくりの際に重宝

■生地こねニーダー(こねる):力がいるパン生地やパスタ生地づくりが手軽にできます


【みじん切りやおろし、混ぜ合わせが手を汚さずにできるアタッチメント2種】

■チョッパーカッター(きざむ・つぶす):肉や魚をミンチにしたり、玉ねぎなどをみじん切りに。混ぜ合わせも可能です。ハンバーグや餃子の下ごしらえに重宝します

■おろしカッター(おろし):大根、ニンニク、生姜などをスイッチひとつでおろせます。離乳食づくりにも便利
※山芋はブレンダーでつぶしてください


【使いやすい仕様】

■簡単操作&安全:用途に合わせてアタッチメントをセットし、スピードを合わせてからスイッチを押すだけ。解除ボタンを押しながら回転スイッチを押す2段スイッチ採用。準備の途中で回転スイッチを押してしまっても動き出さないので安心です

■5段階スピード調節:調理方法に合わせて回転数をコントロール可能(約3,400~10,500回転)

■清潔設計:アタッチメントは丈夫でサビにくいステンレス製。専用ブラシで水洗いもOKです。専用カップ(チョッパーカッター、おろしカッター兼用)は洗いやすいガラス製です
※本体と、一部の本体接合部は水につけたり、水をかけたりできないので注意


【お洒落なデザイン】
スタイリッシュなメタリック調のスマートなデザイン。
いつでも使えるように吊り下げておけるフック付きです。
キッチンにそのまま置いておいてもお洒落なので、気軽に簡単クッキングが楽しめます。

【料理のバリエーションが広がるレシピ付き】
自家製マヨネーズをはじめ、スモークサーモンのペーストやアンチョビドレッシング、簡単ポタージュスープ、マカロンなどのつくり方が書かれた美しいカラーレシピ付き。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

タイガー フィッシュロースター(両面魚焼き器)【ショップチャンネル】 [クッキング・キッチン]


<タイガー>より、魚を裏返す手間のいらない両面焼きフィッシュロースター。1300Wのクロスワイドヒーターと両面焼きでムラなく焼き上げます。大きな焼き網でさんま4尾を一気に焼け、イカの姿焼きや手羽先を焼くのにも便利!

【焼きムラを減らすクロスワイドヒーター】
上下ヒーターの向きを変えることで、焼きムラを減らすクロスワイドヒーター搭載。
1300Wのハイパワーで一気に焼き上げ、美味しさをギュッと閉じ込めます。
両面焼きなので時間も短く、水分を逃さないのでパサパサになりにくいのも嬉しいポイント。
さらに裏表一気に焼き上げるので、魚を裏返す手間も不要です。
身の薄いものと厚いものに合わせて焼き網を裏返すだけで、2段階の高さ調節も可能。
焼き加減も調節できます。
ワイドな焼き網は、長さ約30cmのさんま4尾が1度に焼けます
(さんま4尾の調理時間の目安:さんま4尾 約13~15分)。

【お手入れ簡単!清潔に使える!】
フタ上部に設置された触媒フィルターが煙やニオイを分解。
フタ、反射板、焼き網、受け皿は取り外しできるので、お手入れも簡単。

【ニオイを抑えて機能もしっかり!】
上フタ中央に触媒フィルターを搭載し、気になる煙やニオイを抑えます。
1~30分の運転タイマー付き
(1目盛は約1分※連続して使用する際には、焼きすぎることがあるので、2回目以降は初回よりタイマーを短めにセットすること)。
さらに過熱防止サーモスタットも付いています。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

すっきりスタッキング! プロ仕様 ザル&ボウル 2サイズ4点セット【ショップチャンネル】 [クッキング・キッチン]


錆びにくく衛生的なステンレスと、丈夫な金網を使用し、業務用をはじめとした多数の調理器具、水廻り用品を作っている国内メーカーから、プロ仕様のザル&ボウル2サイズ4点セットのご紹介です。

【プロ仕様の強度と使いやすいリング付きザル】
約14kgの重石を乗せてもつぶれないほどの丈夫なメッシュでつくった、プロ仕様のザル。
金網自体に強度があるので、補強のための金具などが必要なく、すっきりとした仕上がりです。
補強のための金具がないので、ゴミが詰まりにくく、洗いやすいので衛生的。
また、脚が一体型で成形されているので、ゴミなどが付着しにくく、洗浄も簡単です。
取っ手になるリング付きなので、ダシ取り時等に便利。掛けて収納することもでき、長すぎない取っ手なので、収納性もよいつくりです。

【厚手ステンレスボウルとペアで使用できる】
ザル各サイズにぴったり合うボウルをセット。ワカメやヒジキをもどしたり、洗った野菜の水切りに使ったり、茹でた麺類や野菜の湯切りをしたりと、重宝します。

【すっきりスタッキング収納】
ザルとボウル2サイズ4点を重ねてコンパクトに収納可能。
散らかりがちなキッチンをすっきり上手に使うことができます。
しっかりした強度と使い勝手のよいベーシックキッチンアイテム。プロ仕様の逸品です。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

真空パックで鮮度保持!食品のロスをなくしてエコ生活。 [クッキング・キッチン]

エコが注目される中、手軽に真空パックができちゃう商品です!


バキュシール スターターキット サイズ【快適生活】
7,980円(税込)
バキュシール
スターターキット
サイズ
すぐれた密封力で食品の腐敗、湿気、乾燥を防いで鮮度を長持ちさせます。

野菜・肉・魚・果物・・・おいしさ、鮮度ばっちりキープ!

大量買いしても食材を無駄にしないエコライフを!


【サイズ】(約)73×254×47mm
【材質】(ポンプ)ABS樹脂・熱可塑性エラストマー・PC
(シールバック)ナイロン・ポリエチレン・シリコン
(スライダー)ポリエチレン
【内容】ポンプ本体×1個
シールバックM(197×203mm)×3枚
スライダー×1個
【原産国】ポンプ:中国 袋:日本

詳しくはこちらをご覧ください!



テレビでお馴染みショップジャパン


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - クッキング・キッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。