SSブログ

ハリウッド発、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在!【ホワイトサンズ&アイロン スタイリングセット】 [美容]


ハリウッド発、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在!
ヘアスタイリングミスト“ホワイトサンズ”とヘアアイロン・ミニのセットです。



【ホワイトサンズ(ヘアスタイリングミスト)】

ヘアメイクアーティストが開発した、ハリウッドの映画やTV撮影にも使用されるというヘアスタイリングミスト。

ボリュームアップヘアから、華やかなカール、サラサラのストレートまで、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在に楽しめます。

しっかりホールドしながらも、ガチガチに固まらず、しなやかに弾むツヤのあるヘアスタイルに。

しかも、セット後にブラシで梳かしてもツヤ・ハリ・弾力のある髪のまま、粉をふくこともなく、すぐに元通りサラサラヘアになるので、何度でもセットをし直すことが可能です。

また、髪の毛を1本1本保湿しながらコートするので、湿気や水にも強く、崩れにくく、気持ちよく過ごせます。

気軽に、簡単に新しいヘアスタイルに挑戦できるので、毎日のお洒落はもちろん、時には冒険をして新しい魅力を発見しましょう。


【おすすめヘアスタイル使用方法】

※乾いた髪の状態でご使用ください

■ボリュームアップヘアに(ハリ・コシがなく、トップのボリュームが寂しいときに):“ホワイトサンズ”を髪の根元を立ち上げて髪の根元部分にスプレー。そのままの状態でスプレーをした部分をドライヤーで乾かし、ブラシで梳かします。“ヘアアイロン・ミニ”でトップの髪をはさんで半回転させ、前方に向かってゆっくり動かします。最後に手ぐしまたはブラシで軽く整えると、トップにボリュームが出て、素敵なフェミニンヘアに仕上がります

■ストレートヘアに(寝グセ・クセ毛・雨で広がってしまうときに):乾いた髪全体に“ホワイトサンズ”をスプレー。ドライヤーで乾かし、ブラシで梳かします。“ヘアアイロン・ミニ”で髪をはさみ、まっすぐ下に向かって動かします。最後に手ぐし、またはブラシで整えます。髪にツヤが出て、ナチュラルなストレートヘアに仕上がります

■巻き髪ヘアに(普段のヘアスタイルにアレンジを加えたいときに):乾いた髪全体に“ホワイトサンズ”をスプレー。ドライヤーで乾かし、ブラシで梳かします。“ヘアアイロン・ミニ”で髪をカールの形に巻きつけ、ゆっくりと下に向かって動かします。最後に手ぐし、またはブラシで整えます。ソフトで弾力のある軽やかなカールが実現し、華やかで女性らしい雰囲気のヘアに仕上がります






ショップチャンネル:セール!

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

自らも透き通るようなお肌の持ち主である佐伯チズ先生の代名詞ともいえる“ローションパック”を、初心者でも分かりやすく、使いやすくした【佐伯チズ ローションパックキット】 [美容]


【ローションパックセット】

佐伯チズ先生の代名詞ともいえる“ローションパック”を手軽にご自宅でできるようにつくられた、“チズコットン”“チズ純水”“チズローション”、そして“ローションパック”をつくるのに便利な専用トレイ&シートをセットにしたセットです。

これさえあれば、いつでもどこでも、佐伯チズ先生のおすすめの“ローションパック”を手軽に使用することができます。

また、ローションパックキットを入れて持ち運べる箱が内側にあるので、いつでもどこでも、お気に入りの場所で楽しめます。


【ローションパックキットのパッケージも使い方いろいろ】

■可愛いミニシェルフとして:パッケージを横に倒してフタ部分を開けきった状態をテープで固定し、中の配置を変えれば使い勝手のよいミニシェルフに

■便利な持ち運び用として:内箱にある箱(お届け時“チズコットン”“チズローション”“ローションパック用コットン”“トレイ用専用シート”が入っています)の、“チズ純水”と記載されている部分に“チズ純水”をセットすれば、その箱を持ち運ぶだけでどこでもローションパックをすることが可能






ショップチャンネル 佐伯チズ

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

飲む香水サプリ【ローズの香り】周囲の人へのエチケットはもちろん、ほのかで優しいバラの香りが疲れた心を癒してくれます。 [美容]


 “飲む香水”天然ローズオイルのサプリメント。 
 ほのかで優しいバラの香りが、疲れた心を癒し、幸福感をもたらします。
 もちろん、汗のにおいが気になる方にオススメです。


┌─┐ 
│☆│ローズの香りがカラダから
└─┴──────────────────────────────── 
 毎日飲み続けることで、ローズの香りがほのかに香るようになります。 
 香水とは違った香りの楽しみ方をお届けします。

┌─┐ 
│☆│癒しのローズオイル
└─┴──────────────────────────────── 
 ローズオイル全体の約20%に含まれる、グラニオールという有効成分が、リ 
 ラックス効果をもたらします。

┌─┐ 
│☆│ブルガリア産オイルを100%使用
└─┴──────────────────────────────── 
 高品質で有名なブルガリア産の天然ローズオイルを100%使用した 
 こだわりの配合です。



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ストレスをコントロールしてキレイをGET!! [美容]


ストレスから開放されるのはなかなか難しいものですが、
ストレスをうまくコントロールする事が、キレイなお肌と
健康なカラダのために大変重要です。
ストレスにうまく対応できないと、ストレスが倍増してお肌や
カラダに様々なトラブルを招いてしまいます。


カラダがリラックスできずに、
日々多くのストレスにされられていると、
コチゾール(又はヒトコルチゾン)と呼ばれるストレスホルモン
の分泌が多くなります。


このストレスホルモンが多量に分泌されると、
皮膚の脂肪分泌腺を刺激して多量の脂肪を分泌するため、
ニキビや脂肪皮膚を作ってしまいます。


また、慢性的なストレスは、お肌のターンオーバー
(皮膚細胞の新陳代謝)を遅らせ、乾燥肌の原因になります。


また、ストレスホルモンの多量分泌は、
炭水化物、脂肪、及びたんぱく質の代謝を抑制してしまい、
血圧や血糖レベルを高め、免疫機能を低下させたり、
不妊の原因となる事もあります。


ストレスホルモンの分泌は、十分な睡眠とバランスのとれた食事、
正しい呼吸法によっておさえることができます。
また、ストレスを抑制するホルモンを増やすこともポイントです。


そのためには、アミノ酸をバランスよく摂取するように心がけましょう。
そして、毎日少しだけでも自分のための時間を作り、
自分なりにリラックスできる方法を見つける事がストレスを
コントロールするのにとても大切です。





nice!(130)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スプーン美容をはじめ、雑誌やTVで話題の美容研究家、小林ひろ美さんがプロデュースする【セブン・フロー エステ美容堪能セット】 [美容]


1本で“潤い、ハリ、弾力、お肌の引き締め”ケアができる“ハーブ サーキュレイト オイル(フェイス&ボディ用ケアオイル)”と、ミスト状化粧水“ビューティー フルーツ ミスト”、さらにハリ・弾力に満ちた健やかなお肌に導く冬用美容クリーム“パワーエステクリーム”


【ハーブ サーキュレイト オイル(フェイス&ボディ用ケアオイル)】

毎日楽しい気分で使えるように、五感が喜ぶようなハーブ(オレンジオイル※オレンジ油・マージョラムオイル※マヨナラ葉油)を使用。伸びや肌なじみにもこだわり、心と身体をやさしく包み込んでくれる、毎日使いたくなるオイルです。

7つのビューティーポイント(足首・ひざ裏・そけい部・脇・腹部・鎖骨・耳の後ろ)にマッサージをしながらなじませ、全身ケアを続けることで、リンパを刺激しながら持続性のある“完璧美肌”を目指します。

※お手持ちの化粧水や乳液などは、本商品使用後にお使いください


【ビューティー フルーツ ミスト(ミスト状化粧水)】

潤い・ハリ・ツヤをお肌へ与える、果実の恵みを配合した化粧水。毎日楽しい気分になるように、シューとひと吹きした時の心が喜ぶような香りとミスト状にこだわりました。

乾燥によるお肌のカサツキを抑え、みずみずしく柔らかなお肌へと導きます。

オイル塗布後に使用すれば、角質層の中で油分と水分が混じり合い、ハリ・弾力あふれるような美肌へと導きます。センチフォリアバラ花水とノバラ油、オレンジ油のフラワーシトラスの芳醇な香りに包まれながらのリラックスしたお手入れタイムをお楽しみください。


【パワーエステクリーム(冬用美容クリーム)】

オイルや化粧水で与えた水分と美容成分を、乾燥から油分で“ガード膜”をつくるようにして守る冬用美容クリーム。

単にガードするだけではなく、小林さんが世界中から取り寄せたこだわりの美容成分を配合しており、ハリ・弾力に満ちた健やかなお肌に導きます。

こっくりとしていながら伸びがよいテクスチャーで、べたつきにくく、肌なじみがよいのも特徴。






ショップチャンネル エクサ

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

“メイクの巨匠”とも称されるメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏プロデュースのベースメイクシリーズ【ブリリアージュ リキッドファンデ デビューセット】 [美容]


【ブリリアージュ】

メイクアップアーティストの嶋田ちあき氏がプロデュースするベースメイクシリーズ<ブリリアージュ>。ブランド名の<BRILLIAGE(ブリリアージュ)>とは、“Brilliance(輝き)”דAge(年齢)”のこと。

“年齢を重ね、ますます光輝く女性をさらに美しく!”という嶋田ちあき氏のメッセージが込められています。

ポジティブで洗練された大人の女性ならではの“輝き”を手に入れてください。



【メイクアップベース フェイスレスポンサー(UV化粧下地)】
薄付きなのに、光の効果でくすみや毛穴を絶妙にカバーして、なめらかでハリのあるお肌に仕上げる化粧下地。
軽やかに伸びるテクスチャーでサーッとなじんで、瞬時にお肌と一体化。素肌の上に、薄く透明なフィルムヴェールを形成したように、毛穴や乱れたキメなどのお肌の凹凸をカバーし、つるりとなめらかなお肌に整えます。
また、輝きを放つようなツヤと透明感をもたらし、ヴェールに包まれたような毛穴レスの美しい素肌に仕上げます。美肌成分配合で、伸ばした後は美しく潤い、表面はサラサラ。
もっちりとしたハリ・弾力&マットな質感という心地よい使用感です。
ヨレにくくて崩れにくく、ベタつかずにお肌にフィットして、くすみや色ムラなどを巧みに覆い隠し、光沢と上品な艶感のある明るい肌色に整えます(化粧下地自体は肌色をしていますが、色は付きません)。
SPF25、PA++で、日中の紫外線からお肌を守ります。メイクアップタイムを爽やかな気分にしてくれる香りです。


【リキッドファンデーション スリーディメンションズグロウ】
保湿成分をしっかり配合した、極上の“潤うリキッドファンデーション”です。
限りなく美容液に近い使用感で潤いを与え、みずみずしい肌質感を持ち合わせた大人の気品に満ちた艶やかな美肌を演出します。
ピーンとお肌が吊り上るような皮膜効果で、肌表面の無駄なゆるみを引き締め、毛穴もキメの乱れも同時に矯正(凹凸矯正作用)。
キメ細かくしなやかな肌を演出します。
フィルムの透明膜による、つるっとしたハリ感が、若々しい印象を与えてくれます。
美肌の大敵である紫外線からお肌を守るUVカット機能付き。
お肌にすーっとなじむなめらかなテクスチャーで、吸い付くようにフィット。
軽く、しなやかなつけ心地ながらも、輝き・透明感のある仕上がりが長時間持続します。


【フェイスパウダー モアインプレッションズ】
しっかりを潤いを与える高いモイスチャー効果があり、超微粒子でスルスルと軽やかに柔らかく伸びる、とろけるような“サラサラフィットのフェイスパウダー”です。
超微粒子のパウダー同士が連結し、1枚の極薄ヴェールになったかのようにお肌の上に美しく張り詰め、ピンとしたハリ感を演出。
高いモイスチャー効果が、粉っぽく見せることなくお肌のキメを繊細かつなめらかに整え、お肌の柔らかさとほんのり潤んだ自然なツヤ感を引き出します。
お肌の上で、ふわっと消えていくような心地よい使用感で、乱れたキメを整え、繊細でなめらかな肌質感に仕上がります。
白浮きせず、メイクの上から何度も重ねられるトランスルーセントタイプ(パウダーに色がついているように見えますが、お肌にのせると色はほとんどつきません。
お肌が透けて見えるような透明感のある仕上がりに)で、重ねて塗っても厚塗りに見えません。





ショップチャンネル ペガサスプラセンタ (900000511)

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

最近、注目を集めているツバメの巣を使用した健康・美容ドリンクが『ブランズ・バースネスト・ビューティ』です。 [美容]


★☆★美肌づくりの決め手!★☆★


自然の恵み、100%天然ツバメの巣使用
『ブランズ・バーズネスト・ビューティ』新発売!!



「いつまでも『キレイ』といわれ続けたい!」美に対する欲求は、
すべての女性に共通する永遠のテーマです。


自然の恵み、ツバメの巣のみを使用した
『ブランズ・バーズネスト・ビューティ』はそんな女性の願いを
叶えることを目指して開発された美容とアンチエイジングのための
サプリメント・ドリンクです。

◎特別お試しキャンペーン実施中!(先着300名様限定)


アンチエイジング効果、美肌効果を実感できると大好評です。


また、この会社はサントリー株式会社の子会社のため
購入者の方から安心感・信頼を獲得しています。





キレイになるのは自分次第でも、意外と内側に無関心では?

「いつまでも『キレイ』と言われ続けたい」「年齢に負けない美しさに対する欲求は、女性にとって永遠のテーマです。
美しさを維持するための決定的な答えはありません。
ただ、ひとつ言えるのは、「美」とは、体の外と内の両側からのサポートによって成り立つものだということです。
例えば「スキンケア」のように、外からのケアを意識する女性なら誰もが気を配っていることでしょう。

一方、体の内側からのケアはどうでしょう?
スキンケアほど気を配っていないという方がほんどではないでしょうか?


年の重ね方にはコツがあります。例えば、楊貴妃の場合は・・・?

体の内側からのケアを実践し、これ以上は望めないというほどの絶対美と男性からの愛情を手にした高名な女性がいます。
それは、“世界三大美人”の一人と言われている、楊貴妃です。唐の第6代皇帝玄宗の妃であった楊貴妃はその美貌と健康の維持のため、毎日の食事に人一倍気を使っていたと伝えられています。

そんな楊貴妃が好んで食したと言われているのが、燕窩(えんか)と呼ばれるアナツバメの巣。これは、中国で古来より宮廷料理に用いられてきた高級食材で、身分の高い選らばれた人たちだけに供される大変貴重な食べ物でした。
楊貴妃の美を内側からサポートした食材のひとつとして、このアナツバメの巣はあまりにも有名です。




nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

日本人の肌に合わせて作られた、ビバリーヒルズ発のまつ毛育毛美容液【ピンクスマジックラッシュ】 [美容]


世界で認められたまつ毛美容液「ピンクスマジックラッシュ」日本上陸!
口コミでも話題沸騰中のまつ毛美容液をあなたはご存知ですか?


ピンクスマジックラッシュは、初めて日本人の肌に合わせて作られた、セレブたちの街、ビバリーヒルズ発のまつ毛育毛美容液です。


こんな方にオススメ!!

☆まつ毛で悩まれてる方
☆まつ毛が痛んでいる方
☆まつ毛を大切にしたい方


美しくまつげをケアするには

最近はまつげパーマやまつげエクステなどの「まつげ美容」が当たり前になってきました。しかし皆さん、まつげそのもののケアは大丈夫でしょうか?髪の毛はトリートメントなどでケアするのに、そういえばまつげは…という方はいらっしゃらないでしょうか?

まつげだって髪の毛と同じです!当然抜けたり薄くなったり、パーマやエクステなどで傷んでしまうこともあります。まつげを簡単にバッサバッサにするにはエクステなどが手軽ですが、数年後のことを考えたら…


まつげ美容液とは?

そんな背景の中で生まれたのが「まつげ美容液」というアイテムです。基本的に「まつげ美容液」はまつげそのものをケアし、まつげにコシ・ハリ・ツヤを与え、「伸びた!増えた!」と実感してくださる方も少なくありません。どんどん新しい美容液が開発されている現在、実際にお使いいただく方にとって最も大事なことは「見分ける」ことです。その成分が本当にまつげに優しいのか、本当にまつげが元気になるのか、商品力を見分けることが大切です。

まつげの特徴、それにまつげ美容液の成分、使い方、それらの全てを知るところからまつげケアは始まっているのです☆




nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

髪に自然なツヤを与え、目を奪うような美しい毛髪へと導きます。【ローズ・ド・マラケシュ ジェル・ド・アルガン】 [美容]


【モロッコで生まれた美肌成分配合】

モロッコは、5大産地のひとつともいわれる濃厚な香りのモロッコのバラ、ガスール(粘土※モロッコ溶岩クレイ)、アルガンオイルなど美を作りだす、自然の恵みが豊富な風土。

■アルガンオイル:モロッコの砂漠の木、アルガンツリーの種子から抽出濃縮したオイル。砂漠の過酷な環境の中で自生する植物のオイルは、何世紀も昔からスキン・ヘア・ネイルケアに使われ続けています


【スタイリングワックス3種】

<爽やかな香りに包まれる喜び>

モロッコの自然の恵みを生かした、心地よい香りに満たされながらスタイリングができる3種(ローズ・ラベンダー・ネロリ※オレンジフラワー)のワックス。

髪に自然なツヤを与え、目を奪うような美しい毛髪へと導きます。毛髪だけでなく、お肌にも使用可能。アルガンオイルをミツロウ(乳化安定剤)で固めた、天然素材にこだわった処方で作られており、アルガンオイル(潤い・ハリ・コシ・ツヤ成分)を70%含有。

伸びのよいテクスチャーなので、少量でヘアスタイリングができ、髪のパサつきも抑えてくれます。また、美容成分を配合しているので、洗い流さないタイプのトリートメントとしての使用もおすすめです。


<3種の香り>

■ローズ:ローズの甘く優しい香り。モロッコ産のダマスクローズ(ローズオイル)を香料としており、品格のある華やかな香りに包まれる喜びを感じていただけます。魅力あふれる女性を演出

■ラベンダー:ラベンダーの爽やかな香り。モロッコ産のラベンダー(ラベンダー油)を香料としており、朝の目覚めをスッキリとさせるような香りに包まれる喜びを感じていただけます。女性はもちろん、男性にもおすすめ

■ネロリ(オレンジフラワー):ネロリのリラックスする香り。モロッコ産のネロリ(ビターオレンジ花油)を香料としており、果実よりやわらかで透明感のある、リラックスする香りに包まれる喜びを感じていただけます


<お肌にも使用可>

主原料が、アルガニアスピノサ核油(別名:アルガンオイル)とダマスクバラ花油・ラベンダー油・ビターオレンジ花油といった保湿成分なので、手指、ヒジ、ヒザなどの乾燥が気になる部分にもおすすめ。お肌にしっかりなじんで潤いを与えます。




ショップチャンネル

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【江原道 クリスマス女優顔 王道メイク スペシャルセット2009】ハイビジョン映像のアップ画面においても美しい肌を演出できると評判 [美容]


肌のキメまで映してしまうと言われている、ハイビジョン映像のアップ画面においても美しい肌を演出できると評判、業界で愛され続けている<江原道>より、「クリスマス女優顔 王道メイク スペシャルセット2009」のご紹介です。

シミやくすみを自然にカバーしながら仕上がりの肌印象をコントロールする、保湿を重視して開発されたUV化粧下地のたっぷり使えるビッグサイズと、モイスチャーファンデーション、人気の3色が入ったリップパレットのセットをお買い得にし、フェイスパウダーのミニサイズ(4g)、色調整用ファンデーションのミニサイズ2本(各4g)、オリジナルポーチをお付けした充実のセットです。


【肌・こころ・からだの調和~<江原道>】

1986年に成分と品質にこだわり抜いた<KohGenDo>の化粧品が誕生。“誰もが持っている肌のほんとうの美しさを最大限に引き出してあげたい”という強い想いが通じ、お肌を大切にする女優やタレントのあいだで話題を呼びました。

“肌・こころ・からだ”の調和が人にほんとうの美をもたらすと考えており、この考えを“SPIRITUAL BEAUTY”として提唱しています。




ショップチャンネル

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。