SSブログ
薄毛・抜け毛の悩み ブログトップ
前の10件 | -

頑固な脂性肌で頭皮のベタつきがひどい方に【プログノ 188スキャルプオイルシャンプー】 [薄毛・抜け毛の悩み]


脂性、頭皮がべタつく方


頑固な脂性肌で頭皮のベタつきがひどい方に
毛穴の周りに付着している皮脂を除去することにより育毛剤の浸透効果が
飛躍的に上がります!


高品質ホホバオイルをぜいたくに使い、シャンプーでは取りきれない皮脂に
浸透し、より高い除去効果を発揮します。
一般のオイルは1回のシャンプーでは洗い流せず、2度3度のシャンプーが必要
ですが、188オイルシャンプーはお湯で流すだけでもキレイに落とせます。
オイルで皮脂を取り除くことができると立証されたものです。

オイルシャンプーとして業界唯一の認承を受けた医薬部外品です。
頭皮環境改善のために天然保湿成分(ローヤルゼリー・βカロチン・ローズマリー
・甘草・植物性アミノ酸等)と、植物性皮脂溶解成分(植物性スクワラン・
ニンジンエキス)を配合。
気になる箇所へ塗布後、頭皮をホットタオル等で蒸らして使用するとより
効果的です。







nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

血流のダウンによる細胞力の低下などの要因に対し、マルチに働きかける育毛剤【プログノ 薬用ヘアグローローションS】 [薄毛・抜け毛の悩み]


育毛・発毛促進・薄毛・脱毛予防に働く医薬部外品の育毛剤

3つの有効成分と3種類の植物エキスが薄毛の悩みをケア


薄毛の原因である頭皮環境の悪化や、血流のダウンによる細胞力の低下などの
要因に対し、マルチに働きかける育毛剤。

荒れた頭皮には、メントールが頭皮を清浄し殺菌し、グリチルリチン酸2Kが炎症
を抑え、ヘチマエキスがカサカサ、カチカチになった頭皮を保湿し、柔軟に保ちます。

細胞の活性化には、ショウキョウエキスや人参エキスが細胞に栄養分を運ぶ
毛細血管の血流を良くして、代謝を活性化します。

さらに、ヒノキチオールとエチニルエストラジオールが抜け毛を防いで育毛効果
を発揮します。
ヒノキチオールは天然の抗菌剤。強い抗菌効果があるのに副作用のない優秀な
成分で、フケ予防やアトピーにも効果があるといわれています。







nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

育毛系のシャンプーにありがちな、きしみを改善【プログノ 薬用シャンプーM】 [薄毛・抜け毛の悩み]


傷んだ髪に潤いを与え、ハリ・コシのある髪へ!

弱った髪と頭皮をきれいに洗浄しフケ・カユミを抑制

頭皮を清潔にしながら、潤いをキープする洗い上がり


育毛系のシャンプーにありがちな、きしみを改善。
傷んだ頭皮と細く弱った髪をやさしく洗う「アミノ酸系+ポリグルタミン酸」
のシャンプー。

アミノ酸系洗浄料は余分な汚れのみを落として、洗い上がりはしっとり。
ポリグルタミン酸は、納豆のネバネバ成分でもあるアミノ酸の一種。
スキンケアコスメにも使われる成分です。
しっかりした泡立ちで頭皮や髪を摩擦から守ります。

また、シナノキ、ヒオウギ、ボタンが抜け毛の原因である頭皮や毛乳頭細胞の炎症、
血流悪化、過剰な皮脂分泌などの悪要因に働きかけます。







nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

頑固な頭皮や毛穴の汚れを取り除く【プログノ スカルプクレンジング】 [薄毛・抜け毛の悩み]


毛穴や頭皮に吸着している皮脂汚れをきれいに洗浄

頭皮を健やかに保つスキャルプ専用シャンプー

シャンプー前に週2回程度行うスペシャルケア


シャンプーだけでは落ちにくい、頑固な頭皮や毛穴の汚れを取り除く頭皮の
ディープクレンジングシャンプー。
ノイバラ果実エキスが過剰な皮脂分泌を抑え、ハマメリスエキスが開いた毛穴
を引き締めます。

7種のフルーツ酸AHA(サンザシ、ナツメ、グレープフルーツ、リンゴ、オレンジ、
ライム、レモン)が古い角質を除去して頭皮のターンオーバーを整え、育毛の
土壌である頭皮環境を正常に導きます。







nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

血流を高める事で強制的に!【医薬部外品】J-203 レビオナ イオンソレイユ(薬用育毛剤) [薄毛・抜け毛の悩み]


某カツラ会社・某育毛会社の圧力により、発売を見送っておりましたが、
それほど効くのは・・・血流を高めて⇒強制的に発毛!


グリチルリチン酸2Kが頭皮の状態を整え、「発毛しやすい状態」にします。
そして、大注目の医薬品級成分ニンジンエキスが「頭皮の血行を促進」する。
つまり、ダブルの作用で強制的に発毛させるのです!


実は、「薄毛=遺伝」じゃなかったのデス。


なぜならこの薬用育毛剤「J-203」は・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■100名のモニター全員が、わずか3日間で生えた?


■育毛剤では唯一の成功率100%?


■さらに前代未聞の育毛効果を政府が認めた?(※医薬部外品認可)



数々の育毛剤を見てきたワタシもさすがに驚きました・・・
ついにこの日が来ましたよ。

育毛の秘密は「頭皮の血流」だったのデス。







nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

10年先もふさふさ美髪☆新しい女性の為の育毛ローション「髪美(HATUBI)」【送料無料】 [薄毛・抜け毛の悩み]


大和撫子の為の育毛剤♪
髪美は、副作用のない天然の成分でつくられた女性用育毛剤です。



女性の薄毛で悩んでいる人はどの位いるの?
あなたは今のヘアスタイルや髪質に満足していますか?
実は想像以上に、髪のお悩みをもつ女性は増えています。


● 最近抜け毛がひどい気がする
● 白髪が目立ってきた
● スタイリングがうまく決まらない
● 明らかに髪のボリュームが減ってきた

そんな悩みは髪美におまかせ!
そんな悩みに、全く新しいタイプの女性のための育毛ローション髪美
をおススメします★

●成分へのこだわり
髪美は、副作用のない天然の成分でつくられた女性用育毛剤です。
主な成分は桑白皮エキス、ビオチン、当帰、苦参、芍薬、甘草、野、センブリ、
朝鮮人参と自然の恵みから抽出したものばかり。
副作用の心配があるミノキシジルやフィナステリドは一切配合しておりません
ので、敏感肌の方にも安心して毎日ご使用いただけます。







nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

薄毛、抜け毛対策に!髪の悩みを知り尽くした毛髪のプロ「プロピア」の育毛シャンプー【プログノ】シリーズ [薄毛・抜け毛の悩み]


芸能界から話題になり、口コミだけで120万本突破!
水道橋博士の著書「博士の異常な健康」で紹介された伝説のシャンプー!


ケンコーコム2009年上半期売上ランキング第3位!(日用品部門)
薄毛、抜け毛の予防にプロピアの【プロテイン配合ヘアケアシリーズ】



「私はフケ症だから、シャンプーをすると皮脂が落ち過ぎて、かえってフケが増える気がして、オリーブ石鹸で洗っています。でもフケはなかなか治りません。」

こんな方は、皮脂汚れがしっかり落ちていない可能性大。
頭皮は体の他の部位に比べて皮脂が多い箇所。
適切に洗浄せずに皮脂がたまると、頭皮がかゆくなり、
かきむしることにより、角質が剥がれ落ち、
それを補うためにフケを生む細胞分裂が盛んになる…の悪循環。

反対に、「抜け毛や薄毛の原因は“頭皮の皮脂”だから。」
とばかりに洗浄力の強い育毛シャンプーで洗いすぎると、
本当に必要な皮脂まで奪いすぎてしまう恐れが…。
皮脂の少なすぎる乾燥した頭皮は、外からの刺激に弱くなり、
トラブルを次々と引き起こします。

頭皮とお顔は一枚の皮でつながっています。
頭皮だってお顔のケアと同じように、余計な皮脂は落として、
適度な油分を残すケアが必要なのです。


あなたの髪、大丈夫?




nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

育毛グランプリ「ザ・ヒーロズ」薄毛復活への挑戦!薄毛復活に挑戦するファイターブログへの応援をしてください。 [薄毛・抜け毛の悩み]

☆★☆ヒ─ローを決めるのは貴方です。☆★☆

=====================
薄毛復活へ挑戦する男達が繰り広げるバトル!
最終に勝ち残るヒ─ローを選考!
=====================

一年間(2009年10月20日~2010年10月19日迄)を通じ、
薄毛復活に挑戦するファイターブログへの応援をしてください。



応援者の方へも毎月豪華な賞品が無料で当たります。

是非ともファイターズの皆さんを応援してあげて下さい。


一般の方々より選考された男達が頂いた毎月の薄毛復活課題をクリアー!
勝ち残ったヒーローが得るものは!!!


一般投票者の方々にも毎月抽選で豪華賞品プレゼント!




nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

薬用スカルプDシリーズ女性用の新商品「洗い流さないトリートメント」でサラツヤ髪に!【スカルプD スムースミスト】デビューです。 [薄毛・抜け毛の悩み]


薬用スカルプDシリーズに「洗い流さないトリートメント」が登場!
その名も、『スカルプD スムースミスト』です!



「トリートメントしているのに髪がパサつく」
「年々、髪にツヤが無くなってきているかも…」
「洗い流さないトリートメントは、ツヤは出るけれどボリュームダウンする…」
「もっと髪がサラツヤになる、洗い流さないトリートメントがほしい!」


…といった悩みがありませんか?


そこで、「髪のボリュームを落とさずに髪にツヤ・コシを与える商品」
が開発されました! それが『スカルプD スムースミスト』です。


弱った髪に不足しがちなタンパク質を補ってダメージを改善。
そして、様々な成分が、髪を中から・外から健康な状態に導き、
髪の再生を助けてくれます。


濡れた髪、乾いた髪のどちらにも使用できるので、洗髪後だけでなく、
オフィスや外出先などいつでも手軽に使えます



ぜひ実感してみてください!





nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

寝ている間に毛乳頭を活性化!睡眠中専門育毛キャップ【HGC】 [薄毛・抜け毛の悩み]


睡眠中にかぶるだけ!!

寝ている間に毛乳頭を活性化!!


        寝ている間に毛乳頭を活性化!


\遠赤外線の/
10倍の波動で毛乳頭がよみがえる!



■髪はなぜ抜けるの

毛根には毛周期というサイクルがあります


        成長期

        ▽▽▽

        退行期

        ▽▽▽

        休止期

        ▽▽▽

        発生期


というように発毛と脱毛を繰り返しています。
ところが、毛乳頭が何らかの原因によって発生期をむかえられなくなると、髪は生えてくることができなくなるのです。


        皮脂の過剰分泌
        男性ホルモン
        ストレス
          ・
          ・
          ・

   様々な原因が考えられますが


毛乳頭にきちんと栄養がいきわたれば、あなたの髪はきっと生えてくる!


HGCは特殊な※活性繊維を帽子型にすることによって、生育光線と呼ばれる中赤外線のエネルギーを毛乳頭に与えます。
※特許第3130484号により製造された抗酸化樹脂を繊維化したもの


中赤外線効果

中赤外線とは??
赤外線の中でも波長域1.6~30ミクロンの電磁波。
HGCは中赤外線の中でも人体の生育に最も有効な波長帯(生育光線)を発します。
遠赤外線の数倍の波動エネルギーを持っています。


生育光線の驚愕のパワー。にんじんを1ヵ月保存した場合


        生育光線の驚愕のパワー

左:HGCに使われている素材で作ったポリ袋
右:通常のポリ袋

生育光線によって鮮度が保持されているのが、はっきりとわかります。


酸化防止効果

HGCは抗酸化波動を発して酸化を止め、老化を抑えます。
毛乳頭に悪影響を与える過酸化脂質を抑制します。

HGCに使われている繊維と通常の綿100%の繊維をガラスの中に入れ、
水を注ぎ1日後の状態


        酸化防止効果


HGCの釘は錆がみられません。


        HGCの釘は錆がみられません


毛乳頭が活性化されれば、髪はまた生えてくる!


        HGC【へるぴぃ~healthy&peace~】

睡眠中にかぶるだけ

寝ている間に毛乳頭を活性化!!






nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - 薄毛・抜け毛の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。