SSブログ
薄毛・抜け毛の悩み ブログトップ
前の10件 | 次の10件

頭皮と髪のコンディションを整える、リンスがいらないシャンプーです。【ナジャプー(シャンプー)】 [薄毛・抜け毛の悩み]


バリ発のヘアエステ“クリームバス”を日本に広めた草分け的ヘアエステサロン<クリームバスエビス>より、サロンのオリジナルシャンプー“ナジャプー”です。


【頭皮と髪のコンディションを整えるシャンプー】
フランスのスカルプドクターとイギリスのアロマテラピストが共同で開発に携わり、日本人の髪質と頭皮の質に合わせて作ったシャンプー。

キメ細かい泡で心地よく洗いながら、頭皮と髪のコンディションを整え、洗い上がりはシャンプーしただけとは思えないほどの髪のハリとコシを実感できます。





nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【育毛専門店36年の実績!の評判の育毛シャンプー】TBSの「ニュースの森」で女性の薄毛が特集・・・。 [薄毛・抜け毛の悩み]


テレビ局から取材を受けました!

当方にのようなちいさな育毛カウンセリングルームが取材の対象にされることは珍しく、上記の雑誌などの掲載も合わせて、31年にわたるデータの蓄積と施術に関する専門性、改善率、まじめな取り組みと育毛に関わる熱意が広く認められてきたようだ。

看板や広告も出していないのに、相談者が東京や名古屋、九州からも来られ、中には毎月通ってくる人もいて、忙しくなるほど力が出てきて疲れないという不思議な現象が起きている。
これは皆様の力の後押しだと膾炙しています。


ノンシリコンシャンプーのココが違う!

■高純度コラーゲン・ヘマチン >>>抜群の保水力
■日田の天然水使用 >>>世界三大名水
■9種類の植物エキス >>>頭皮に優しい
■成分解性が良い >>>地球にやさしい
■癒される香り >>>リラックス
■リンスいらず >>>経済的
■リンスいらず >>>簡単



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【リエンジェ 薬用ヘアインパクト】 厚生労働省が認定のヘアケア! [薄毛・抜け毛の悩み]


ヘアの悩みをお持ちの男性の方へ安心の医薬部外品!

【10秒】だけお時間を下さいッ!!
入浴後、直接頭皮にスプレー噴射!
今までのお悩みが解消できるかもしれません!
厚生労働省が認定《医薬部外品♪》
だから市販の育毛剤とはレベルが違います♪






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

育毛・薄毛・かゆみ・脱毛の予防【J-203】安心の医薬部外品!アスファルトに生える、花のように… [薄毛・抜け毛の悩み]


男女兼用です!安心の医薬部外品!

育毛の秘密は「頭皮の血流」!?
カツラや植毛をお考えの方!
まず医薬部外品のJ203をお使い下さい!
それからでも遅くはありません♪






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

薄毛効果80%以上、満足度も80%を越えるダブルインパクトは、岡嶋教授が育毛研究の中で生まれ、米国科学誌でもその効果が実証されました。 [薄毛・抜け毛の悩み]




90%以上が満足するダブルインパクト育毛のメカニズム

カプサイシンとイソフラボンを同時摂取することにより、IGF-1(インシュリン様成長因子1)という物質が作られます。
IGF-1は細胞の成長を促進し健康の維持に重要な役割を果たしています。
成長ホルモンの分泌に応じて生産され、ほとんどすべての人体組織に存在します。
このIGF-1には、髪の成長がストップした場合でも、毛乳頭に働きかけ再び活性化する働きがあるとわかりました。

そのため、「唐辛子(カプサイシン)」と「大豆(イソフラボン)」の組み合わせには育毛効果が期待できるのです。
岡嶋教授は、その研究結果を元に「育毛・発毛サプリメント」を開発しました。

また亜鉛は、育毛物質であるインスリン様成長因子-Iの分解を抑制し、ローヤルゼリーは、カプサイシンやイソフラボンと同じ作用を持った物質を多く含んでおり、この2つのサプリメントは、カプサイシンとイソフラボンの作用をさらに強化します。


一人ひとりのお客様に対し、専任のスタッフによる対応をしております。そのスタッフが「カスタマーフレンド」。相談内容からご回答、アドバイス、商品のご説明まで無料でご利用いただけます。

ダブルインパクトでは、お客さまのことを深く理解し、親身になってアドバイスのできるパートナーとしてお役に立ちたいと考えてきました。お客さまのために少しでもお役に立てることを願っています。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

\男女兼用/ 薄毛が気になる方に!発毛促進・脱毛予防に【小林製薬の【 アロエ育毛トニックお試し品 】[医薬部外品]】 [薄毛・抜け毛の悩み]


■抜け毛の原因となる頭皮の環境を整えます。

健やかな髪が育つためには、まず頭皮の状態を健康に保つことが大切です。
頭皮が血行不良になると、抜け毛の原因ともなります。アロエエキスは、頭皮にしっかり潤いを与え、やわらかくして、血行をよくします。


▼アロエってすごい!驚きのパワーをこちらで解説!

■発毛を促進し、しなやかで丈夫な髪を育てます。

発毛促進作用があると考えられている「ヒノキチオール」「β-グリチルレチン酸」「センブリ抽出リキッド」などが、頭皮を清潔に保って炎症を防ぎ、毛根の細胞に働きかけて、新陳代謝を促します。
また頭皮の血行をよくして毛根に栄養を運ぶなど、発毛が促進しやすい状態にして、強くて元気な毛髪が育つのを助けます。

 ◎「アロエエキス」
  頭皮に潤いを与え、やわらかくほぐす。

 ◎「ヒノキチオール」「塩酸ピリドキシン」
  頭皮を清潔にし、フケ・かゆみを防ぐ。

 ◎「β-グリチルレチン酸(甘草抽出物)」
  炎症から頭皮を守り、脱毛を予防する。

 ◎「センブリ抽出リキッド」「酢酸DL-α-トコフェロール」
  毛根に栄養を与え、強くしなやかな毛髪をつくる。


▼“続けてみようと思う”その理由とは?ご愛用者様のお声をチェック!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【毛髪大作戦 GrowthProject】リピーター率97%の大人気育毛シャンプー頭皮に天敵のストレスも解消するハーブ成分も!! [薄毛・抜け毛の悩み]


①頭に良い成分だけで!
成分に関しては、徹底的にこだわりました。
とにかく、頭皮や髪にとってプラスになる要素が入っていることが大前提です。
厳選した天然原料を数十種ブレンド。
髪にも頭皮にも優しいモノに仕上がりました。
そして、もちろんマイナスの成分は全て取り除いてあります。
髪と頭皮に良い成分だけでつくりました。

②髪にでてくるツヤ、ハリ、コシ
髪にコシを与えることで、髪全体にボリュームがでてきます。
ただ、頭皮の環境を整えるだけでなく、髪そのものにも良い成分を追加。
それでいて頭皮に悪影響を与えないのは、重ね続けた研究の集大成と言えます。
続けて使用していただければ、さらにハリやツヤも出てきます。
その為、髪の毛の長い女性の方でも、充分に満足していただけることをお約束します。

③髪の天敵、ストレス対策
抜け毛の大きな原因の一つにストレスが挙げられます。
いくら普段から髪に良いことを行っていたとしても、ストレスへの対処をおろそかにしていると、髪の状態を良い方向へと進めることはできません。

私たちは、自然とストレスの緩和効果を得るために、リラックス効果の高い自然成分であるアロマオイルを使用。その中でも、男性がもっとも落ち着けると言われている「ユーカリ」のアロマを配合しました。

その他にも、抗ストレスの効果のある成分を多数配合。
毛髪大作戦は、健康な髪を得るために、様々な角度からアプローチを行っています。




薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)
東急ハンズで人気沸騰!薬用シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

毛髪のプロが生み出した【薬用育毛剤 アルテル】 [薄毛・抜け毛の悩み]


毛髪のプロが生み出した「アルテル薬用育毛剤」

拡張した毛穴に育毛成分が浸透し、毛乳頭の血管を刺激しながら毛髪を太くしていきます。
しっかりケアして健康な髪を取り戻しましょう!




内容量180ml
サイズ個装サイズ:約縦8×横4×高さ16.5cm
重量個装重量:約450g
仕様男性用香料有
製造国日本
*医薬部外品




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

リーブ21 頭皮集中ケアスペシャルセット【ショップチャンネル】 [薄毛・抜け毛の悩み]


毛髪・頭皮を研究して30年以上、全国に100店舗以上のサロンがある<リーブ21>より、「頭皮集中ケアスペシャルセット」です。週に2回(2~3日に1回)のスペシャルケアにおすすめのシャンプー、“スカルプシャンプー”を2本に、“アクティシャンプー”のミニサイズ(40ml)が入った内容でお届け! 髪にコシがなくハリをもたせたい方、フケの気になる方にもおすすめです。

【リーブ21】
毛髪・頭皮を研究して30年以上、現在では全国に100店舗以上のオペレーションセンターがあり、そこで、プロのカウンセラーによるカウンセリング、施術、アフターケアによる、健やかな毛髪・頭皮に導くケアが行なわれています。
社名の<リーブ21>(Reve-21)とは、“復活する”という意味の“Revive(リバイブ)”と、“21世紀”に由来。

【毛髪・頭皮の健やかさとは】
髪はお顔の印象を変えるものだけではなく、頭を外的ストレスから守ってくれる大切なもの。
ヘアケアというと髪に注目がいきがちですが、最近は髪の土台となる頭皮のケア(スカルプケア)への重要性が注目され、関心が高まっているように、美髪のために必要な土台である“頭皮”のケアも大切です。
つまり、頭皮が健やかでなければ、健やかな髪は育ちません。
正しいケアで毛髪・頭皮を健やかに保ち、年齢を感じさせない、笑顔あふれる自信に満ちた日々を過ごしましょう。


<毛髪・頭皮の健やかさチェック>

下記にあてはまるものはありませんか?
毛髪・頭皮の健やかさをチェックしてみてください。

■枝毛、切れ毛が多い/髪にコシがなくなり、スタイリングも決まらなくなってきた/シャンプー剤は種類を気にせず使う/パーマ、ヘアカラーをしている/タバコを吸う/食事の時間が不規則である/睡眠が不足しがちである/常にストレスを感じている/帽子をかぶることが多い


【スカルプシャンプー(スペシャルケア用)】
<リーブ21>がオペレーションセンターでの施術に使用している、“健やかな髪と頭皮のために”というコンセプトのもとに開発したホームケアアイテム。
髪を育てる地肌をしっかり研究した<リーブ21>ならではの品質で、健やかな髪と頭皮をサポートします。
マグマの恵み、シラスバルーン(火山帯で得られるクレイ※泥のこと。
内部にあるミクロの穴の働きにより、汚れを吸着)を洗浄成分としたペースト状のシャンプー。
老廃物や脂質をしっかり取り除き、頭皮を清浄に洗い上げます。
強い脱脂力があるため、週に2回(2~3日に1回)のスペシャルケアにおすすめ。
髪や頭皮には、汗や皮脂、フケの他、ホコリや花粉、排気ガスなどのさまざまな汚れが付着します。
シャンプーにはこれらの汚れを落として髪を清潔に保つとともに、頭皮を健やかに保つ役目があります。
美髪のために必要なのは土台である“頭皮”のケア。
髪と頭皮のことを考えた正しいシャンプーを心がけましょう。

【アクティシャンプー・ミニサイズ】
<リーブ21>がオペレーションセンターでの施術に使用している、“健やかな髪と頭皮のために”というコンセプトのもとに開発したホームケアアイテム。
髪を育てる地肌をしっかり研究した<リーブ21>ならではの品質で、健やかな髪と頭皮をサポートします。
和漢植物エキスを配合したデイリーケア用シャンプーは、頭皮・毛髪にマイルドなコンディショニングタイプ。
天然保湿・保護成分が傷みがちな髪を保護し、自然なツヤとしなやかさのある髪に洗い上げます。
また、ソフトな泡立ちで汚れやフケ・カユミを取り、頭皮・毛髪を健やかに保ちます。
美髪のために必要な土台である“頭皮”のケアとしても、髪と頭皮のことを考え、正しいシャンプーを心がけましょう。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

頭皮に30種類以上の栄養成分を補給【アーユルヴェーダ伝承シャンプー】 [薄毛・抜け毛の悩み]


余分な皮脂は取り除き、頭皮に充分な潤いを与えることが
頭皮環境を正常に導く第一歩。

乾燥の厳しい冬だけでなく夏でも冷房などにより頭皮は激
しい乾燥にさらされています。

そこで加えたのがアミノ酸、ミネラル、ビタミンを
豊富に含む自慢のローヤルゼリー


ローヤルゼリーの特徴はなんといっても頭皮を保護し保湿
してくれるところ。

またローヤルゼリーを独自の技術で酵素分解し低分子化す
ることで、べたつき感が無く効率よくスッと頭皮
へ馴染み、老化し痛んだトラブルを抱えた頭皮に潤いを与えます


さらに、毛髪にとっても潤いは大事な要素。

ローヤルゼリーの豊富な栄養素が洗うたびに艶やかな美髪
へと導きます。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | 次の10件 薄毛・抜け毛の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。