SSブログ
薄毛・抜け毛の悩み ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ナノ化した有効成分が長時間発毛サイクルを活性!【リアルラゾン】 [薄毛・抜け毛の悩み]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆

     二ヶ月で違いが分かると噂の育毛剤

      【リアルラゾン(RealRazon)】

       カンニング竹山も大感動中!

    独自製法ナノキャリアシステムを採用し、

  毛穴の奥の奥にある毛母細胞に直接働きかけます!


    リアルラゾンの驚異的発毛効果はこちら

☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

洗浄後の頭皮をやさしく守る!薬用スカルプD スカルプパック コンディショナー[全肌タイプ用] [薄毛・抜け毛の悩み]


洗浄後の頭皮をやさしく守り
潤いを与える薬用コンディショナー


顔にパックをするように、頭皮にもパックができる機能を持ったコンディショナーです。
洗浄後の頭皮をやさしく包み込み、潤いを補給。
有効成分が頭皮環境を保護しながら整えます。




薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)
宮迫・岩尾の髪に驚愕の変化が?!噂のシャンプーで【K-BO-BO-!】

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

頭皮の汚れをしっかり落とす!薬用スカルプD スカルプ シャンプー オイリー[脂性肌用] [薄毛・抜け毛の悩み]


頭皮の汚れをしっかり落とす
脂性肌用の薬用スカルプシャンプー


きめ細やかな泡と皮脂除去成分が、頭皮の毛穴に詰まった余分な皮脂、汗やホコリなどの汚れはもちろん、落としにくいスタイリング剤もスッキリ洗い落とし、頭皮環境を清浄にします。




薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)
『頭髪治療専門機関から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

薄毛・抜け毛・臭い・フケ・かゆみ・など髪の悩みに【アーユルヴェーダ伝承シャンプー】 [薄毛・抜け毛の悩み]


30代からの頭皮環境ケア

薄毛・抜け毛・臭い・フケ・かゆみ・など髪の悩み
75%以上の女性が髪や頭皮に悩みを抱えていると言われています



健康で美しい髪を、これから先の40代、50代までキープしたいなら、まず、予防の観点から頭皮ケアを今から始めるべきなんです。

歳を重ねると色々な悩みがつきものです。

特に髪の毛は顔と同様に一番気になる部分。髪の毛の具合で実年齢より老けて見られた経験がある人も多いと思います。

髪の張り、コシ、薄毛、抜け毛、ボリューム、ニオイ、フケ、痒みなど一度気になりだすと、何をしていても気になるのが髪の毛の悩み。

「なんとなく人と話しているときに頭を見られている気がする」
「外出時には帽子が手放せなくなってきた」
という方は要注意かも・・・。

頭皮や毛髪のトラブルの原因は皮脂の過剰分泌や血行の鈍化など様々な要因による頭皮環境の異常化にあるといわれています。

特に毛髪は、それだけでは成長できない細胞なんです。

だから、毛先のケアばかりしても、土壌となる頭皮自体が健康でなければ、すこやかな髪を保つことはできません。

髪のコシがなくなる前、30代に突入したら、すぐに頭皮ケアを取り入れましょう。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

40代から始める女性の頭皮&毛髪ケアに!アーユルヴェーダ伝承洗髪ハーブとローヤルゼリーのwパワー!! [薄毛・抜け毛の悩み]


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      みつばちロードのスカルプ&ヘアケアシャンプー
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

あのインド人の美髪には秘密があった!?

40代から始める女性の頭皮&毛髪ケアに
アーユルヴェーダ伝承洗髪ハーブとローヤルゼリーのwパワー!!

今なら初回限定特典でスカルプブラシもプレゼント!!



余分な皮脂は取り除き、頭皮に充分な潤いを与えることが頭皮環境を正常に導く第一歩。

乾燥の厳しい冬だけでなく夏でも冷房などにより頭皮は激しい乾燥にさらされています。

そこで加えたのがアミノ酸、ミネラル、ビタミンを豊富に含む自慢のローヤルゼリー。

ローヤルゼリーの特徴はなんといっても頭皮を保護し保湿してくれるところ。

またローヤルゼリーを独自の技術で酵素分解し低分子化することで、べたつき感が無く効率よくスッと頭皮へ馴染み、老化し痛んだトラブルを抱えた頭皮に潤いを与えます。

さらに、毛髪にとっても潤いは大事な要素。

ローヤルゼリーの豊富な栄養素が洗うたびに艶やかな美髪へと導きます。


潤い成分「ローヤルゼリー」の特徴

◆自然由来 ◆頭皮保護 ◆潤い ◆アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど豊富な栄養素


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

頭皮の環境を整えることを第一に考えた「薬用・頭皮ケア」製品『薬用スカルプD』シリーズ [薄毛・抜け毛の悩み]

『世界一の症例集を誇る頭髪治療専門病院の医師が開発!』
東急ハンズ売上No1シャンプー!


ヘアメディカルからの提唱
頭皮を改善することが、健康な髪を育てる。


あなたは今、お使いのシャンプーに満足されていますか?また、シャンプーやコンディショナーをどのように選んでいますか?ヘアメディカルが提唱するシャンプー選びとは「使い心地より、機能性を重視して選ぶ」こと。毎日使うものだからこそ、内容成分にはこだわるべきだと私たちは考えています。髪や頭皮にダメージを与えないことはもちろん、抜け毛予防に効果的といわれている「ケープアロエエキス」「ジオウエキス」「チョウジエキス」「ウコンエキス」「ヒオウギエキス」などの成分を配合し、頭皮の環境を整えることを第一に考えた「薬用・頭皮ケア」製品です。

K-BO-BO-プロジェクト 雨上がりの宮迫さんが薄毛芸人を召集しました! 薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント) 製品ラインナップ
薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]
薬用スカルプD
スカルプシャンプー
オイリー[脂性肌用]
薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ[乾燥肌用]
薬用スカルプD
スカルプシャンプー
ドライ[乾燥肌用]
薬用スカルプD スカルプパック コンディショナー[全ての肌用]
薬用スカルプD
スカルプパック
コンディショナー
[全ての肌用]
ジェット型育毛トニック 薬用スカルプジェット
ジェット型育毛トニック
薬用スカルプジェット
ディグニティ バイ<br>スカルプD スカルプシャンプー
ディグニティ バイ
スカルプD
スカルプシャンプー
ディグニティ バイ<br>スカルプD スカルプパック コンディショナー
ディグニティ バイ
スカルプD
スカルプパック
コンディショナー
薬用スカルプD レディースシャンプー
薬用スカルプD
レディースシャンプー
薬用スカルプD レディーストリートメント
薬用スカルプD
レディーストリートメント
無地
サプリメント ファイブ・アルファアール
サプリメント
ファイブ・アルファアール
サプリメント イースト
サプリメント
イースト
無地
インフォメーション
「薬用シャンプースカルプD」販売サイトではお得なポイント制度を導入しております。お買い物時にメールアドレスとパスワードをご登録していただきますと次回からのお買い物がスムーズになりますのでどうぞご活用ください。
(※尚、会員登録をされませんとポイント利用ができませんのでご注意ください。)
また、専用のマイページからは、現在登録されているお客様情報の確認・変更、配送先情報の確認・変更、購入履歴の確認、ポイント状況の確認やパスワード、メールアドレスの変更等が行なえます。

※マイページのご利用にはログインが必要です。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

酵素の力で育毛・発毛促進!【育毛ミスト「M-1」】 [薄毛・抜け毛の悩み]


男性薄毛・女性薄毛と酵素の関係

生物は酵素がなければ生きられないのです。生命のあるところには必ず酵素があります。生物の二大要素は、遺伝子を次の世代に伝えて子孫を残す「遺伝」と、外から摂取した色々な物を素材とし、自分の体を作り、また活動のエネルギーを得る「代謝」とがあります。
遺伝での主役は「DNA」で、代謝の主役は「酵素」です。酵素は、多種類のものが人間を始めあらゆる生物の体内にあって、すべての生命活動に深く関わっています。
私たちの体にはたくさんの酵素があり、成長、活動、生殖などに必要です。胃腸などの消化器、肝臓、腎臓、肺、筋肉、血液、脳、あらゆる組織にそれぞれの働きに必要な色々な酵素が含まれています。

例えば、私達はご飯を食べるとアミラーゼという酵素によってご飯が消化され、栄養として吸収されます。このように食べたものを消化する酵素を「消化酵素」といいます。

また、呼吸をしたり運動をしたり、細胞分裂をしたり、ケガを治したりする酵素があります。このように体の新陳代謝を司っている酵素を「代謝酵素」といいます。

私たち人間には、大まかにいうとこの二つの酵素があります。どちらも「潜在酵素」という体の中に備わっている酵素の元から作られています。食物には「食物酵素」があります。

酵素は、使うとなくなる消耗品なのです。貯金と同じように、どんどん使ってしまうと無くなってしまうのです。どんどん使い続けて行けば、やがて病気になったり、寿命がつきてしまいます。体から酵素がなくなると命もつきます。健康のポイントは酵素ともいえます。体内に酵素が多い人は、元気です。

食べ過ぎて「消化酵素」として潜在酵素を使ってしまうと、その分「代謝酵素」に回される量が少なくなるので、病気が治りにくくなるということです。生物は酵素がなければ生きてゆけないのです。まず酵素ありきということです。

生物は生きて行くために必要なものを取り込み、それを分解したり合成したり、調節したり、不要になったものを外に出したりと、体の中で色々な化学反応を絶えず行っています。こういったすべての反応を酵素が司っています。

生きる、という生命活動はさまざまな反応の組み合わせです。生物の体温は低いので反応速度が遅くなり、反応が起こりにくいのですが、酵素はそれらの反応をスピーディーに行う触媒で、生体内で特定の反応を驚異の速さで進めます。
※触媒とは、化学反応をスムーズに行う物質で、反応の前と後では自分自身は変化しません。

ケガをしたとき「ツバつけておけば平気だよ」とよく言いませんか?これは正しい答えです。

>唾液の中には酵素があります。例えば、人の唾液、涙、鼻汁にはリゾチームという酵素が含まれています。私たちの体の外から侵入する細菌から守ってくれる酵素です。かぜ薬の箱の裏をみるとリゾチームという成分が書いてあります。

生命の誕生、受精も酵素が働いています。精子の先端から酵素が放出され、その働きで精子は卵子の中に入ることができます。(卵の膜は2つあるので、2つの酵素が放出されます)

そして1個の精子が卵子の中に入ると、酵素が活性化され卵細胞の表面に受精膜ができ、受精膜ができるとほかの精子は卵細胞の中にはいることができなくなります。生命のスタートは酵素で始まる!といって良いでしょう。

人間の体は、60兆ものの細胞からできています。先ほど説明した通り、酵素により生命は成り立ち、頭皮の細胞もまた酵素によって成り立っています。


酵素の力で育毛・発毛促進!

M-1は、酵素の力を借りて、頭皮の細胞レベルで変化させる。M-1に含まれる低分子化された「特殊酵素」が頭皮の外側から細胞の奥の奥に届き、外側、内側から頭皮細胞を活性化させます。これをサラヴィオ化粧品では、「分子ピーリング」と呼んでいます。世界初の分子ピーリングによる育毛・発毛理論です。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ロゲインに待望のムースタイプが登場!液ダレが心配な方にオススメ!【ロゲイン泡フォーム】 [薄毛・抜け毛の悩み]


【4本セットをご注文の場合】

ご指定のご住所に2本ずつ、2回に分けてお届けしします。

送料は、1回分のみの980円です。

代金は、ロゲイン泡フォーム12,800円、送料980円 合計13,780円になります。

【4本セット×2(8本)お買い求めの場合】

代金は、12800円×2=25,600円

8本お買い求めで送料は無料です。

ご指定のご住所に2本ずつ、4回に分けてお届けします。

※こちらの商品の決済方法は、「コンビニ先払い」「カード払い」「銀行振込」になりますのでご了承下さいませ。

こちらの商品のお届けするお時間は、送料980円で約10~14日ほどでトラッキング番号はつきませんのでご了承願います。

*女性用ではありませんので女性は決して利用しないで下さい。

ご質問がございましたら,info@dietclinic.jp までお願いします。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【育毛来夢】ヘアサイクルの異常を大改善! [薄毛・抜け毛の悩み]


育毛来夢
IKUMOU RAIMU


大ヒットシリーズの来夢から、
医薬部外品の育毛ローションが新登場です。

朝、夕の髪のお手入れ時に、頭皮に適量をふりかけ
よくマッサージしてください。


育毛来夢100ml【アイドラッグストアー】
3,480円(税込)
育毛来夢100ml


内容量 100ml
原材料名 D-パントテニルアルコール、ビワ葉エキス、海藻エキス-1、牡丹エキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス-1、ヒオウギ抽出液、POE(40)硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、精製水、濃グリセリン、BG、エタノール、フェノキシエタノール、無水エタノール
お召し上がり方 ・朝、夕の髪のお手入れ時に、頭皮に適量をふりかけよくマッサージしてください。
・洗髪後は、水気をよくふきとってからお使いください。
ご使用上の注意 ・使用中や使用後に頭皮に刺激等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へ
 ご相談されることをおすすめします。
・頭皮に傷、はれもの、湿疹等異常のある場合は使わないで下さい。
・目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
・使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・天然由来成分を配合しておりますので、稀に沈殿等が出る恐れがありますが品質には
 問題ございません。安心してお使いください。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

世界で認められた医師が開発した“飲むヘアケア”【SUPLI-D 5α-R/YEAST】 [薄毛・抜け毛の悩み]


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛予防
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪の成長


●━━━━ 世界で認められた医師が開発した“飲むヘアケア”━━━━●

          【SUPLI-D 5α-R/YEAST】

┌────┬───────────────────────────
│抑制する│ 『5α-R』は、髪の毛を抜けさせてしまう男性ホルモンの
└────┘ 酵素を抑制する生薬エキス配合の栄養補助食品です。


┌────┬──────────────────────────
│補給する│ 『YEAST』は、髪の毛の成長によって必要とされる必須
└────┘ アミノ酸やビタミン、ミネラルなどを体内に補給します。
─…●○●…──────────────────────────


 育毛剤の効果が得られない・抜け毛が多い・フケ・かゆみが気になる

●━━━ SUPLI-Dは身体の内側から髪の成長をサポートします ━━━●


───────────────────────…●○●…─────




薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)
頭髪治療専門機関でしか買えなかった!薬用スカルプD

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | 次の10件 薄毛・抜け毛の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。