SSブログ
スキルアップ ブログトップ
前の10件 | -

検索エンジン上位表示対策(SEO対策)に10位以内の成果報酬型SEOサービスでホームページをアクセスアップ! [スキルアップ]


お申込日より即日対策開始!
Yahoo!・Googleでホームページ上位表示!


有効なキーワードがわからない、検索エンジンでの順位を調べて欲しい、
サイトの診断をしてほしい、SEO対策がよくわからないなど

ビジョンのスペシャルスタッフが、あなたのご相談やサイト診断を
行い丁寧に説明してくれます。 まずは、相談してみてください。





【利用者のレビュー】

テレアポでは見つからないお客様層からの問合せがある

弊社は元々テレアポを行ってお客様と契約を結んでいく、アウトプットの営業方法を取っているのですが、サイトを運用するようになって、今までターゲットにしていなかったお客様層からの電話がくるようになりました。


やらなきゃわからない。やってみた後が大事。

よく、「反響があるかないか分からないからできない」と言う人がいるのですが、それはやらなければ分かりませんよね。やってみて、反響のあるものを続けていけばいいと思います。やはり、やった後が大事だと思うので、その後の結果に対してはビジョンさんにお願いすれば相談にも乗ってもらえます。そういうところに期待して、お願いしてみたらいいのではないでしょうか。




nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

最新の検索エンジンマーケティング手法!「関連検索ワード(虫眼鏡ワード)」ってご存知ですか? [スキルアップ]


今、最も注目を集める最新の検索エンジンマーケティング手法!
「関連検索ワード(虫眼鏡ワード)」ってご存知ですか?


Yahoo!検索エンジンで通常の検索窓の下に表示されている、
いくつかの複合ワードの事です。

通常ここには、ユーザーの関心度が高いキーワードが、順に表示されるのですが、もしもお望みの商品やサイト名などが表示できるのなら・・・♪


サーチエンジンマーケティングを成功に導く鍵はこれだ!
【虫眼鏡SEO】まずはお見積を!



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

【ハーブ検定】あなたも『ハーブのスペシャリスト』として、充実した生活を送りませんか?(日本ハーブセラピスト協会) [スキルアップ]


毎日の生活の中でハーブを自分自身で楽しんだり、家族や周囲の人に楽しんでもらったり、からだや心をリフレッシュしたり、健康を維持するために用いるハーブの知識を試す検定です。

日々の暮らしの中での使いこなしを目標としているので、フレッシュ・ドライ共に実際のハーブが認知できるかどうかも、検定では問われます。

ハーブに興味がある方、これから学んでいきたい方、既に使いこなしている方、癒しや活力を求めている方、植物や自然が好きな方・・・

そんな方たちにチャレンジしていただきたい検定です。

ハーブ検定2級と1級の両方に合格した後にハーブセラピスト養成上級講座を受講し、ハーブセラピスト認定試験に合格するとハーブセラピストとして活躍できます。


2級では、ハーブを自分で楽しみ、健康維持のために用いる知識を問います。
1級では、ハーブを家族や友人などとともに楽しみ、健康維持のために持ちいる知識を問います。





nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

アメリカの大学・大学院への進学・アメリカ留学【NCN米国大学機構】 [スキルアップ]


就職が決まらない、就活が不安、やりたいことと違う。
大学生活の何かを変えなきゃ、先が見えない。


そんな相談が不況の今、増えています。
遊び気分はもう終わり。

ガチな留学へチャレンジしてみよう。


NCN米国大学機構は、アメリカ留学など海外への留学をお考えの高校生・大学生・社会人の方に、アメリカの大学が主軸となった日米協同組織として、海外大学や大学院への進学・留学など、国際教育の機会を提供しています。

大学内でのサポートを中心とした各制度は、英語力、留学環境、卒業、就職などの不安の解消と、留学成果を高めることが目的であり、これまでに19年で約6000名を超える学生を受け入れています。




nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

全自動SEOソフトウェア【「反撃SE」×「反撃ME」】サイト数無制限エンタープライズバージョン タグなし!! [スキルアップ]


1週間に100件ずつという設定をしますと
あなたのサイトに、1週間に100件ずつ被リンクが増えていきます。
1か月で約400リンクです。

これが1年間経つと4800リンクが1年間で獲得できます。
この1年間は、まったくほったらかしで大丈夫です。
何もする必要はありません。リンクが徐々に増加していきます。



この数値ですが、好きな数値に変更が可能ですので、
すぐに被リンクを獲得したい場合は一度に最大一万件つけることも可能です。
また、リンク増加間隔も指定可能なので、好きな間隔(日数)
に応じて、好きな数だけリンクを獲得
することができます。


今回反撃SEとしてこの機能をさらに改良し、
よりSEOに対して効果を発揮するよう
各種検索エンジンの最新アルゴリズムに対応するため内部を大幅に刷新!




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

TOEIC学習法!90日で97%がTOEIC得点UP [スキルアップ]


当面600点を目標にしているTOEIC初心者の方が、より学習の導入をしやすいよう、易しいところから入れるように工夫された、TOEIC対策講師にも教えるカリスマ講師による書き下ろし教材。


【カリスマ講師が明かす 新TOEIC完全攻略法】

「いろいろと試したけど、お金と時間ばかりムダにしてしまった・・・」
「半年間学校に通っているのに、全然スコアアップできていない・・・」

TOEIC試験に太刀打ちできないというあなたへ

TOEIC対策講師までもが学びに訪れる、
劇的なスコアアップが実現する学習法とは・・・




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

短期契約で安心SEOが登場!新しいSEOサービス【SEO総研】誕生!経費をなるべく圧迫しない、長く安心して利用頂けるサービスのご提供 [スキルアップ]


■まずは無料見積もりをどうぞ!■
“成果報酬型”だから低リスクで気軽にSEOサービスが利用できます。


わずらわしいツールも、大変な作業も、量産サイトも必要ありません。
SEO総研はカンタン見積もりからサービスのお申し込みまでスピーディーにご対応致します。

月額のお値段はずばり
最低2,000円~の超低価格(※但し、キーワードにより変動します)

SEO総研ではお客様の立場を考えて、
「経費をなるべく圧迫しない、長く安心して利用頂けるサービスのご提供」をモットーとし、月々掛かる料金だからこそ独自の料金算出方法によりSEO導入時に見込まれる効果や反響を想定し、本当に身近なお客様にあった料金のご提案をさせて頂きます。

■SEO総研の3つの約束

 1.短期契約で安心導入
 2.低価格月額料金で売上アップ
 3.20位以下返金で完全成果報酬型


無料お見積りであなたのサイトの診断をいたします!
今すぐ資料請求を!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

「英語を聴けない、話せない悩み」を解決させてきた「カリスマ英語トレーナー」が、日本で唯一の英語マスター法を公開しています。 [スキルアップ]


なぜ、日本屈指のカリスマ英語トレーナーが開発した音声CDなら、
「ある秘密」を使って聞き流すだけで
中学英語レベルの初心者でも「ペラペラ」になれるのか?

しかも、学習時間は、なんと1日3分です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


英検・TOEICにも効果抜群!





英語初心者から英検一級クラスまでを対象に、
独自の指導法でレッスンを行い、
これまで2万人以上の「英語を聴けない、話せない悩み」を
解決させてきた「カリスマ英語トレーナー」が、
日本で唯一の英語マスター法を公開しています。


◆なんと、「ズームイン!朝!!」のワンポイント英会話で
お馴染みのウィッキーさんも大絶賛!

◆更に大手ランキングサイト4部門で1位を独占!

◆驚きの効果と、新しい手法で早くも話題騒然。


あなたは疑問に思いませんか・・・?

義務教育で最低3年間、人によっては10年以上も教育課程で
英語の授業を受けていて、
なぜこんなにも英語を話せない人が多いのでしょうか?

なぜタイやインドネシアという日本ほど英語の学習が
盛んでない国の人達の方が、英語を話せる人が圧倒的に多いのでしょうか?

実は、その理由はとても簡単です。


「現在の日本の基本的な英語学習で実践的な英語の習得は難しい」

あなたも、うすうす感じはじめてはいませんか?

「このまま同じ英語学習を続けていても、
英語を話せるようにならないんじゃないか?」と・・・


カリスマ英語トレーナーが考え出した独自の英語指導法を
受けた方々はみな、日本ではおそらく一生知ることのできない
英語学習の秘密に触れ、ペースの遅い方でも8か月以内には
日常英会話を習得しています。

今はまだ信じられないかも知れませんが、興味本位で構いません。
1分だけ、このページをご確認下さい。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

【ソムリエ資格・試験の事なら、自由が丘ワインスクール】2009年秋コースもついに募集スタートです! [スキルアップ]


しっかりとワインの基礎を身につけるベーシックワインクラス。
2009年秋コースもついに募集スタートです!



2009年は「丁寧でわかりやすい」と定評がある山本諭先生のクラスに加え、若手ソムリエの登竜門ポメリーソムリエスカラシップ第1回目において女性ソムリエが優勝して話題をさらった岩澤正子先生が登場!

自由が丘ワインスクールが培ったノウハウを活かし、毎回4~6種類の試飲を経験することで半年間で基礎的な知識をしっかり身につけることが出来るクラスです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

格安料金、短期間でパソコンとofficeのレベルアップ!【音速パソコン教室】全国対応!自宅で学べる動画講座 [スキルアップ]


格安料金、短期間でパソコンとofficeのレベルアップ!
全国対応!自宅で学べる動画講座
職場で尊敬されるレベルのパソコンとOfficeのスキルが身に付きます!



◆パソコン初心者でも上達します!

職場で尊敬されるレベルのスキルも身に付きます。

音速パソコン教室では、講師が操作する動画を見て、お手元のパソコンで同じように真似るだけでたとえパソコン初心者であっても、パソコンと、Word、Excel、PowerpointなどのマイクロソフトOfficeが上達するようにできています。

しかも、
ただパソコンやOfficeの使い方が分かるようになるだけではありません。

お仕事で必要とされている方には、 職場で尊敬されるレベルのパソコンとOfficeのスキルが身に付きます。

単純にパソコンが苦手なのでパソコンができるようになりたい方には、周りの人から尊敬されるレベルのパソコンとOfficeのスキルが、身に付きます。

パソコンとOffice(ワード・エクセル・パワーポイント)の実力があれば、就職や転職が有利になります。
もちろん、趣味にも活かせます。

また、今のお仕事にもすぐに活かすことができます



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の10件 | - スキルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。