SSブログ
スキルアップ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

あのウィッキーさんも大絶賛!納得の「聴き話す」楽しいトレーニングが遂に登場!英語速習法【カリスマ英語トレーナー】 [スキルアップ]


1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材。
Charisma English Trainerカリスマ英語トレーナー



上場企業19社以上で英語を教えてきたカリスマ英語トレーナーの
高松貞雄先生が、英語速習の集大成を発表。

「ズームイン!!朝!」のワンポイント英会話でお馴染みの
「ウィッキーさん」も大絶賛。今までにない「聴き話す」ことに
特化した英語教材
です。

今まで何をやっても英語力が向上しなかった人から、既に英検1級・
TOEIC900点以上の実力者まで幅広く対応
できます。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

国際情勢が、ビジネストレンドが、最新映画情報が1冊でわかる。それがニューズウィーク日本版の価値です。 [スキルアップ]


国際情勢や世界経済からエンターテインメントまで
幅広いテーマを独自の切り口でお届けする『ニューズウィーク日本版』。

最新の話題をリアルタイムにチェックするために、
便利でお得な「年間予約購読」をぜひご利用下さい。

☆━☆『ニューズウィーク日本版』 便利でお得な年間購読!!☆━☆

継続は力なり!! 読みたい記事を毎週逃がさずチェック!!
1.【最大30%OFF!!】
2.【限定4大特典!!!】
3.【送料無料!!!!】



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

大学生もわかっていない中学英語 日英比較「英語のしくみ」入門 日本語がわかれば、英語はわかる(改訂版) [スキルアップ]


日本語と英語はちがう、という思いこみが強いから、まちがえるのです。

「語順は、日本語と英語とではまるでちがうじゃないか!」ですか?
たしかに、ちがいます。
しかし、ある一点がちがうだけで、順番は同じ理屈でできています。
その理屈がわかれば、「なあんだ、日本語も英語も似たようなものだ」と思えてきます。
「いや、現在完了は日本語にはないだろう」なんて、とんだ思いちがいです。

おおあり、じゃないですか。

「三単現のsは、日本語にはぜったいない!」って?
そりゃあ、s はないけど、似た言い方があるじゃないですか。

進行形になぜ be動詞 を使う? 日本語を考えればわかります。
受け身にもなぜ be動詞 を使う? 上の応用です。

その「be動詞」って、どういう意味?

「です」だなんて言ったら、話になりませんよ。そんなの、文末の調子を整える付属語にすぎません。「です」を言わなくても日本語の文は成立します。"I am 14."なら「私、14歳」で済みますね?

だから、「be動詞」を「です」と同じにされては、たまりません。
じゃ、「=」(イコール)の意味?
「父は、会社員です」と言っても、「父」=「会社員」であるわけがありません。
父は、男でもあるし、だれかの親でもあるし、背が高くもあるし、……。

それじゃ、何?ことばを使う人間の頭のしくみに目を向けることです



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

英語教材【英脳プログラム】英脳人間への道 ─ズバリ すべて公開─外国人の前に立つと「yes yes」としか言えなくなってしまいませんか? [スキルアップ]


『世界一受けたい授業』へもご出演されている脳科学の第一人者【茂木健一郎】氏にも、脳を科学的に解明する番組で取り上げて頂いた噂の英語教材。
それが【英脳プログラム】です。


脳科学を基に、日本にこれまでなかったアプローチ方法でサブリミナル効果と潜在意識への働きかけによって右脳を刺激し、英語を英語のままダイレクトに聴き取り、理解することができるようになる新手法の英語教材です。


英脳プログラムの実践者の声を紹介します。

聞いてみての最初の感想は「これおもしろい!」でした。
これまで私が使っていた教材とは明らかに違うと思います。
まだ始めて5日ほどしか経っていませんが、少し効果がでてきたような気がします。

朝すっきりと目が覚めるようになりました。
また英語もこれまでまったくわかりませんでしたが、先日テレビの映画を副音声の英語に切り替えて試してみたら短いセリフがところどころ聞き取れるようになっていたんです。
ひょっとしてこれの効果?とちょっとうれしくなりました。

北海道 原田美智子さん

原田美智子さんが実践した潜在意識とサブリミナル効果を使った英脳プログラムについて知りたい方はココへアクセス!

英語脳人間になるための方法をズバリすべて公開しています。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

【カラーミーショップ!プロ】初心者でも簡単にオンラインショップが構築できちゃう!申し込んだその日にあなたもショップオーナーに! [スキルアップ]


“月額875円~でネットショップ開業がオールインワン!”

「ロリポップ!レンタルサーバー」を提供している株式会社paperboy&co.が提供する【カラーミーショップ!プロ】では、自由に編集できるテンプレートでデザインは思いのまま。
ネットショップ開業に必要な機能が全て揃っており、初めての開業をトータルで支援します!
もちろんモバイルショップにも対応。さらにショップブログも付いてくる!
おまけに無料お試し期間も30日間とたっぷり

ショップ運営の初級者だけでなく、中・上級者の方にも満足いただける機能と豊富な決済方法・集客機能で、幅広い層のユーザー様にご支持いただいているショッピングカートASPサービスです!

ショップのオーナーさんの運営体制をも強力にバックアップいたします!
続々と登場するかわいいテンプレートもたくさんあるから、申し込んだその日にあなたもショップオーナーに!

【カラーミーショップ!プロ】初心者でも簡単にオンラインショップが構築できちゃう!申し込んだその日にあなたもショップオーナーに!
ネットショップ始めるなら【 Color Me Shop! pro
★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★




欲しいものを手に入れる「お笑い力」【お笑いレシピ】 [スキルアップ]


欲しいものを手に入れる「お笑い力」【お笑いレシピ】
お笑いレシピ
お笑いにはパターンがあるのです。
そのお笑いのパターンさえ身につければ誰でもお笑いをつくることができます。
そのお笑いをつくるパターンを紹介します。



知ってると楽しいのがお笑いのパターンです。

今お笑い芸人がでていない番組はないといってもいいぐらいたくさんでてますよね。

当たり前ですが、お笑い芸人は常にお笑いを作り続けていますよね。

○○のすべらない話なんていうのもありますが、、、

なぜ、常に作り続けることができるのでしょうか?

才能でしょう。っていってしまえばそれまでです。

では、飲食店にいって、この間はすごくおいしかったけど、今日はぜんぜんまずかったなんて事はめったにないと思います。
(なかには経営者やコックさんが変わったとかはありますが)

なぜ安定的においしい料理をつくれるかというと、それはレシピがあるからです。

美味しい料理とは材料と加工法のうまい組み合わせです。

その組み合わせ方つまりレシピがあるのです。

実は、お笑いにもパターンがあるのです。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法~ [スキルアップ]


離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法~
圧倒的有利に
離婚する方法

離婚カウンセラー岡野あつこの
19年間、2万件の離婚相談実績から、
「圧倒的有利に離婚する方法」を
1冊のマニュアルにまとめました。


このマニュアルを手にする
あなたの「幸せ」のために
心を込めて作りました。

マニュアル全434ページに、私が持っている
離婚に関する知識の全てを注ぎ込んでいます。


離婚はあなたの人生をステップアップさせるため、
あなたがより幸せな未来を掴むための通過点です。

私、岡野あつこに、あなたの「幸せ」の
お手伝いをさせてください。

---【岡野あつこ氏のプロフィール】-----------------------------------

岡野あつこ

離婚カウンセラー

1976年 立命館大学産業社会学部卒業 (専攻:職業心理学)
1991年 岡野あつこの離婚相談室設立
1993年 バツイチネットワーク カラットクラブ運営開始
1996年 再婚紹介ツインクルクラブ開設
2001年 離婚カウンセラー養成スクール開講
2004年 AZCOブライダルサロン ~結婚相談所~ 開設
2007年 立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科博士前期課程 在学中

NPO法人日本家族問題相談連盟理事長。

離婚・恋愛・再婚相談など男女に関する相談全般を手掛ける。

相談者の話に耳を傾け、どうしたら幸せになれるかを最優先に、
わかりやすく、具体的なアドバイスをすることで人気カウンセラーに。

ハスキーボイスで語る的確で切れのいいコメントは
ラジオやTV番組、セミナー、講演でも多くの人々から共感を得る。

離婚当時、一児を連れた専業主婦だったつらい経験をバネに、
女性の人生をサポートする新規事業を次々と打ち出す企業家としても、
パワフルに活躍中。

その反面、姉御のような面倒見のよさが、味のあるキャラクターを作っている。

月間ユニークユーザーが1,217万人の人気サイト「All About Japan」の
恋愛・結婚>離婚チャンネルのガイド役も務める。

------------------------------------------------------------



さらに詳細はこちらからチェック!


オージオ ネット

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

Guerrilla-Affiliate ~ゲリラアフィリエイト~ [スキルアップ]

王道的な手法で挫折した素人がたった2週間で1日10万生み出すゲリラ的な稼ぎ方!


ゲリラアフィリエイト
ゲリラアフィリエイト
このゲリラアフィリエイトの内容を簡単におさらいすると

最小の装備で最大の戦果をあげる

奇襲攻撃となる稼ぐ方法を事細かに記したものである。




目的は王道的手法でうまく稼げず挫折した人や資金が限られている人、

またパソコンのスキルが乏しい人が稼ぐ為に、

今までの手法と180度違った斬新な戦略を用いて

アフィリエイトに取り組んで頂きたいという強い思いから開発しました。



聞いた人がよほど業界に精通し独自にノウハウを開発できるレベルでない限り



「こんな稼ぎ方誰も言っていない・・・」

「ここまで計算されているのか・・・」

「ここまで精度が高いのか・・・」


と衝撃を受けることでしょう。

ただ大切なことなので一応念のために確認しておきますと、

ゲリラアフィリエイトは即効性の強い稼ぎ方が多いですがグレーな手法(合法)も

多々含まれています、そこをご理解の上ご購入ください。



ただしゲリラアフィリエイトを実践したものは以前とは比べモノにならない

鋭い刃を入手する事になるでしょう。



なぜならこのノウハウは弱者に強力な武器を補充する目的で作られた、

あなたができるだけ骨を折らずに儲ける為の兵法だからです。
それは目標を達成できるかできないかの違いを生むものである。



最後に一言言わせてください。



“諸君が本気で成功したいというのであれば、

ゲリラアフィリエイトを手に入れ今すぐ実践する事を命じる。”

さらに詳細はこちらからチェック!


アフィリエイトに最適【クレジットカードレンタルサーバー】
ともかく楽してアフィリエイトサイトを作りたい方にオススメ!
クレジットカードレンタルサーバー


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

要確認!話題の「稼ぎのノウハウ」について [スキルアップ]

ハイパー無料プレゼント!


田原総一朗氏も「大絶賛!」した本の著者川島和正の最新作「1000MANプログラム」
1000MAN
プログラム
田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成した川島和正さんが、これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を一気に大量公開しました。

1000MANプログラムという教材として公開されたのですが量・質・販売ページ・写真など、何から何まで、このまでの情報商材とは次元が違うレベルに達しています。

この1000MANプログラムには、
稼げるビジネスの最新ノウハウだけではなく、毎週3~7時間「あること」を行うだけで手堅く年収1000万円になれる方法が書かれています。

にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と納得できる内容になっています。

私も、これなら出来ると思いましたし、販売ページにも掲載されている感想の声でもほとんどの人が納得して高評価をつけています。

そのため、あなたも参加すれば、あっという間に年収1000万円になれると思います。

そして、稼ぐだけではなく世の中も良くできると思います。

また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが作者の川島さんは、田原総一朗さんにに推薦されたり、NHKにレギュラー出演したりするほど信頼できる人なので、そういった面でも安心して取り組めると思います。

あなたも収入を増やすチャンスです。

先着300名の限定特典が無くなる前に急いでチェックしておく事をオススメします。

ここで、チェックした人とチェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

詳しくはこちらをご覧ください!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

田原総一朗氏も「大絶賛!」した本の著者川島和正の最新作「1000MANプログラム」 [スキルアップ]


田原総一朗氏も「大絶賛!」した本の著者川島和正の最新作「1000MANプログラム」
1000MAN
プログラム
田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本

の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間あ

る事を行うだけで年収1000万円以上にな

れる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方

~1000MANプログラム~」

詳しくはこちらをご覧ください!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | 次の10件 スキルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。