SSブログ
ファッション・アパレル ブログトップ
前の10件 | -

QVC ボレロ・ポンチョとさまざまなシーンに対応する人気ストール【Angelo Piuma アンジェロピューマ・マジックストール】 [ファッション・アパレル]


ふんわりと軽く、とっても柔らか!

「アンジェロピューマ」の柔らかくてあたたかなストールです
アンジェロピューマとは天使の羽という意味。
ふんわりと軽く、筒状に編みあげられていて縫い目がないのが特長です。


アンジェロピューマ・マジックストール



そのままストールとしてお使いいただく以外にも、様々な使い方が可能。
頭からかぶってフードやボレロ、ポンチョなどしてもおすすめ。
その日の気分や装いに応じてアレンジをお楽しみください。







nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

贅沢心を満たしてくれる、大人の女性のためのブランド エターナルカシミヤ【ガーゼ調カシミヤ 七分袖プルオーバー】 [ファッション・アパレル]


■ソフトかつエアリーなガーゼを思わせるふんわりとした質感です。


ネックラインと袖口、裾はロール始末を行い、シンプルなデザインのアクセントになっており、大人のカジュアルスタイルにぴったりな仕上がり。

袖丈は七分なので、長袖のプルオーバーをインにしたレイヤードスタイルも楽しめそうです。また、お気に入りのブレスレットやネイルアートも美しく映えます。

タンクトップやキャミソールの上にお召しになったり、お手持ちのジャケットやカーディガンのインにしたりとコーディネイトの主役としても脇役としても活躍の予感。

ほどよく開いたネックラインには華奢なネックレスだけでなく、大ぶりのロングネックレスを合わせても素敵。

フレアースカートやノースリーブワンピースのインに着用してフェミニンな装いに、デニムなどに合わせてカジュアルなスタイルに、またスーツのインナーとしてフォーマルなスタイルにも活躍します。






ショップチャンネル

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

“おとなのカジュアルスタイル” をコンセプトに、履いた人の気持ちまでも満たしてくれるシューズブランド<ダリル>【牛革 ストレッチ切替 ウェッジヒール ロングブーツ】 [ファッション・アパレル]


■アッパーに牛革の銀面を使用し、ふくらはぎ部分にストレッチ素材を使用した、コンビネーションデザイン。

2種類の異なった素材を合わせることで、全体にメリハリを与え、すっきりした足元を演出。アッパーの牛革は、表面に浮かぶ光沢とシワ感が、素材の上質さを物語っており、高級感漂う仕上がりです。甲部分にはギャザーを寄せ、女性らしく優しげな印象を醸し出しています。

ふくらはぎ後ろ側に牛革のラインを入れることにより、バックスタイルも格好よく決まります。やや高めのウェッジヒールが、すっきりとしたレッグラインを強調し、美脚・脚長効果も期待できそう。


■足先にかかる重心を踵中心に移動させて、バランスのとれた体重のかけ方ができる、“インソリア”を採用。

また、後ろ側にストレッチ素材を使用しているので、足を締め付けられることなく、ほどよいフィット感が得られます。やや高めのヒールながら、ウェッジヒールで地面との接着面積が広いため、安定した歩行を可能に。

3Eのワイズで、見た目以上のゆったりした快適な履き心地です。ファスナー引き手が大きめで、着脱しやすいのも嬉しいポイント。






ショップチャンネル 3000円割引券

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

QVC 重ね着におすすめ!軽くてあったか【パウダリー 薄手7分袖インナー】 [ファッション・アパレル]


着ていることを忘れそう!

お洒落で快適なリラクシングウェアを展開する「エスマイル」から、軽やかなインナー<パウダリー>の7分袖タイプを同色同サイズ3枚セットでお届けします。

軽くて薄く柔らかく、伸縮性にも優れ、着ていることを忘れてしまいそう。

丸編みでアウターに響きにくく、ネックの開きも程よくさまざまなアウターに対応できます。ラグランスリーブだから腕が動かしやすく、また袖口周りから肘にかけてリブ仕様で巻き上がりを抑えているのも魅力です。

3枚セットなので洗濯しながら毎日便利に着まわせます




QVCジャパン バリュープライス ただいま特別価格中!

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

着物通販専門のショッピングモール【Kimono*凛】アンティーク着物・リサイクル着物から新品お誂えまで、幅広い品揃え。 [ファッション・アパレル]


Kimono*凛なら、近くに着物屋さんがなくても、全国のショップの在庫の中から好きな着物を探し、購入することができます。

アンティーク着物・リサイクル着物から新品お誂えまで、幅広い品揃え。




nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

軽量のダウンを使用した、ポケットがアクセントになったノーカラーダウンジャケットです。【ポケッタブル ノーカラー 軽量ダウンジャケット】 [ファッション・アパレル]


超極細ポリエステル糸を使用した高密度軽量素材、“軽密”を使用。

多少の雨や水をはじき、軽量のため、着心地もソフトです。

高級ハンガリーダックを85%も贅沢に使用しているので、保温性にも長けています。ダウンパックを使用していない2層構造で、ダウン本来の柔らかさやふんわり感、温かさを感じやすい仕上がりに。

さらに、はっ水加工が施されているため、濡れてしまったり少し汚れてしまっても、すぐにさっと拭き取ればダメージを受けにくいのも嬉しいポイントです。


ダウンを使用していながらも、薄手に仕立てられているので、着膨れしにくく、すっきりした印象で着こなせます。

前身頃に施されたポケットが若々しく、アクティブさも添えています。

ネックラインから、前立て、裾、ポケット、袖口にはギャザーが施され、素材のソフトなテイストとマッチして優しげなアクセントに。ウエストはややシェイプされ、スタイリッシュな仕上がりです。短めの着丈なので、腰高の印象かつスラリとしたバックスタイルが完成しそう。

デニムやストレートパンツと合わせて格好よく、また、ワンピースなどに合わせたフェミニンなコーディネイトにカジュアルテイストをプラスした装いにもぴったりです。

コンパクトに畳んで付属の収納袋に入れて持ち運ぶことができるので、行楽地へ持っていったり、旅行シーンやちょっと肌寒い日にも重宝しそう。




ショップチャンネル

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

QVC【ツインクロス ノンワイヤーブラジャー】美しく整えたバストをしっかりキープ♪話題のノンワイヤーブラ [ファッション・アパレル]


バスト支えて動き易くズレにくい!

特許のツインクロスで左右のカップを別々に支え、ワイヤーなしの楽な着けごこちでバストをしっかりアップ。美しく整えたバストをきちんとキープしてくれる「ツインクロス」の快適ブラジャーをご紹介します。
パターンと生地の力で美しく整えたバストをしっかり支える機能ブラ。オリジナルの繊細なバラ柄レースをほどこしてフェミニンに仕上げています。
レースの凹凸を抑えているのでアウターに響きにくいのも嬉しいポイントです。
そしてレースとカップの間にはお手持ちのパットを取り付けることが可能。
さりげなくボリュームを調節できます。
カップは胸元をしっかり包み込み、寄せて上げるフルカップ仕様です。
身生地は裏綿サテンネット、カップ部と肌に当たる部分には綿混素材を使用。
動きやすさと、ズレにくさを兼ね備えています。
またカップ脇から背中にかけての幅広い身生地が脇や背中の余分なお肉をスッキリと整え、シルエットもきれいに見せてくれるブラジャーです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

イタリアの人気スポーツブランド<フィラ>より、ウエストと袖口をリブで切り替えたダウンコートの紹介です。 [ファッション・アパレル]


■ソフトな風合いが心地よい素材を使用。
滑らかな生地表面に浮かぶ、柔らかな光沢が美しく高級感漂う仕上がりです。中綿にはダウンを80%使用し、軽やかながらも暖かく、快適な着心地が得られます。ポケット内側にはフリース素材を使用しているため、ふかふかした肌触りです。

■表面に浮かぶ光沢が少し高級なテイストを添えてくれる、大人のカジュアルスタイルに相応しい仕上がりです。
身頃中央に向かってV字に入ったキルティングが、すっきりした印象。裾にゴムを配し、ふっくらとしたバルーンデザインにしているので、柔らかなで優しげな雰囲気も加わり、女性らしさもアピールできそう。また、襟を高めに設定することにより、温かな着用感が得られるうえ、お顔周りにアクセントをプラス。襟先のファスナー内側には、フードが内蔵されているので、シーンやコーディネイトに合わせてアレンジしても素敵です。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

衣類のクリーニング&保管はオンラインクリーニングの【クロークネット】 [ファッション・アパレル]


衣類のクリーニングと保管はクロークネットにお任せ下さい!

オンラインクリーニングのクロークネットでは何かと面倒な衣替えからの開放、ご自宅のクローゼットのスペースの確保、大切な衣類のケアを承っております。

◆最大9ヶ月の保管とクリーニングがセットサービス。
◆わかりやすい料金体系です。
◆面倒な会員登録も不要。
◆オンラインクローゼットサービスです。


クリーニングの仕事は、春の衣替え時期が一番忙しく稼働率150%をかるくこえてしまいます。しかし真夏や真冬のような衣替えを必要としない期間は稼働率が50%以下に。クロークネットはこの稼働率の差を利用してサービスを提供します。だから保管料は無料!
もちろん検品時にすぐクリーニングした方が良いものがある場合には、対応させていただきますのでご安心ください。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ラムレザー ラビットファートリミング グローブ【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


ラムレザーを使用し、手口部分にラビットファーをあしらったグローブです!

■薄くて軽く、柔らかなラムレザーを使用。
表面に見られる細かなシワが奥行きを感じさせ、落ち着きのある光沢を一層引き立てています。職人が1点1点丁寧に傷やムラをチェック裁断し、丁寧ななめしを施すことで、心地よい肌触りに。着用を重ねることによってしっくりと手になじみ、また、味わい深く変化する風合いも楽しめます。

■ボリューム感があり、ふんわりとしたラビットファーをあしらったグローブ。
ラムレザーにトリミングされたラビットファーのアクセントがキュートでゴージャスな印象です。普段使いからパーティーシーンまで幅広く装用できるデザインなので、コーディネイトにプラスして、ワンランクアップしたお洒落を楽しんでみては。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ファッション・アパレル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。