SSブログ
ファッション・アパレル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

【24 ラブパラダイス フード付 ジップアップダウンコート】ヒールのあるエレガントなシューズともバランスが取りやすく、幅広く活躍します。 [ファッション・アパレル]


24時間新しい自分に出会い、自分自身を楽しむことで周囲にラブ&ピースを広めていく、そんな気持ちを応援するショップオリジナルブランド<24 ラブパラダイス>より、高密度のポリエステルタフタを使用した、フード付きのジップアップダウンコートです。

■表地に高い密度で織り上げたポリエステルタフタを使用。
高密度に織り上げることにより、タフタ特有のシャープな光沢はそのままにしなやかな風合いを実現。ふっくらとした柔らかな肉感と上品な光沢が特徴です。身体をそっと包み込む、軽やな着用感が心地よく、適度なハリを併せ持っています。ほどよいボリュームなので、すっきりとした印象で着こなせます。

■ボリューム感のあるスタンドカラーがお顔周りを華やかに、かつフードを付けることでカジュアルなテイストも添えた大人の女性に相応しいダウンコート。
表面に浮かぶパール調の光沢が、ラグジュアリー感を醸し出しています。首周りを暖かくカバーするネックラインのデザインは、カッティングの技で素材の膨らみを活かし、計算されたダウンの量とギャザーのテクニックが光る仕上がり。フードは取り外し可能なので、コーディネイトに合わせてアレンジして。袖口内側にはリブを配しており、外気が入ってきにくく、暖かな着用感。また、袖口のファスナーを開くと袖口を折り返して着用でき、お手元にアクセントをプラスできます。パンツスタイルはもちろん、スカートとも好相性。ヒールのあるエレガントなシューズともバランスが取りやすく、幅広く活躍します。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【ジップアップ モッズコート 中綿入りライナー付】若く美しく輝く大人の女性らしさをお届け [ファッション・アパレル]


ライフスタイルのONとOFFをベースに、いつまでも若く美しく輝く大人の女性らしさをお届けする<オン サー オフ>より、綿混素材を使用した、中綿入りライナー付きのジップアップモッズコートです。


■コートはナチュラルな風合いが楽しめる綿混素材を使用。
バイオ加工によって、本来のハリ感を減少させ、柔らかな風合いに仕上げています。ライナーは取り外し可能ですが、コートには裏地を配しているので、ライナーを取り外してもさらりとした肌触りが得られます。着膨れしにくいボリュームに抑えられていながらも、適度な保温性があり、長期間で重宝しそう。

■メンズライクでカジュアルなモッズコートです。
ウエストと裾にストリングを入れることで、ギャザーを寄せて女性らしさを演出。中綿入りライナーの裾にはコートの同素材のフリルがあしらわれており、裾からちらりと見える様子がフェミニンさをプラスしてくれます。また、全体に施したステッチが若々しく、軽やかな印象に。肩章がミリタリー感を演出しているので甘くなりすぎず、大人の女性でも気負わずにお召しいただけます。袖はリブで切り替えられ、袖口にメリハリをプラス。ヒップを包み込む着丈なので、防寒対策はもちろん、ヒップラインをカバーしてくれるため、スキニーパンツも自信を持って挑戦できそうです。デニムのスカートにブーツを合わせたり、あえてフェミニンなワンピースの上に羽織って甘辛のミックステイストを楽しんでも。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【八分袖チュニックブラウス】元町ゼラール レーヨン混ポンチ ウエストリボン付 レーストリミング [ファッション・アパレル]


遊び心とトレンド感にこだわった、横浜・元町発信ブランド<元町ゼラール>より、胸元と袖口にレースをトリミングした、ウエストリボン付きのチュニックブラウスです。


■しなやかな弾力のあるレーヨン混素材を使用。
レーヨン本来の落ち感のよさやソフトな肌触りを活かしながらも、ポリエステルをメインに使用してポンチに編みたてることにより、適度なハリを兼ね備えた質感に。チュニックブラウスのシルエットが引き立てられ、すっきりとした印象で着こなせます。編み組織による伸縮性があり、動きやすく快適な着用感が得られるのも魅力。毛羽立ちを抑えた生地表面には、上品な光沢が浮かび、見た目にも着心地のよさがうかがえます。

■ネックラインと袖口にあしらわれた、美しいレースがアクセントになっています。
レースの繊細なフラワーモティーフが立体的に浮かび上がり、エレガントな仕上がりに。袖の内側のタブを外側のボタンに付けてロールアップできる仕様なので、コーディネイトや気温に合わせて調節も可能です。後ろ身頃ヨーク切り替え下部中央にはタックが入っており、バックスタイルも美しく見せてくれます。共布帛のウエストリボン付きなので、ウエストをマークしたり、前を開けて後ろで縛って着用したり、ウエストリボンを外して着用したり、とアレンジもさまざま。チュニックブラウスとして、インに長袖プルオーバーを着用して、レイヤードスタイルを楽しんだり、細身のパンツやクロップトパンツを合わせてコーディネイトするのはもちろん、サッと羽織れるカーディガンとしても重宝します。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【yukine inc. ソフトブラキャミ】兵藤ゆきさんこだわりの補正下着。着心地のよさが評判です♪ [ファッション・アパレル]


包まれるようにメリハリメイク

兵藤ゆきさんがこだわって企画・デザインした「ソフトブラキャミ」のご紹介です。

ブラジャーとボディシェイパーが一緒になった機能的なキャミソール。
ノンワイヤーなのにバストをしっかり支えてアップ&身生地に使ったストレッチパワーネットが優しくボディラインをシェイプします。

ブラカップには、取り外し可能な丸パットを採用。
自然なラインに見せてくれます。
またカップ裏の肌側には綿100%の天竺素材を使用して肌ざわりにもこだわりました。
アンダーバストのバージスラインに、メッシュテープを使い通気性を確保。
このテープによって、バストをきちんと引き上げます。

そして、サイズによって分けられたストラップもポイントです。
L、LLサイズには幅広のストラップを採用して、肩への負担を軽減。
さらに背中の留め位置は4パターンから選ぶことができます。

外側は標準的なポジション、内側はストラップがズレやすい方にオススメです。
内側にすることでバストトップの位置が寄り、谷間メイクも叶います。
その日の気分でストラップをクロスさせてもオシャレです。

おなか部分はストレッチパワーネットを2重にして、ぽっこりおなかを押さえます。
背中部分は気になるお肉の段差が目立ちにくい、1枚仕立て。
締め付け感の少ない、清涼感ただようインナーで、メリハリのあるボディメイクをお楽しみください。




【購入者のレビュー】

>楽ですね~。 (Kaorinさん)
実は前回のオンエアで、あっという間に品切れで購入出来ませんでしたが、今回やっと希望のモカのMサイズが購入出来ました。ウエストが64cmで、プチ胸なので引き締め効果を考えたらSかなと思ったのですが、実際着用したら全然Mで良かったです。(むしろSだったら着脱が困難だったと思います。)ウエスト周りは適度に引き締め感があるのに、ブラジャーの嫌な締め付け感が無くなって快適です。お肉の段々も気になりません。価格がもっと安かったらいっぱい買えるんですけど・・・。以前やって頂いたようですが、またTSVお願いします!

>決して悪くはないのですが・・・。 (普通のおばさんさん)
とても着易くててストラップでの肩こりからは解消されました。欲を言えばもう少し補正力が欲しかったかも?でも背中の綺麗さにはビックリしました。満足してます。表面にレースとかの凹凸が無い分、綿素材のプルオーバーを着る時に相性が好いかと思います。以前は胸の大きさが原因で綿素材はしわになったり上がってきたりと着づらかったです(笑い)

>楽ですが (ニャンコさん)
以前のTSVで購入しました。着心地は良かったのですが、残念な事に、購入した中の1枚が3回着ただけで、後ろの止め位置ゴムが外れてしまいました。確認したところ、斜めに縫製してありました。着用後でしたので、返品せず、自分で直しました。縫製チェックと止めゴムの素材をもっと丈夫な物にしてもらえたら、また購入したいです。

>もう少しカップ大きかったら… (す~ちゃんさん)
良かったなぁ…!普段D75かE75なんですが、ウエストに合わせるという事で、Mを買いましたが胸がカップに収まり切らずに段々になってしまいまぁす(>_<)脇肉や背中の肉はスッキリしてて良いと思います♪でも、同じようなブラジャー無しのタイプのキャミではダントツですから着ます(笑) 検討宜しくお願いします(^-^)

>手放せません (こゆきねぇねぇさん)
とても良くて他のものは着られません。脇と背中のはみ肉までしっかりカバーしてくれる背中のあるタイプのものもあるといいですね。ボディスーツも是非(^o^)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

エターナル・アン・ビー ストレッチ デニム調 クロップトパンツ【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


“エターナルカシミヤ”の妹ブランド、さりげない大人のお洒落心を満たしてくれる<エターナル アン ビー>より、ストレッチ素材を使用した、デニム調のクロップトパンツです。

■ソフトな肌触りの綿混ストレッチ素材のジャージー生地を使用した、デニム調の仕上がり。
ゴワつきを感じにくく、一般的なデニムが苦手な方にもおすすめです。

コットンならではのナチュラルな質感と優しい肌触りはそのままに、ハリ、コシのあるポリエステルと伸縮性に優れたポリウレタンをプラス。
適度なハリがあるため、パンツのシルエットが引き立てられ、すっきりとした印象で穿きこなせます。
また、伸縮性に優れているので、身体の動きを妨げにくく、軽やかで快適な着用感。
生地表面にはほのかな光沢が浮かび、見た目にも着心地のよさが感じられる1着です。


■伸縮性に優れた綿混ストレッチ素材を使用した、シンプルなストレートのデニム調クロップトパンツ。
実用的なポケット、ステッチ等が配された手間のかかった仕上がりです。
ウエストは幅広の総ゴム仕様なので、腹部の負担がかかりにくく、快適な穿き心地が得られます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ラクパン ストレッチ ブーツカットパンツ <股下72cm>【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


“美”と“機能”を追求したリラックス美脚パンツブランド<ラクパン>より、ストレッチ素材のブーツカットパンツ<股下72cm>のご紹介です。

■縦、横、斜めあらゆる方向に伸縮する素材を使用し、全体的に約1.5倍近く伸縮するため、幅広い体型にマッチ。
身体の動きも妨げられることなく、動作の後も元通りのシルエットを保ってくれます。
レーヨンとポリウレタン(ライクラ)の組み合わせにより、さらっとした上質な肌ざわり。
また、ウエストの部分はゴムが入っておらず、V字ウエストなのでお腹への圧迫感が抑えられているので、ゴム跡の心配や、お腹が苦しくなるストレスも軽減しそう。
インドネシア製の生地は、手染めで天日干しした味わい深いカラーも魅力。


■身体に心地よくフィットするので、運動するのにぴったり。
汗を吸収してくれるので、さらっとした感覚のまま着用することが可能です。
お部屋でのリラックスタイムや、旅行先に持っていくと、ゆったりリラックスした時間が過ごせそう。
トレンドのヒップまで隠れるチュニックワンピースと組み合わせたり、トップスが短めの場合はミニスカートと組み合わせたり、さまざまなシーンでコーディネイトを楽しんでも。
高めのヒールと合わせると、スラリとした美しいレッグラインを演出できます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

QVC【ツインクロス エレガントレース ノンワイヤーボディシェーパー】華やかなスタイルを演出♪圧迫感の少ない快適ボディシェイパー [ファッション・アパレル]


大人の色香を漂せ、華やかに演出!

「ツインクロス」からエレガントなボディシェーパーのご紹介。
ボディスーツとは違い、ガードル部が無いので体型補整を兼ね揃えたブラキャミ感覚で着用して頂けます。
デザインポイントはオリジナルデザインの刺繍レース。
大人の色香を漂せ、華やかに演出します。
洗練されたデザインはもちろんのこと、機能性にもご注目ください。
ワイヤーやセルボーンを一切使っておらず、パターンと生地の力で美しいボディラインを演出。
身ごろの奥行きをたっぷり取っていますのですっきり整えながら長時間の着用でもらくで圧迫感が少ない設計になっています。
またずり上がりにくいよう後ろ丈が長めになっているのもポイントです。
裾部分にはテープを使っておらず細巾レースを使用しているので嫌なくい込みやアウターへの響きを軽減。素材使いも配慮されており、身生地は綿混サテンネット、カップ部は綿混素材(Aカップは綿100%)を使用。
肌にあたる部分が綿混または綿素材なので快適な着用感です。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

自由が丘ヒルズ・アヴェニュー エナメルラムレザー フラワーモティーフ付 ウェッジヒールパンプス【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


“自由が丘を素敵に歩く”というコンセプトのもと、品質にこだわりながらもお求めやすい価格で商品を提供する<自由が丘 ヒルズ アヴェニュー>より、エナメルラムレザーを使用し、アッパーにフラワーモティーフをあしらったウェッジヒールパンプスです。

■エナメル加工を施した、柔らかでしなやかな風合いのラムレザーを使用したパンプス。
アッパーには、エナメルラムレザーと豚革スエードのフラワーモティーフをあしらい、足元に可愛らしさを添えています。
フラワーモティーフはすべてハンドメイドでつくられており、職人技が光る仕上がりです。
シンプルなパンプスにフラワーモティーフをあしらうことにより、モティーフのキュートさを引き立てています。
ウェーブソールが、横から見てもユニークで個性的な1足。
ほどよいヒール高で、美脚・脚長効果も期待できそう。
パンツにもスカートにも好相性で、幅広いコーディネイトが楽しめます。

■浅めのアッパーで、着脱がしやすいつくり。
また、3Eのワイズとラウンドトゥで足を締め付けられることなく、履き心地もゆったりしています。
ウェッジヒールで地面との接着が広いため、安定した歩行を可能に。
また、丸みを帯びた返りのよいソールで、つまずきにくく、長時間履いていても疲れにくい快適な履き心地です。
ミッドソールには、スポンジを施しているので、歩行時の衝撃を緩和してくれます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

エターナル・アン・ビー ストレッチコットン コーデュロイ 八分袖チュニックブラウス【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


“エターナルカシミヤ”の妹ブランド、さりげない大人のお洒落心を満たしてくれる<エターナル アン ビー>より、ストレッチコットンを使用したコーデュロイの八分袖チュニックブラウスです。

■ソフトな肌触りが心地よい、綿混のストレッチコーデュロイを使用。
身体の動きを妨げにくく、しなやかにボディラインにフィットするので、軽やかで快適な着用感が得られます。
また、ほどよいハリとコシがあるので、ブラウスのシルエットが引き立てられており、スタイリッシュな印象で着こなせる1着。

■表面に浮かぶコーデュロイの光沢が、シンプルな中に品格とエレガントさを添えたチュニックブラウス。
コーデュロイの畦を細く設定することにより、遠くから見るとビロードのように見え、大人のカジュアルスタイルに高級感をプラスしています。
気になる腹部や腰周り、ヒップをすっぽりと隠してくれる長めの着丈で、スキニーパンツやクロップトパンツなど細身のボトムと好相性。
メリハリのきいた若々しいスタイリングでありながら、大人の女性ならではの知的さとクラス感漂う装いを完成させてくれそうです。
深めにカットされたネックラインは、襟を立てることでよりフェイスラインをシャープに演出。
大きくカットされたネックラインが、お顔周りをすっきりと見せてくれます。
後ろ身頃ヨーク切り替え部分には、ボックスプリーツを入れ、さらにAラインのシルエットが裾に向かって緩やかなラインを描き、気になる腰周りもすっきり。
お手持ちのベルトを重ねてブラウジングさせるのもおすすめです。
ベアトップやキャミソールの他、タートルネックをインにしても。
シンプルなデザインなので、コーディネイトにも加えやすく、カジュアルスタイルから女性らしいスタイルまで幅広い装いに合わせやすいアイテムです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ソフトパッド入り 総レースキャミソール 2枚セット【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


エレガントなフラワーモティーフレースの透け感が美しい、ソフトパッド入りの総レースキャミソール2枚セットです。

■表面に浮かぶ光沢が高級感を醸し出すラッカバンレースを使用。
フラワーモティーフがフェミニンな雰囲気です。透け感が美しく、繊細で軽いイメージに、大胆なインパクトも備えたデザイン。レースの繊細な美しさを保ちながら、裏地付きで、お肌の透け感を気にせずに、1枚で着ることができるように工夫されています。ゴージャスなレースなので、ジャケットやカーディガンのインとしても着用でき、コーディネイトに華やぎをプラス。ベーシックでコーディネイトしやすいブラックとホワイトの2枚セットです。

■ソフトパッド入りなのでブラジャー不要。パッドは取り外しができるので、パッドを外して、お手持ちのブラジャーとの併用も可能。
バストを優しくすっぽりと包み込む大きめのパッドは安定感があり、バストが綺麗に収まるので、自然で美しいラインをキープできます。

■ストレッチ性に長けたレースを使用しているため、適度に身体にフィットし、締め付け感の少ない心地よく軽やかな着用感です。
身体の動きを妨げず、ボディラインを美しく見せてくれ、女性らしいシルエットに。
身頃と同素材の肩紐は優しい感触で、幅が広いのでブラジャーの線も見えにくく、肩への負担がかかりにくいつくり。
裏地には吸汗性のあるコットンを100%使用し、1枚で着用しても快適な肌触りが得られます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | 次の10件 ファッション・アパレル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。