SSブログ

ぱちんこアバンギャルド 攻略法 [パチンコ・パチスロ攻略法]


ぱちんこアバンギャルド【通常時】攻略法

アイドル達との楽しい時間を満喫!
最強の3次元萌えパチンコ「ぱちんこアバンギャルド」小倉優子、眞鍋かをり等のアイドル達を思う存分楽しみ、勝率を大幅に上げる方法を徹底解析。内部の仕組みを知ればもっと萌えられます。
アイドル達との楽しい時間。打てばきっとラブラブになれるパチンコ。それが「ぱちんアバンギャルド」です。冬ソナ2から受け継がれた、最新京楽独自の魅力的な擬似連予告に加え、アイドルのオリジナル演出が魅力的な本機。
しかしながら、今までの機種では、熱かった擬似連演出や群が外れることにより、フラストレーションが高まるのも本機種の特徴・・・
それを回避するためには、やはり内部システムの理解が重要となります。また、本機には、今までのリーチキャンセラーが使えないという大きな特徴があります。その分、CLASS判別という技術介入がより重要になります。
今までは違う攻め方が求められる、「ぱちんこアバンギャルド」。PCGの本気の解析、レポートの刷新により、貴方の勝率を上げ、ラブラブ感を最高潮に高めます。



ぱちんこアバンギャルド【時短時・確率変動時】攻略法

理論値の2倍の継続は可能
続けば、続くほどラブラブになれる「ぱちんこアバンギャルド」の確率変動時。願わくば、この時間が永遠に続けばいいのに・・・・永遠は無理ですが、理論値の2倍の継続は可能にする解析データ。その秘密をどこよりも詳細に、一般向けに公開致します。
「ぱちんこアバンギャルド」の継続率は65%。もちろん、突確を含んでのこの確率。単発、2連で終わる可能性も大いにあります。
しかしながら、継続すればするほどアイドル達とのラブラブな時間が過ごせて、演出を堪能する事が出来ます。収支に関係なく、他機種と比べて、より継続させたいと思うのは、一部のコアファンだけではないはず。さらに、継続すればするほど財布が厚くなるのだから・・・
意図的に継続する方法があれば、ぜひ行いたいと考えるのが、多くのパチンコ愛好者の当然の本音ではないでしょうか。
そんな、ニーズに答えるために、我らのような解析という仕事が存在します。より、確変を継続させ、ラブラブな時間を長続きさせる。
その、方法、解析データを本レポートにて完全公開させて頂きますので、ぜひ活用し、貴方も小倉優子や眞鍋かおりに萌えてみませんか。



ぱちんこアバンギャルド【ラブラブモーニング】攻略法

朝一に勝てる台を見抜く
朝一に萌えたい。それなら「ラブラブモーニング」萌えたいとは、即ち勝つ事。費用対効果が最も高い朝のアバンギャルド。 その最適攻略を徹底解析。
朝起きて、ホールに行く。そして、「ぱちんこアバンギャルド」でお気に入りのアイドルと画面越しにデートしながら台から玉を出す。
想像してみてください・・・そんな、朝は最高ではないでしょうか。しかし、大当たりが伴わないのであれば、その嬉しさも半減します。だからこそ、朝一に勝てる台を見つけるサインを見抜く必要があります。朝一に勝てる台、それは釘が甘い台。 そして、それ以上に内部的に確率が甘くなっている台の事を指します。
機種を解析したものしか、手に入れる事の出来ない至高の情報。ラブラブモーニングで、その情報をこっそり教えさせて頂きます。



ぱちんこアバンギャルド【翔子スペシャル】攻略法

成功率99%の甘甘打法
アバンギャルドを楽しみたい・・・・特定のアイドルが好き。そして、出来る事なら勝ちたい。そんな、貴方に送る成功率99%の甘甘打法。それが「翔子スペシャル」です。
しょうこといえば、中川翔子(しょこたん)ではなく、浜田翔子を思い浮かべる貴方は勝ち組。ぜひ、翔子スペシャルを使ってほしいです。
もちろんながら、他のアイドルが好きな方。そして「ぱちんこアバンギャルド」を楽しみにながら勝ちたいと思っている、日本全国の健全なパチンコ愛好者に送ります。
ぱちんこアバンギャルド系打法の中で、最も成功率が高い甘甘打法。その成功率はなんと99%。もちろん、その成功率以上のリターンを得る事が出来ます。
簡単な打法で、萌えてラブラブ、そして大当たりを獲得しましょう。



ぱちんこアバンギャルド【小倉優子伝説】攻略法

1/125という驚異的な確率で大当たりまで効果継続
一撃の破壊力なら、「ぱちんこアバンギャルド」No1!まさに極限の三次元萌えを味わえる打法。それが「小倉優子伝説」 1/125という驚異的な確率で大当たりまで効果継続。PCGの底力を証明させて頂きます。
"萌え"と書いて"勝つ"と読む。「ぱちんこアバンギャルド」の内部システムの裏を付き、ポティンシャルを最大限までに引き上げる打法。それが「小倉優子伝説」
その効果は、大当たりまで1/125、親父打ちで可能。作業後数十回転での当たりも珍しくない。それが・・・・・ 伝説です。
萌えたい人も勝ちにこだわる人も、この打法の前では、全て平等に扱われます。そう、出玉の恩恵という名の基に。
ちなみに、打法のネーミングは、PCG社内会議で、一票差で「小倉優子」になりました。
ぜひ、本打法の中毒性を味わって頂ければ幸いです。



ぱちんこアバンギャルド【かをりスペシャル】攻略法

100回転以内に大当たり?!
大当たりまで永久天国CLASS滞在。CLASSという仕組が分かれば、この文章をここまで読んでいる貴方はすでに萌えているでしょう。もちろん仕組を知らなくても勝つ事により、萌える事が出来ます。
「ぱちんこアバンギャルド」は、CLASS間の格差が激しいです。だからこそ、その分永久天国CLASS滞在は、大当たりまでの回転数を一気に縮める事が可能です。

・500回転以上のハマリは、まず体験しない。
・作業完了後、100回転以内の大当たりが多い。
・作業も比較的簡単。

まさに「かをりスペシャル」は、勝って萌えるために存在する打法です。
もちろん上記の文章を読んで、CLASSが分からない貴方も実践後、きっとラブラブ感と出玉的な意味での満足感を味わう事が出来るはずです。



ぱちんこアバンギャルド【ラブラブサラリーマン】攻略法

仕事帰りの18時以降は、至福の時間を味わえるゴールデンゾーン
サラリーマンだって萌えたいんだ!仕事帰りに萌えて勝ちたい!打てば、打つほど玉が増える。まさに仕事帰りの18時以降は、至福の時間を味わえるゴールデンゾーン。「ラブラブサラリーマン」を活用する事によりそれが可能となります。
「ぱちんこアバンギャルド」の特性を生かし、特定の総大当たり回数が上回った事を条件に仕込む事が可能な打法。それが、「ラブラブサラリーマン」
ラブラブサラリーマンには以下のような効能があります。

・通常確率が大きく甘くなり萌える。
・大当たり後再作業無しで、萌えながら遊戯できる。
・他の打法と組み合わせる事により、爆発的な出玉を得られ萌える。

もちろん萌えは関係ない、勝利に徹するプロの方も大歓迎。「ラブラブサラリーマン」は、全ての人に勝利とラブラブ感をもたらします。



ぱちんこアバンギャルド【奈々子サポート】攻略法

時短時以上のチャンスゾーンに突入
サポートさせて頂きます。貴方の遊戯を。本打法が、仕込まれている台では、時短時が終わっても、まだまだチャンスゾーン。萌えられる瞬間を味わう事は十分に可能。ぜひ、「奈々子サポート」で大当たり期待度を高めましょう。
時短時後、即辞めというスタイルは、「奈々子サポート」が仕込まれている台ではNGです。なぜなら、時短時以上のチャンスゾーンに突入するからです。具体的にどういう現象が起きるかというと、通常時に戻った後、天国CLASSに強制的に割り振られ、高確率で遊戯する事が可能になるのです。
まさに、「奈々子サポート」の名にふさわしく、貴方をやさしくサポートします。また、この打法の特徴として、一度の作業で終日有効である事から、プロ使用率No1の打法でもあります。
萌えとプロ志向の貴方を繋ぐ本打法で、ぜひ思う存分「ぱちんこアバンギャルド」でラブラブして頂ければ幸いです。


ぱちんこアバンギャルド【通常時】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 ぱちんこアバンギャルド【時短時・確率変動時】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 ぱちんこアバンギャルド【ラブラブモーニング】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 ぱちんこアバンギャルド【翔子スペシャル】【パチンコ解析のPCG解析研究所】
ぱちんこアバンギャルド【小倉優子伝説】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 ぱちんこアバンギャルド【かをりスペシャル】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 ぱちんこアバンギャルド【ラブラブサラリーマン】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 ぱちんこアバンギャルド【奈々子サポート】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。