SSブログ

【神の茸チャーガのお茶】免疫力アップ・かぜ対策と美容と健康に幻のキノコ! [健康]

【神の茸チャーガのお茶】
9,970円(税込)

ロシアでは、健康茶として親しまれているチャーガのお茶

香り・味・品質にこだわった焙煎チャーガのお茶
チャーガのお茶は、美容と健康に役立つ新しいタイプの健康茶です。

【神の茸チャーガのお茶】ロシアで大人気!免疫力アップ・かぜ対策と美容と健康に幻のキノコ!【健康~美容~日用品【DOKA-SHOP】】 このチャーガのお茶は、チャーガが本来もつ風味・味を引き立たせるために焙煎を行い、日々の健康を手軽に美味しくお召し上がっていただくために衛生面にもこだわって作っております。

和名:カバノアナタケ、サルノコシカケ科、白樺などの幹に寄生して
育つ希少なキノコ

※神の茸 チャーガのお茶
チャーガには、β-グルカンを初めとして多糖体、フラボノイド、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれています。
健康茶 神の茸 チャーガのお茶をお勧めいたします。

おいしい「焙煎チャーガ茶」を毎日飲み続けることにより健康を保ちましょう。
健康食品なので薬のような飲み方についての制限はありません。
1日500mlから1リットルを目安にお召し上がりください。

チャーガは寒帯性のキノコで、白樺に寄生し、養分を吸い上げ枯らしてしまいます。
寒さが厳しい広大なロシアには、養分となる白樺が太く、大きくて良質なチャーガが多いことで有名です。
ロシアでは17世紀もの昔からずっとお茶として飲まれており、長寿の秘訣として伝承されております。
チャーガ茶は、このロシア産100%の厳選されたチャーガのみを使用しています。

どんなにいい化粧品を使っても元がさがさでは、その効果を出すことができません。
チャーガには、ポリフェノールやリグニンなどが多く含まれています。
また鉄分や亜鉛も含まれておりロシアでは古くから美容と健康維持に使われています。

こうしたチャーガのもつ機能性をまるごと包んだお茶を製品化しました。
特に、焙煎を2度かけることにより衛生面や味についても非常に自信が持てる商品となっております。
取り扱いやすいパック式ですので、そのまま、ヤカンに入れて煮出して飲めますが、冷水での使用も可能です。

おいしいチャーガの健康茶でお子様からお年寄りまで、家族みなさまの健康維持や美容にお役立て下さい。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。