SSブログ

QVC ペットボトルを差し込むだけ!超お手軽加湿器 [ショッピング]

これからはウルオイも携帯できる!
軽量&コンパクト、手の平サイズの「超音波式ペットボトル加湿器」をご紹介します。

お部屋やオフィスでの乾燥や風邪対策にはもちろん、ご旅行や出張先にも持ち運べてとても便利です。
手軽に手に入るペットボトルに水道水を入れて本体に差し込むだけの簡単操作。
転倒防止ストッパーが付いているので安定感があります。
加湿量はボリュームスイッチひとつで霧の量を調整可能。
また超音波式を採用しているため、ミストが熱くならないのもおすすめのポイントです。

振動子上の水を目に見えない速さで細かく揺らし霧化させています。
さらに運転音もほとんど気にならない静音運転だから、寝室でのご使用も安心です。
水が無くなると自動的に停止する渇水時自動停止機能が付いています。

そして使用中はブルーに光る幻想的なムードライトが点灯。
視覚的な癒し効果まで与えてくれそうです。
シンプル構造でお手入れもラクラク。

ペットボトルを取り付けるカートリッジ内の殺菌ボールが菌の繁殖を抑制します。
電気代は1時間わずか約0.4円と経済的です。

どんなお部屋にもマッチするスッキリデザインが洗練されています。
これからはいつでもどこでも潤いをお手元に。


購入者のレビュー
>自分専用として・・ (遠藤さん)
とにかくこの季節の必需品です。コンパクトで静音なので、好きな時に好きな場所で使えます。使い方もとても簡単。ペットボトルに水道水を入れセットするだけでOK。ミスト量も調節できる優れものです。デザインもすっきりとしていて、部屋のどんな所に置いてもマッチするカラー(シャンパンゴールドとブルーを購入)だと思います。機能性・使いやすさ・品質・デザイン・価格と、どれも合格点です。

>すぐれものです (小林さん)
コンパクトで持ち運びが楽なところと、音もあまりしないところが気に入っています。これなら使わない時でも置き場所にも困らないところも良いですね。ネオンがきれいなのは良いのですが、暗い部屋の中ではちょっと明るいのでネオンがつくかつかないか選べると言うことはないのですが。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。