SSブログ

【7日間髪美人育成セット】スーパートリートメント・プログラム [美容]

【7日間髪美人育成セット】
髪の専門家が教える7日間で美しい髪を実感する方法と究極のシャンプーがついにパッケージ化!
7日間髪美人育成セット【髪美人育成プロジェクト】 945円(税込) >>>> 【購入者の声】<<<<

スーパートリートメント・プログラムとは?
もともと、過酷なダメージと戦う撮影用に開発されたプログラム。
常に髪の状態が最高であり続けなくてはいけない彼女たちが、多忙なスケジュー ルであったたために、自分自身が自宅でできるヘアケア を共同で開発。
そこで生まれたのが専用のシャンプー・ トリートメントとヘアケアプログラム。
このプログラム を一般向けに、誰でも簡単にできるようさらに改良したのが
この7日間集中トリートメントプログラムです。


忙しい女性にぴったり!ダメージレベルに合わせたケアが可能!
もし、ゆっくりケアする時間がなくても大丈夫。
プログラムは、毎日がシャワーだけの方から、ゆっくりケアしたい方まで、どんなライフスタイルにも対応できるように1~4までのレベル別にヘアケア方法をガイドします。スタートガイドと専用ツールの組み合わせで、あなたにぴったりのケアがきっと見つかります。

届いたその日からプロのケア!
サロンのトリートメントコースが自宅でできる魔法のツールを同封。技術がない方でも簡単に、届いたその日からディープケアを楽しむことができます。

好きな時間にスタートできる!
プログラム、一番の魅力はプロのケアをパッケージにまとめたことです。
サロンで7日間の予約スケジュールを組めば、多くの時間と高額の予算が必要になります。そこで、プログラムに必要なツールを自宅にお届けするホームケアに作り直しました。

使用者のレビュー






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。