SSブログ

【ほたてdeきれい 野菜洗浄用(2個セット)】安心して野菜が食べれらる♪TVで話題のホタテ! [クッキング・キッチン]


天然素材100%  ほたてdeきれい野菜洗浄用(2個セット)【金のたまご】
商品ページへ
ほたてdeきれい 野菜洗浄用(2個セット)
1,959円(税込)

驚きのホタテパワー
ガスクロマトグラフ質量分析計及び液体クロマトグラフ質量分析計にて分析。
今回行った農薬分解試験では、食品添加物であるホタテの貝殻を添加した水溶液にて農薬分解能力評価を行った結果、野菜の農薬減少(分解)が確認された。ホタテ貝殻パウダーは、酸化カルシウムが主成分であり水を反応してPHは高アルカリ性に傾くため農薬でも特に有機リン酸農薬はアルカリ性で分解される性質が一般的に知られています。農薬の多くの種類は水へ溶けにくい性質が多く、水洗いでは表面に付着した農薬でもほとんど取れません。この事から安全な食品添加物を用いて、農薬を アルカリ分解処分する事ができるため10分レベルの短時間で農薬減少が確認できたことは十分に農薬分解商品として効果があると考えられます。
・‥…━━☆あのメタミドホスも99%分解!!


商品名
ほたてdeきれい野菜洗浄用
内容量
90g(約60回分)
原材料
ホタテ貝殻焼成カルシウム(北海道産ホタテ貝殻)
保存方法
湿気を避け冷暗所に保管してください。
原産国
日本

ショップチャンネル



◆◇◆耳より情報◆◇◆
あなたの好きなブランドバックのランキングをチェック!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。