SSブログ

【ケロコート】皮膚科医も絶賛!傷やにきびの痕が消える!? [スキンケア]

【ケロコート】
大好評!皮膚科医も絶賛!傷やにきびの痕が消える!?
ケロコート(大好評!皮膚科医も絶賛!傷やにきびの痕が消える!)【アイ・ウェルネスショップ】 6,069円(税込) >>> 【購入者の声】<<<<

大好評!
皮膚病専門医も絶賛する傷消しジェル!!

肥大した傷跡からニキビ跡さえ、自然な肌へと戻す傷消し治療薬です。
3種のシリコンが、目に見えない膜で傷跡をつつみ、肌呼吸を妨げずに治療を促進。ケロイドや赤らんだ傷跡も消える・・・と皮膚病専門医や整形外科医からも絶賛されています。
10~15分ほどで表面が乾燥しますので、その上からのお化粧もOKというのも更に人気に拍車をかけています。

類似品のシリコンシートの問題点、「稼動部分に使えない」「テープで固定が必要」「通気性が悪く紅斑が発生」などを解消し、既に米国特許を取得しています。

■ ケロコートのメカニズム ■
ケロコートは、3種類のシリコンからできており、薬剤は含まれていません。ケロイド状になって赤みができた皮膚に対してシリコンの皮膜をはり、圧力を加え皮膚の凸凹感をなくします。また、肌と環境との間にシリコンバリアを作り雑菌を寄せません。

※ケロイドとは…?
外皮が損傷を受けたとき、急激な免疫システムの働きによって赤く盛り上がり、キズ跡が残ります。これを「ケロイド」といいます。ケロイドは時には痛みやかゆみを伴い、なかなか平たくなってきませんし、どんどん大きくなってくるものもあります。
今まではそれを治す方法としてはレーザー手術しかありませんでした。

■ こんな使い方をおすすめします ■
ヤケド部分に:トラブル部分と外気の間にバリアをつくり、人工皮膚のような保護膜を形成します。

ケロイドに:お肌の自然な修復機能を妨げずに、長時間塗布することで均一な圧力をかけ、デコボコをなくしていきます。

ニキビに:雑菌などによって悪化するニキビに塗布することで、毛穴を清潔な状態に保ち、表面を保護します

■ 使用者のレビュー ■
魔法じゃないから、一日では奇麗にならないけど、二日目ぐらいにはあきらかに治ってきてるのがわかったよ。ニキビ跡ならケロコートいいですよ!!私はこれ治ったから、かなりお勧めだよ!! 何で皆知らないのー!!!って叫びたくなるぐらい!!奇跡だよ★今までレーザーとかやったけど、レーザーは肌にかなりの負担がかかるし痛い。何年も悩んでたのがバカらしくなったよ。外に出るの嫌で軽い引きこもりだったから。皮膚科で使われてたものだから安心だし、使ってみて!!
( 20代 女性)

私もにきび跡に悩んでました.ケロコートはにきび跡の治療のにとても効果があると言われています!レーザーで痛い思いしなくてもいいし.ケミカルキーピングみたいにお金もかからないし,マジでおすすめ!!!
( 20代 女性)

ケロコート使ってますよ。色素沈着なくなりましたよ。凸凹は前より薄くなったと思う。まだ1ヶ月けど早く消えるといいな。
( 20代 女性)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。