SSブログ

【白髪染め黒耀シリーズ特集】美しい「黒髪」を是非手に入れてください。 [美容]

白髪を自然に染めたい方、刺激が気になる方に長く愛用されている黒耀シリーズは今年8周年を迎えました!


黒耀特集/白髪染め黒耀シリーズで美しい「黒髪」を是非手に入れてください。【これこれ倶楽部】
白髪染め黒耀シリーズ
白髪染め黒耀シリーズは、奄美大島の泥染めの手法を取り入れた、自然の成分で染め上げていく肌にやさしい白髪染めヘアケア製品です。

シャリンバイを新しく配合して、より美しい上品な黒が実現しました。
毎日のシャンプーとヘアパックを黒耀に変えていただくだけで、徐々に白髪が美しく染まっていきます。
毎日の洗髪で染めていくシャンプー・ヘアパックはすぐには黒く染まりませんが、徐々に黒く染め上げるので自然な仕上がりで、白髪染め特有のニオイなどもありません。
毎日お使いいただくため成分にもこだわっています。

部分使い・整髪剤としてポイントケアとヘアパックもどうぞ。
シャンプー&ヘアパック、部分染めマスカラタイプのポイントケア、ヘアクリームをご用意しました。用途にあわせてお選びください。

髪が気になる方、また母の日・敬老の日のプレゼントとしても喜ばれております。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。