SSブログ

「美しさ」を科学する レバンテが考える基礎化粧品とは・・・? [スキンケア]

「美しさ」を科学する基礎化粧品【レバンテ】

「美しさ」を科学するレバンテの提案
美への新スタイル シェルターヴェールアプローチ
人口皮膜でエイジレスな肌へ

「美しさ」を科学する基礎化粧品【レバンテ】
お友達紹介プログラム
レバンテが考える基礎化粧品とは・・・?

◆基礎化粧品は毎日使うもの
お肌にとって最低限必要なものを出来る限りやさしい処方で!!
無香料・無着色・無鉱物油・界面活性剤(石油系)不使用

◆基礎化粧品は、お肌を守り美しく健康に保つもの
もともと、基礎化粧品に与えられた役割は、外気や汚れから「お肌を守る」こと。
守る環境を作り上げ、本来持っている生まれ変わろうとする肌力を導き出します。

20歳と60歳は、同じ肌力だと知っていますか?

あなたは20歳の方が肌力 が高いと思い込んではいないでしょうか。実は20歳でも60歳でもお肌の細胞自身にはほとんど大差はありません。違いは「お肌を守る環境」にあるのです。
私たちの身体の表面を覆っているお肌は、環境の影響(温度・湿度・紫外線など)を大きく受けるために、本来自らを守る防御力:皮脂膜とバリア機能をもっています。
しかし、年齢とともに皮脂も減少しバリア機能も衰え守ることができないため、お肌がダメージを受け、さまざまなトラブルにより”差”が出てくるのです。

あなたの肌年齢は、自分で決められる時代です。

「お肌を守る環境」をととのえるお手入れをすることで、どなたでも年齢に関係なくいつまでも若々しい肌年齢を保つことができるのです。

積極的な美肌づくりの基本は、まずカバーしてあげること!

レバンテはシンプルでありながらスキンケアの最も重要な役割に着目し、お肌をヴェールで包み込むように守りながら、エイジレス成分をあなたのお肌にお届けします。
これからも「守って育てるスキンケア」をテーマに、商品の研究・開発を続けてまいります。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。