SSブログ

『LC’Sトリコ ラブグリッター』リンゴとザクロの香りは、男性を虜にする愛の儀式 【ラブコスメティック】 [ボディケア]

キラめいて、香らせて、彼に愛の呪文をかける!?(デコルテ・足)色気を身にまとうセクシャルパフューム『LC’Sトリコ ラブグリッター』リンゴとザクロの香りは、男性を虜にする愛の儀式
色気を身にまとうセクシャルパフューム『LC’Sトリコ ラブグリッター』
キラめいて、香らせて、彼に愛の呪文をかける!?(デコルテ・足)
リンゴとザクロの香りは、男性を虜にする愛の儀式

 ●リンゴ・ザクロ・3回塗りつけて…今日こそは色気をかもし出す

 今から二千年以上も昔、古代バビロニア時代(メソポタミア、
 現在のイラク南部)。現代以上に、自由な愛のあった時代。
 その愛を叶えるためのいろいろな祈りや儀式があったと言われています。

 ●男性から女性への愛の祈り
 ●女性から男性への愛の祈り
 ●女性の気を引くための儀式
 ●一緒にベッドに入れるようになる祈り
 ●男性がうまく初体験ができるための儀式
 ●女性が誘惑されたいがための儀式

 など。このような様々な愛の儀式では、当時、催淫の評判の高かった果実
 『リンゴ』と『ザクロ』が登場します。
 それは、もっとも美しいと言われた古代バビロニアの女神『イシュタル』が、
 この世ではじめて『リンゴ』と『ザクロ』の実を深く味わったことにより、
 はじめて愛の『欲望』を生み出したという逸話からです。

 例えば『女性が男性をほしがるようにするため』の儀式。

 『リンゴ』と『ザクロ』の上で、女神『イシュタル』への呪文を3度唱え、
 その2つの果実を意中の女性にかじらせる。
 途端に、その女性は身をまかせて、2人は愛をかわすと言われていました。

 ちょっと怪しくてセクシャルな話をもとに誕生したのが、
 色気を身にまとうセクシャルパフューム『LC’Sトリコ ラブグリッター。

 ピンクのなめらかなジェルを素肌になじませると、
 細かいラメがキラキラ肌をすべり落ちます。
 香りは、リンゴやザクロ、ナシなどをミックスした印象から、
 すずらん、ローズなどを合わせたフローラルトーンに変化。

 ポイントは腕やデコルテになじませて上下に3回マッサージしながら
 塗り込むことです。

 気になる彼とデートする前に、胸元や首すじに少しなじませたり、
 同棲中の彼にもっと愛されたい、そんな夜キラめくデコルテで誘惑…。

 特別な日は彼だけの虜、のサインに『LC’Sトリコ ラブグリッター』を。
 セクシャルが包みこんで、彼はあなたの虜になってしまうはずです。

 ●新作ラブコスメ『LC’Sトリコ ラブグリッター』の詳細を読むLC定番【恋の花咲くモテコスメ】LCラブコスメの通販のお買い得セット
LC’Sトリコ ラブグリッター LC’Sトリコ ラブグリッター
キラめいて、香らせて、彼に愛の呪文をかける!?(デコルテ・足)
色気を身にまとうセクシャルパフューム『LC’Sトリコ ラブグリッター』
リンゴとザクロの香りは、男性を虜にする愛の儀式
夏のシャワー後は、氷を入れてゆっくりと涼みながら一杯!日差しで乾いた自分に、コラーゲンがじんわりと浸みこんでいく感じ♪限定『ビューティーベリー・フレッシュオレンジ』で見た目ハツラツ!


◆◇◆耳より情報◆◇◆

あなたの好きなブランドバックのランキングをチェック!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。