SSブログ

【メタカット(180粒)】メタボ対策のための健康食品 [健康]


▼ メタボリックシンドローム撲滅のために!!
カイゲン『メタカット(180粒)』
メタカット(180粒)
お試し価格:4,500円
カイゲンでは、コレカットをはじめ、生活習慣が気になる方へ、様々な商品を開発してきました。
メタカットは、ハマナスキトグルカンという新しい素材にL-カルニチンを加えたオリジナルの特許商品です。

ハマナスは、北海道の道花です。
北海道では普通に、海岸沿いで自生している姿を見ることが出来ます。
初夏になると浜辺を美しく彩りますが、北海道の厳寒にも耐えるたくましさもあります。

ハマナスには天然のビタミンCとポリフェノールが豊富に含まれています。
壊れやすく体内に取り入れられにくいビタミンCも、ハマナスの場合ポリフェノールと結合し体内にとどまりやすくなっています。
古くからアイヌ民族などに利用されてきたハマナスは、カイゲンの研究により新しい健康素材として注目されています。

キトグルカン(キノコキトサン)はキノコから抽出された植物性のキトサンです。
抽出が難しく研究が進んだのは最近のこと。
メタカットには、このキトグルカンを300mg配合しました。

L-カルニチンはアミノ酸の一種で、年齢とともに生成量が減少してしまうと言われています。
健康維持を心がけている方を応援します。

ハマナス 200mg
キトグルカン 300mg
L-カルニチン 400mg

こんな方におすすめ
・美容と健康維持に気を使う方
・生活習慣の改善に



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。