SSブログ

シャープなフェイスラインを目指したい方の化粧水。二重あごやたるみ、毛穴の悩みにも。《メタボックス》 [スキンケア]

これこれ倶楽部
▼ メタボックス
メタボックス ローションでシャープなフェイスラインを。
化粧水を変えるだけで二重あごやたるみ毛穴の悩みを撃退!?


【メタボックス】シャープなフェイスラインを目指したい方の化粧水。二重あごやたるみ、毛穴の悩みにも。【これこれ倶楽部】 メタボックス

3,990円 (税込)
メタボックス ローションはフランスの化粧品研究から生まれた新引き締め成分「オバリス」がまとめて引き締めます。たるみの無い肌はあなたの印象をグッと若く見せてくれますよ!

   
★……★★★……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 なぜ、この化粧品がこんなに、
 急 激 に 話 題 に な っ て い る の か ?
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃「小顔」になる?というのも、確かにスゴいことです。┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 しかし人々をトリコにしているその本当の理由、
 それは、アンチエイジング化粧品としての、
 その“レ ベ ル の 高 さ”にあるのです…。

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★ 

今回のアイテムは絶対に見逃せません。
何たって“ 小 顔 ”になれるんですから。
しかも、アンチエイジングつき!…とは言うもの、そんな話信じられない!
誰だってそう思いますよね?

だいたい小顔になる化粧品って使用感が悪いし、
匂いもヤバそうだし、変なものとか入ってんじゃないの…。

そんな小顔への期待と、商品への不安を胸に
おそるおそるローションを手にとり肌に伸ばしてみると。。。

「オッ?オオォッ!………いいじゃないコレ!」

使用感、匂い、ともに合格!
無臭で少しトロミのあるローションだけど、
気持ちいいくらい肌にスーッとすぐ馴染んじゃいます。
しかも、塗ったあとの、この肌がグーッと
持ち上がってくるような感覚は何?
あっ、マッサージするの忘れた。
今度はじっくりとほほ、アゴを丁寧に、小さくなれ~小さくなれ~

……すると、翌朝、鏡の前でビックリ!!
いつもなら、ボテッとした目やほほがピン!って
なんか、輪郭も一回り小さく見えない??ただの錯覚?
それに、この肌のモチモチ感!下地なしでファンデがスルスル!
この化粧品、…マジで良くない?

小顔効果も嬉しいけど、日常のアンチエイジングケアとして
十分に使えるところが、超・魅・力・的!

というのも、そもそもこのメタボックス、
-10歳の肌年齢を目指すための、アンチエイジング専用化粧品だったそうです。
そのレベルの高さは折り紙付きで、普通のビタミンC誘導体の200倍もの
供給量を持つ新型ビタミンC、80%の毛穴実感率をもつ成分、
従来のヒアルロン酸の2倍の保湿力など、とんでもない成分が配合されています。

ところが、そんな中、モニター様からありえない報告がされたそうです。

「顔が小さくなる」全く予想外のことでした。
よくよく調べてみると、抗炎症のために配合された「オバリス」。
これが、小顔になれると判明しました。

そこで、誕生したのが
「新、小顔エイジングケア」メタボックスだったのです。

そんな全く新しい化粧品に、モニター様からも、こんな驚きの声が届いています!

「顔が小さくなったこともスゴい!でも、
 私が一番驚いたのはこの肌のモッチリ感です。」

「まぶたがたるんで一重になっていたのが二重に戻った。憧れの小顔へ。

どうせ化粧品なんて、と諦めている方、エステの方がいい、と思っている方、
確かに今までの化粧品では不可能だったかもしれません。

しかし、このメタボックスは違います。

フランスの権威ある原料メーカーが開発。
幾度もテストを行った結果、はっきりと小顔効果が実証された成分を使っています。

この機会に、まずは1ヶ月間。

普段使いのアンチエイジングケアとして、さらに、顔までも小さくできる、
「新、小顔エイジングケア」あなたも体験してみませんか?

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★  

しかし人々をトリコにしているその本当の理由・・・

それは、アンチエイジング化粧品としての、その“レベルの高さ”にある。
化粧品は毎日使うもの。
日常使う化粧品としての、その使用感の良さに、次々に愛用者が増えて
いるのです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「顔が小さくなったこともスゴい!でも、私が一番驚いたのは
 この肌のモッチリ感です!」
 mirai<敏感肌>33歳(主婦)

「あまりの使用感の良さに、ホントに小顔化粧品?って疑っちゃいました。
 でも、見事にフェイスラインがすっきりと!」
 ゆいっぺ<普通肌>24歳

「実は、まぶたがたるんで一重になってしまい、でもこれを使ってたら 二重に
 戻ったんです!もう、嬉しくて嬉しくて。」
 歓喜のウタ<混合肌>36歳(美容師)

「ずっと悩みの種だったホウレイ線が6日目にんっ?目立たない…。
改めて感心しました。」
 ビビンバ<乾燥肌>29歳(OL)

★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★ 

そもそも、メタボックスは、「アンチエイジング」-10歳の肌の若返りを
目指して開発された、申し分ないほどのアンチエイジング化粧品でした。

毛穴を80%の確率で消し、200倍働くビタミン、ヒアルロン酸の2倍の潤い、
活性酸素を除去するSOD、肌細胞を活性化する10種以上の果実エキス。
その使用感や、肌への優しさは、多くのモニターをトリコにしました。
ところが…、使用者の多くから、予想外の報告を受けたのです。

「顔が小さくなる」それは、全く想定していなかった報告でした。

原因をつきとめた結果、抗炎症成分として、採用された「オバリス」が、
脂肪細胞を収縮することが確認されたのです。
「スキンケアなのに、小顔になる」という声は、瞬く間に広がっていきました。
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃新、「小顔」成分/【オバリス】┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
その際に行われた臨床データ・資料がこちらです。
この「オバリス」は化粧品業界トップクラスのフランスでも大変信頼されて
いる、セダーマ社が開発しました。
┌───────────────┐
│その仕組みを少しだけ説明すると│
└───────────────┘
┏━┓
┃1┃私たちの脂肪燃焼は
┗━┛AMPc(アデノシン一燐酸)濃度に
 ↓ よって促進されます。
┏━┓
┃2┃しかし、脂肪細胞内にカルシウムが
┗━┛入ってくるとAMPcの働きが低下。
 ↓ 結果、脂肪が溜まります。
┏━┓
┃3┃そこで、オバリスがこのカルシウムの
┗━┛通り道をシャットアウト!
 ↓ 
┏━┓
┃4┃するとカルシウムがなくなりAMPcが活性化!
┗━┛脂肪細胞は、徐々にしぼんでいくというわけです。

この成果によって「METABOX」は、全く新しい小顔エイジングケア化粧品
として立ち上がりました。
┌────────────────────────┐
│しかし、そもそもは最高のアンチエイジング化粧品。│
└────────────────────────┘
小さなシミ・しわなら、ほんの数日で…

┃1┃肌のサビを強力に戻し、細胞の生まれ変わりを
┃ ┃早く、もっと早くする。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

肌内部のあらゆるサビを、高速改善する、
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃2┃0┃0┃倍┃型┃供┃給┃ビ┃タ┃ミ┃ン┃C┃!

皮膚科医も注目する「200倍型供給ビタミンC」とは?
なんと、浸透力は、既存ビタミンCの、なんと7倍!
ビタミンC供給量は、さらに驚異の200倍!
          
表示名称:イソステアリルアスコルビルリン酸2Na
……………………………………………………………
不安定なビタミンCを皮脂になじみやすい構造を用いて、安定性+皮膚^親和性
を高めた、新しい水溶性ビタミンC誘導体です。
ビタミンCは、美白効果、活性酸素除去効果、コラーゲンの産生促進効果、
メラニンの還元効果などアンチエイジングに優れた万能成分です。

┌─────────────────┐
│さらに、お肌の曲がり角と深く関わる│
│「SOD」で、サビを徹底除去!  │   
└─────────────────┘
「SOD」とはヒトが本来持っている活性酸素を除去する酵素のひとつ。
紫外線、飲酒、喫煙、過労によって発生する活性酸素を除去します。
しかしヒトのSODは25歳をピークに45歳で激減。30代以降のお肌は、もはやサビ
と戦うチカラが残っていない状態なのです。
また、SODはストレスを受けると能力が低下してしまいます。
イライラ、睡眠不足による肌アレを感じている方は特に要注意! 
自分でサビと戦うチカラを身につけましょう。

┌────────────────┐
│さらに、10種以上の果実エキスが│
│細胞増殖を支援!        │         
└────────────────┘
<フルーツリンクルプロテクトエッセンス>
●サンザシエキス ●タイソウエキス●グレープフルーツエキス●リンゴエキス
●オレンジ果汁●レモン果汁●ライム果汁 等

かつてない肌細胞の循環力をあなたに!

 気になる毛穴に…、なんと、実感率80%。

┃2┃毛穴トラブルを制御する
┃ ┃「アーチチョーク葉エキス」とは?
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
肌がダメージを受けると、肌の細胞で肌トラブルをおこす反応が始まります。
アーチチョーク葉エキスは肌トラブル反応スイッチを入れてしまう因子(NF-kB)
を制御する作用が確認されています。
肌の細胞レベルでトラブル反応を制御する成分です。

ワンランク明るい肌色を目指す。

 季節を問わず、肌に最適な潤いを…。

┃3┃保湿力は通常の2倍!進化型
┃ ┃うるおい成分「浸透型ヒアルロン酸」とは?
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 保湿力は通常のヒアルロン酸の2倍以上!
 持続力は3倍以上!
浸透する秘密は、超低分子だから…。
“浸透型ヒアルロン酸”の分子の大きさは約6000。通常“ヒアルロン酸”と呼ば
れるものの分子の大きさは約100~200万。

ピンと上向き、元気なモチ肌へ

この老化に対して全方向からのアプローチ。
今までの化粧品ではできなかった、サビ・たるみ・くすみ、それぞれを改善し、
顔の見栄えを10歳若くすることを実現できたのです。
★……★★★……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください!
★……★★★……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品名 メタボックス ローション
名称 化粧水
成分 水、BG、グリセリン、DPG、エタノール、ソルビトール、グラウシン、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、スーパーオキシドジスムターゼ、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、PCA-Na、ポリクオタニウム-52、アーチチョーク葉エキス、ザクロエキス、サンザシエキス、タイソウエキス、ゴレンシ葉エキス、リンゴエキス、グレープフルーツ果実エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、クダモノトケイソウ果実エキス、クエン酸Na、クエン酸、ヤシ油アルキルグルコシド、イソステアリン酸PEG-25グリセリル、PEG-32、カプリリルグリコール、メチルパラベン
内容量 120ml
使用方法 ・毎日、朝と夜、洗顔の後にご使用下さい。
・手のひらに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷり塗りこみます。
・顔の中心から外側に向かってやさしくなじませてください。
・特に目元、口元、ほおは、同量を2~3回繰り返しゆっくり丁寧になじませてください。
使用上の注意 ・傷や湿疹、はれ物などの症状がある場合は、お使いにならないで下さい。
・化粧品がお肌に合わない時は、ご使用をおやめ下さい。
1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常があらわれた場合
2)使用した肌に直射日光があたり、1)のような異常が現れた場合
・そのまま化粧品類の使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。
・直射日光や、高温多湿をさけ、お子様の手の届かないところに保管してください。


◆◇◆耳より情報◆◇◆

あなたの好きなブランドバックのランキングをチェック!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。