SSブログ

『燃費革命 300ml×4本』あなたの車に革命を起こします! [カー用品・カーナビ]

美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon
▼ 環境とお財布のことを考えるならコレ!あなたの車に革命を起こします!
燃費革命300ml×4本 (02)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
燃費革命300ml×4本
5,040円(税込)
商品ページへ
環境とお財布のことを考えるならコレ!
あなたの車に革命を起こします

原油価格高騰で、悲鳴が出そうなあなたに朗報です!
あなたの愛車の燃料タンクに「燃費革命」を注ぎましょう。
するとあなたの愛車に革命が!パワーを実感!走りが変わる!燃費が向上し、排気ガスも減少するから環境にもやさしいんです!

あなたの車の燃料タンクに注ぐだけ!!
レギュラー・ハイオク兼用

燃費革命

石油燃料の燃焼を促進させるために、燃料タンクの水抜き剤として使われているイソプロピルアルコールに、天然ゼオライト鉱物貝殻類をパウダー状にして加え、イオン交換させた添加剤

それが、燃費革命です。

難しくてよくわからない?

簡単に言うと・・・

燃費革命をあなたの愛車の燃料タンクに注ぐだけで
パワーを実感!
走りが変わる!
燃費向上!
排ガス減少!

燃費革命を燃料に注入すると、還元反応が起こり、より燃えやすくなります。
同時に、燃料に含まれる硫黄などの未燃焼物質を中和・分解し、燃焼効率を上げます。
すなわち、完全燃焼に近づくのです。
その結果、燃費が向上するとともに、排気ガスに含まれる有毒物質が大幅に減少します。

だから

燃費革命は環境にもやさしいのです!

環境とあなたのお財布に革命を!
毎月1,930円~5,810円のガソリン代削減が可能!
※月間走行を2,000㎞と想定しています。
※レギュラーガソリンの価格を130円、ハイオクの価格を143円、軽油の価格を111円と想定しています。

ハイオク・レギュラー・軽油を使用するほとんどの普通乗用車に対応します!

使い方はとっても簡単!

燃料投入前に、燃費革命を良く振って燃料タンクに適正量をいれるだけ!
適正量は、車種・タンク容量により異なりますが、100リットルの燃費革命300mlが目安です。
水抜き剤の効果もあるから燃料タンク内もすっきりクリーンに!

燃費革命
ガソリン代も、排気ガスも、ガッチリ削減!!


内容量 300ml×4本
成分 イソプロピルアルコール
陽イオン還元ゼオライト


輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
株式会社オートウェイは、一般のタイヤ販売店では手に入りにくい海外タイヤメーカーの商品を輸入し、低価格にて日本全国のお客様へダイレクトに通信販売をしています。
愛車のタイヤそろそろ交換の時期ではありませんか?
激安タイヤ通販の終着駅 オートウェイ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。