SSブログ

愛犬専用しつけDVD【パーフェクトドッグ】~犬とわたしのしあわせの法則~ [ペット用品]

犬とわたしのしあわせの法則!


愛犬専用 しつけDVD 【パーフェクトドッグ】~犬とわたしのしあわせの法則~ 犬のしつけ
パーフェクトドッグ
こんなの待っていた!!

あなたの愛犬のお悩みも本日限り!!!

愛犬専用 しつけDVD

【パーフェクトドッグ】が新発売です♪

たった数分のトレーニングであなたの愛犬が変わります!!


愛犬のしつけに諦めている方も多いはず・・。
実は、しつけの仕方が間違っていただけなんです!!

このDVDを見れば、目からウロコ!!

しつけ方法に革命が起きます♪

詳細は下記をご確認ください!!
┏………………………┓
:パーフェクトドッグ:
┗………………………┛
【セット内容】

・DVD×4
・コマンドカラー(スモール)
・トレーニング用リード(ロング・ショート・ミディアム)
・収納バッグ

【販売価格】
9,900円(税込)

■20年以上プロとして活躍しているドン・サリヴァンが開発

アメリカでアニマルトレーナーとして活躍しているドン・サリヴァン。
彼が20年以上かけて培った犬のしつけに関する全てのノウハウを惜しみなく注ぎ込みました!!

■Donが開発したサイズ調節可能なコマンドカラー(しつけ用首輪)

愛犬の集中力がアップするのはもちろんのこと、母犬が子犬に行う本能的なしつけ方法を応用しているので、あなたの指示に即座に従ってくれるんです。
とっても軽量なプラスチック製ですから付け心地もバツグン♪

■基本的な指示からほえたり、噛んだりする行儀の悪さまでしっかりしつけ

「無駄吠え」「引っ張りグセ」「噛みグセ」「追いかけ」「飛びつき」「穴掘り」「脱走」そして「攻撃行動」など、30種類以上のお悩みを完全網羅!

■小型犬から大型犬、犬の種類や年齢を問わずしっかり対応。

■もう、しつけをするためのえさや市販のしつけ器具は不要です。

■総収録時間約5時間 72のプログラム充実の内容

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。