SSブログ

CRぱちんこ必殺仕事人・桜バージョン プレミアム攻略法 [パチンコ・パチスロ攻略法]

必殺仕事人Ⅲがホールに登場して早一年。その記念に、いまだ人気の衰えない必殺仕事人Ⅲを更にパワーアップさせた「必殺仕事人Ⅲ桜バージョン」が限定販売で登場!旧仕事人Ⅲと桜バージョンとの違いは、電チューとヘソの入賞が別に記憶されるので、従来の4個保留から最大で8個保留になった。さらに演出面でも剣フラッシュ時に液晶に桜が舞うなど、桜バージョンならでは演出が追加されている。
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ・桜バージョンプレミアム攻略法
パチンコ 【特別版】CRぱちんこ必殺仕事人・桜バージョン プレミアム攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】  【特別版】CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ・桜バージョンプレミアム攻略法の内容は【通常版】攻略法の確変継続打法と、【特別版】のみのボーナス直撃打法のセットになります。

 確変継続打法の詳細はこちらからご覧ください。
 【通常版】・CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ・桜バージョン 攻略法 確変継続打法

ボーナス直撃打法は通常時に手順を実行することでCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ・桜バージョンのボーナス確率を飛躍的に高めます。
手順完了後は100回転数以内に大当たりが来る内部確率が72%以上に飛躍的に上がります。
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ・桜バージョンのファンの方なら分かるかと思いますが、初当たりのボーナス直撃と確変連チャンを制することで桜バージョンでの勝利はこちらのものです。
確実に大当たりへとプレイヤーを導く攻略法です。
ホール対策が入る前に是非ご使用ください。
こちらは完全限定数量30でのご提供になります。

 ・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
 ・朝一などの時間指定などはありません。
 ・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)
 ○サポートは無期限で行っております。

 「ヤフーオークション取引実績」はこちらをご覧下さい。
 「ご購入者様の声」はこちらをご覧下さい。


 【よくある質問】
 Q.攻略法ってなんですか?
 A.攻略法とは裏技的要素なものでなく、台の確率的側面を上げていくものになります。通常打ちより
  勝つ確率が高まり、TOTALでの勝率は平打ちと比べると格段の差になります。
 Q.素人でも簡単にできますか?セットは複雑ですか?
 A.セットは簡単です。怪しい手順や、難しいタイミング・手順などは一切ありません。
  もちろん機械なども使用しません。

 Q.ほんとに素人ですが大丈夫ですか?
 A.大丈夫です。ゲーム内容含めて分からないところがあれば質問してください。
 Q.対策はされていますでしょうか?
 A.いまのところ対策などは一切とられていません。
  但し今後の保障はできませんので早めのご購入をお勧めいたします。

 Q.きちんとサポートしていただけますか?
 A.もちろんです。努めて一両日中にはメールにてご回答しますのでご安心ください。
  サポートは万全に行っておりますので、ゲーム内容なども聞いてください。

 さらに詳しいご質問等はこちらをご覧下さい。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。