SSブログ

プロモデルが撮影現場で使用している緊急用スリミングローションです!【イマージェントスリミングレッグ】 [ボディケア]

美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon

▼ プロモデルが現場で愛用の緊急ローション!
Can●am・Vi●iモデル愛用【イマージェントスリミングレッグ】01【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
イマージェント
スリミングレッグ

3,129円(税込)
商品ページへ
Can●am・Vi●iモデルが現場で使用している幻の脚やせ水がついに登場!

幻の脚ヤセ水が今すぐあなたの脚を細く導く
塗るだけで、脂肪が溶解! セルライトが消滅!
プロモデルが撮影現場で使用している緊急用スリミングローションです!

この幻の脚やせ水がナゼ幻かというと、あるプロダクションからの依頼で高額開発費をかけた特注品のため、業界でもほんの一部の人しか手にはいらないモノだから。

しかも史上初(゜O゜;)
■日本■イタリア■フランス
でそれぞれ開発された超希少成分を惜しげもなく濃縮配合。
他には絶対マネできない凄いスリミングローションなんです!
本品は一般のお店では販売しておりません

タダでさえ細いのにすでに太モモ4cm分の脂肪が消えた!?
Can●am・Vi●iモデル小出ほなみさんが激白!

『私、食べるのが好きなので食事は我慢しないんです。
私の場合、スタイルをつくるためにしていることは、もっぱら半身浴とコレです。
コレは本当に凄いです!むくみも解消できるし、現場で見た目がなんとか なっちゃうからもう手放せません!こっそりウエストにも使ってます♪』

使えば使うほど、脚、二の腕、お腹…細くなりますっ!!

■技術先進国・日本で生まれた痩身特殊成分
セルアクティブ
⇒被験者全員の脂肪とセルライトを減少させた!
クロレラから抽出したECB-Factorがセルライトの原因となる老廃物を排出。
⇒脂肪分解成分コレウスフォルスコリンにカフェインが加わり、信じられないほど強力な燃焼作用を起こします。
⇒新しい脂肪細胞の蓄積を抑制します。

■モデル先進国・イタリアで生まれた痩身特許成分
リポライスHCC
⇒短期間に痩身させ停滞期がない!
イタリアVAMA社製で、ファッション先進国イタリアで多くのモデルたちを満足させた実績ある特許成分。その仕組みは、CHS機能。カルニチンとヒドロキシクエン酸を独自化合することでシナジー効果を生み出し、従来よりも強力に短期間でアンチセルライト、スリミング効果が得られることで特許を取得しているのです!

■美容先進国・フランスで生まれたスキンケア新成分
BIOECOLIA
⇒ニオイやお尻の吹き出物を消滅!
フランスのソラビア社が開発したBIOECOLIAは、悪性の細菌を1/100以下 にするとともに、有益な皮膚常在菌を繁殖させることにより皮膚を健全に保ち、ニオイや肌荒れの原因を元から消滅させる新成分。

これだけの希少特殊成分を濃縮配合しているから、結果が出て当然なのです!

すぐに細くなるなら、いくらかかってもいい!というプロダクションの要請によってスタートした開発。
イタリアとフランスから高価希少成分を取り寄せ、相当開発費をかけて製造されたイマージェントスリミングレッグ

あなたも今スグ、幻の脚やせ水で細脚を手に入れてください!

商品ページへ

商品名
イマージェントスリムレッグ
名称
ボディ用ローション
成分
水、エタノール、PG、PEG-60水添ヒマシ油、ヒドロキシクエン酸カルニチン、クロレラ/シロバナル-ピンタンパク発酵物、カフェイン、コレウス根エキス、α-グルカンオリゴサッカリド、メントール、BG、メチルパラベン、香料
内容量
100ml
区分
化粧品 日本製
ご使用方法

お肌から10~20cm程離して適量をスプレーし、マッサージするようになじませてください。 塗布した部分に温かみを感じます。

ご使用上の注意
お肌に合わないとき、または発疹、はれ、かゆみ等の異常を感じたときは直ちに使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
目に入らないようにご注意ください。万一目に入った場合は水でよく洗い流し、違和感がある場合は眼科医へご相談ください。
高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管してください。
開封後はお早めにご使用ください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
天然成分が配合されていますので、変色する場合がありますが品質に問題はありません。
温感には個人差があります。
ご入浴前後30分はご使用をお控えください。温感を強く感じる場合があります。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。