SSブログ

『ザ・鉄玉子(2個セット)南部鉄!』現代人の鉄不足をSTOP! [健康]

通販市場

▼ 現代人の鉄不足をSTOP!湯沸し・炊飯に南部鉄!!
ザ・鉄玉子(2個セット)【通販市場】
ザ・鉄玉子(2個セット)
1,680円(税込)
商品ページへ
現代人、特に女性やダイエット中の方、成長期のお子様や激しいスポーツをされる方は鉄分不足になりがちです。
鉄玉子をやかんに入れてお湯を沸かすだけで、お湯の中に鉄分が溶出します。
この鉄分は微量ながら体に吸収の良い鉄分です。
その他にも、ご飯を炊く時や貝類の砂出しにも使ってください。

現代人は鉄不足!?
鉄は、人が生きるうえで、大切な栄養素です。しかし、人は体内で鉄分を作り出すことができない為、食べることで鉄分を摂取しています。
昔の人は、鉄分を含んだ地下水を飲んだり、鉄瓶・鉄鍋を使って調理することで、食べ物以外でも摂取することができていました。その様な習慣がなくなってきた今、女性やダイエット中の人をはじめ、成長期の子供達からお年寄りまで鉄不足になってきています。
家族や自分の健康を見直してみてはいかがですか?

使い方は簡単!!

お湯を沸かす時やご飯を炊くときなどに、お鍋ややかんにポンと
『ザ・鉄玉子』を入れるだけ!

その他にも・・・
◆水道のさらし粉のにおい消し
◆アサリ・シジミなどの貝類の砂だし
◆ナスや黒豆の色が鮮やかになります
◆花瓶に入れると花が長持ちします
※異常は錆を落として使用してください。使用後は取り出してください。
 容器の錆の原因になります。

サイズ 約3×6cm
重量 243g
製造国 日本


ネット限定!アウトレットセール QVCジャパン

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。