SSブログ

投資暦 2008年版 (投資カレンダー) [投資・株・FX]

「短期売買」に一致する製品



トレーダーズショップは、相場に関する書籍・ソフトウェア・ビデオ・講演会・グッズを扱う専門店です。

その豊富な品揃えは専門店として日本一を誇り、どんな場合でも送料(最大250円)以外の手数料は不要です。 「一般では入手困難な専門書が欲しい」
「投資家に売れている株の本を知りたい」
「気に入った著者の他の出版物を検索したい」

などの要望にも、効果的にご利用いただけます。


必勝! 投資暦 2008年版 (投資カレンダー)

50年の歴史を誇る株式専門紙「証券新報」が、個人投資家向けに制作したカレンダー、2008年最新版です。 * 証券新報編集部が解説する毎月の相場の傾向と対策を掲載。
* 毎月の重要な経済イベントのポイントやその月に起きた過去の主な出来事を掲載
* SQ、権利取り最終日、月内受渡し最終日、NY為替市場の休日等の日程及び満月・新月をカレンダー上に記載。
* 日経平均・為替・外国人動向の勝敗表で毎月の統計上の過去の株価動向が一目瞭然で傾向がわかります。
* GDP、日銀短観、景気動向指数等、株価に影響する重要な経済指標の発表時期を一覧で表示。
* 覚えておくと役に立つ、毎月の相場格言。
* 日経平均とTOPIXの推移、1989年以降の指数の平均値をグラフ化した推移を見ることによって、その月々の傾向を読み取ることができます。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。