SSブログ

【ツインクロス ノンワイヤーボディスーツ】美しいプロポーションに★メリハリサポートですっきり補正! [ファッション・アパレル]

ツインクロス ノンワイヤーボディスーツ
美しいプロポーションに★
5,040円(税込)

メリハリサポートですっきり補正!
心地よさと美しいプロポーションをメイクする「ツインクロス」のノンワイヤーボディスーツ。ブラジャー部分は特許取得のツインクロス設計、さらにウエストニッパーとショートガードルが一体になった、トータル補正下着です。
前後の奥行きをたっぷりとったオリジナル立体設計により、圧迫感やイヤなくい込みを軽減。裏打ちパワーネットがウエストのくびれラインをしっかりサポートします。
身生地はカップ裏など肌にあたる部分に綿混素材を使用していますので、快適な着用感。
クロッチ部は綿100%で、直ばきもOKです。

使用者のレビュー
>体型がすっきり☆ (ルナルナさん)
ず~っと、苦しくないでいてしっかり補整できるボディスーツを探して、やっと巡り合えました!付けていても嫌にならなくて、私とは思えないすっきりスリム♪買い足して毎日これです☆

>すばらしい商品 (おぐらさん)
ボディスーツがこの値段で買えるのがとてもリーズナブル。わたしは締められるのがいやなのでアンダーが計測で78だけど85を購入しています。それから濃い色の商品を待っていたのでネイビーが出来てうれしかったです。欲を言えばブラウンもあるとそれも買ったのにと思いました。是非商品化して下さい。

>楽々です。 (キジネコ母さんさん)
ボディスーツのイメージが変わりました。こんなに楽なのに、体型補正はしっかりしてくれるなんて嬉しいかぎりです。気になっている背中と胃のあたりのお肉が目立たなくなるので、ニットワンピースも着られます。色違いも購入しなくちゃ(^^)v



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。