SSブログ

【ヤマノの葉酸サプリ】有機JAS認定 若返りのハーブ『マカ』疲労回復から美肌,ダイエット,生理不順,冷え性,精力増進に! [健康]

【ヤマノの葉酸サプリ】
妊娠前、妊娠中にも葉酸は大切な栄養素ですね。ヤマノの葉酸サプリは未来の赤ちゃんとママの元気を考えて誕生しました。
有機JAS認定 マカ 若返りのハーブ『マカ』専門店の販売サイトです。疲労回復から美肌,ダイエット,生理不順,冷え性,精力増進,眼精疲労,赤ちゃんが欲しい方まで年齢を問わず幅広く愛飲されています。 3360円(税込) >>> 【葉酸のQ&A】<<<<

ヤマノの葉酸サプリは1日4粒で葉酸400μg!
葉酸はビタミンCやEのように、まだ一般的に広くその働きを知られていない栄養素かもしれません。 そしてとても女性に大切だと言われながら、不足気味であるという現実があります。

母子健康手帳に胎児奇形の発生予防のための葉酸の必要性(1日に400μg)が記載されるようになり8年がたちました。

  ところが現実的には、食事等で上手に葉酸を摂れている人は半分程度と言われています。つわりや精神的な浮き沈みなどデリケートな時期ですし、なかなか食事だけでは安定摂取が出来ないのが現状なのです。

ヤマノの葉酸サプリは1日4粒で400μgをしっかり摂取できます。

葉酸サプリは乳酸菌と食物繊維のほかにも不足がちな栄養をさらにプラスしました。

●骨や歯の形成に必要な「カルシウム」・・・4粒あたり190mg
(※卵殻カルシウムを使用)
※カルシウムの一日の摂取量の目安は720mg

●赤血球を作るのに必要な「鉄分」・・・4粒あたり12mg
※鉄分の一日の摂取量の目安は12mg

●エネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける「ビタミンB6」・・・4粒あたり4mg
※ビタミンB6の一日の摂取量の目安は1.5mg
体に必要な栄養素をバランスよく、ぎゅっと1粒にまとめた安全・安心サプリメントです。
元気サプリメント、「マカ」と一緒にどうぞお試しください。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。