SSブログ

【ピュアエッセンス:P(プラセンタ エクストラクト)】プラセンタの胎盤パワーでプルプル美肌! [スキンケア]

【ピュアエッセンス:P(プラセンタ エクストラクト)】

商品ページへ

モデルさんのブログでも注目のプラセンタ原液配合の美容液です!

【ピュアエッセンス:P(プラセンタ エクストラクト)】肌のはたらきを助けるプラセンタエキスを100%配合した美容液【これこれ倶楽部】 これは私が個人で見つけてしまったのですが、カリスマモデルさん(女性誌でかなり活躍中)がブログでこの商品を愛用中と絶賛していたんです。

⇒これはすごい美容液だなあ。と、

自分も欲しくて、つい取り扱いを即効で決定!(笑)
宣伝や商売ぬきで愛用されている感じだったのできっと本当に良いんだな、と思いました。

★面白いのは、この美容液の使い方。
洗顔が終わったら、なにもつけないところに「直接」お肌になじませるんです。
そのほうが、かなり沈着したメラニン色素にも届きやすいのかも知れません。

また数多くあるプラセンタ美容液の中で、「ピュアエッセンス:P」の「売り」は、【酵素分解処理】で美容成分を抽出していること。
エタノール抽出などで抽出した成分よりもメラニン阻害率が高いというデータがあるそうです。しっかりとメラニン阻害成分を配合して、それをぎゅっとつめこんだ美容液だからしっかりとお肌の状態をサポートします。

会社のサンプルを手にとって毎日なじませていましたが、何年か前にはねた油で火傷してからのちいさなシミが、前よりも目だたなくなりました(^^)

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。