SSブログ

育毛剤【薬用 凌駕】モニター96%が発毛を実感★ [薄毛・頭皮の悩み]


世界中で15万本以上売り上げた、発毛促進剤「薬用アランテ」から、待望の強力版が出ました。
その名も、薬用 凌駕(薬用リョウガ)!!

薬用 凌駕は、人気の「薬用アランテ」をさらにパワーアップした、新バージョンです。

薬用 凌駕(薬用リョウガ)の開発は、決して平坦な道ではありませんでした。世界中で15万本売れた「薬用アランテ」を超える商品の開発は、当初不可能であると思われていました。
しかし製造メーカーと、共同開発に加わった製薬会社の協力により、「誰でも使用しやすい価格帯で、さらに優れた結果を生み出す商品」の開発に成功したのです。

そのためには従来の商品を、さらに根本から見直し 独自ルートによる貴重成分の確保 長年に渡る育毛システム技術の提供・共有 「薬用アランテ」のリピーター様からの貴重なご意見・ご要望 この3点を徹底的に追求しました。

その結果、「発毛促進メカニズムの斬新な解析」と「世界中の貴重で高価な成分の徹底解析」を実現し、従来にはない発毛促進効果の開発に成功したのです。

専門家達の絶え間ない努力が、薬用 凌駕を作り上げたのです。

◆ 人気の「薬用アランテ」をさらにパワーアップした、新バージョンです。
◆ ノズル部分が有効成分を毛穴の奥の奥まで浸透させるほど、細かい粒子にしました。
◆ 1日2~3回、適量を頭皮に塗布してマッサージしてください。
◆ 薬液を塗布する場合は、必ず寝る前に塗布ください。


詳しくはこちらをご覧ください!

~ 自衛隊員の間で話題に! ~
(全国版:発行部数5万部)

育毛剤【薬用 凌駕】モニター96%が発毛を実感★



薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)
髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。