SSブログ

ミカンの育毛剤【黄金宮】女性にも安心安全な柑橘系の爽やかな香り! [薄毛・頭皮の悩み]

全国のテレビ通販で大好評の実績!

【ミカンの育毛剤 黄金宮】11【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
ミカンの育毛剤 黄金宮
7,140円(税込)

男性と比較して頭皮が弱いとされる女性にも
安心安全な柑橘系の爽やかな香り・・・


黄金宮は、話題の柑橘系の育毛剤です。

従来から多くの育毛剤に使用されてきた「センブリ」や「ニンジン」「グリチルリチン酸」に加え、黄金宮では世界で始めて「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」の3種類の果皮エキスを保湿剤として配合した特許申請中の製品です。

カンキツの持つリモネンが毛根に働いて発毛を阻害する酵素を退治して、発毛を促進、センブリなどの成分の働きが活発になります。

また黄金宮は男性と比較して、頭皮が弱いとされる女性にも安心してお使いいただけるように、天然成分を配合し、頭皮に対する刺激を可能な限り押さえることに考慮した新製品です。

柑橘系の爽やかな香りとべたつかないのが、女性に人気のヒミツです。

詳しくはこちらをご覧ください!


薬用スカルプDレディース(ドクターズシャンプー トリートメント)
芸人たちで話題のシャンプー女性版!!スカルプDレディース

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。